
Posted by リューネ♪ on --.-- スポンサー広告

うさぎの日イヴ♪

Posted by リューネ♪ on 02.2016 リューネ♪ 19 comments 0 trackback
全然更新出来ていないのにあいにきてくださっている皆様
すみません&ありがとうございますm(_ _)m
今日はリューネ♪のお誕生日なのでこっそり更新してみました[壁]д・)ノチラッ

明日は3月3日うさぎの日です
うさぎの日イヴがお誕生日のリューネ♪くん
旅立っていなければ8歳のお誕生日でした

1歳のお誕生日
s-1_20140301171540401.jpg

2歳のお誕生日
s-2_201403011715419cb.jpg

3歳のお誕生日
s-3_201403011715434be.jpg

4歳のお誕生日
s-4_20140301171544cc0.jpg

5歳のお誕生日
s-5_201403011716302f4.jpg

6歳のお誕生日
10

7歳のお誕生日
3月 (3)

お誕生日には、毎年違う色のリボンをつけてました
つけられていることにきづいて、ていっととられたあとは
DSにはって毎年増えていってました
もう増えることがないDSのリボン・・・やっぱりつらいです
s-s-DSC_2006.jpg

DSを落として一部わったり、リボンをねらってとろうとしたりする
そうちゃんは今月の11日で1歳2か月になります
本当にはやいです
リューくんと一緒に遊んでいる姿を見たかったな~って毎日思います
今は毎日ペレットとお水とバナナをあげることしかできません
バナナをきゅいんきゅいんいいながら食べる姿をみたいな~
おでこなでなでしたいな~
リューネ♪は私にとって癒しの神様です
今日はお誕生日なので、すきだったきんかんも食べてね
s-DSC04166.jpg


こんなにちっちゃかったそうちゃん
s-DSC_0029.jpg

こんなに大きくなりました
s-DSC_2054.jpg

s-DSC_2097.jpg

もうおやじ越えしたそうちゃんです(笑)
s-DSC_1936.jpg

s-王子様


うさぎセンサーはおとろえていませんよ
とってもかわいいうさぎさん
ついつい見つけるとガチャガチャしてしまいます
うさぎさんシリーズをたくさんだしてくれてありがとうエポック社さん
やっぱりかわいいです
s-4_201603021320233f5.jpg

s-3_20160302132022f8e.jpg

s-2_201603021320213f9.jpg

s-1_20160302132020099.jpg

最後まで見て頂いてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


▶ Comment

リューネ君かわいいね。会えて嬉しいな♪
きっとお空でみんなでお祝いしてるね。おめでとう。
金柑が好きなリューネくん、何だか渋いね。
みかんじゃなく金柑ってところが。笑。
ふみは生のフルーツはバナナ以外はダメなのですが、
先代うさぎのラビはみかん大好きでした。
リューネさんが作って下さったキーホルダーを眺めながらいつも
ふたりの事を思い出してます。ありがとうね。

そうちゃん本当に大きくなりましたね。
笑顔がすてきですよ~
お顔がはっきりしてこんなに成長するのね~
びっくりしました♪かわいい。

うさぎの日、ご家族みなさんで楽しんでね~
更新されててめっちゃ嬉しかったよ~♪
2016.03.03 12:54 | URL | たんぽぽ #- [edit]
リューネちゃん、お誕生日おめでとう!頭のリボンはそういう意味があったのですね。リューネくん、今もきっとお月様から見てますよ、お誕生日もうさぎの日もきっとあいにきてますよ
そうちゃん、ますますかわいくなりましたね~イケメンだね!写真見る度に表情豊かでかわいいなぁ~
2016.03.03 15:20 | URL | ぼたん母 #- [edit]
リューネくん!シオンと?遊んでるかな~?

しかし?そうちゃん!大きくなったね~びっくりです?家は経験を

してるはずなのに?すっかり忘れてますよ(^^;)まぁ20年以上前だしね

(^^;)
2016.03.03 16:36 | URL | シオンパパ #jnZZ1St2 [edit]
リューネくん、お誕生日おめでとう(*^^*)
7年経っても変わらないかわいいお顔が羨ましい。おばちゃんの7年後は・・恐ろしぃσ^_^;
そうちゃん、大きくなりましたねぇ。しっかりしたお顔になって、すっかりお兄さんですね(^_−)−☆
2016.03.03 22:11 | URL | kimi #- [edit]
リューネくん、昨日がお誕生日だったのね。
じゃ、きっとお家に帰ってきてるんじゃない?
ついでにうさぎの日だから、もうちょっと長居しようかなって今もお家にいるかもよ。

そうちゃんを見て、大きくなってるからビックリしたかもね。
でも、今もお兄ちゃん面してるかもね^m^

リューネさん、うさぎさんセンサーは衰えてませんね(^_-)
可愛いガチャが次々出ると嬉しいですね。
ただ、私は全くやったことないので、持ってもいませんが^^;
2016.03.03 23:40 | URL | もふもふミッフィー #- [edit]
リューネくんお誕生日おめでとう♪
頭にリボン乗せてるリューネくんが
可愛くて可愛くて大好きです
久しぶりにまたリューネくんに会えて
嬉しかったですO(≧▽≦)O

そうちゃん、大きくなりましたね♪
笑顔がとっても可愛いイケメンさんに
なりそうですね♪♪

2016.03.04 17:53 | URL | エンヤ #afXvPe0k [edit]
リューネ♪君に会えて嬉しいよ・・・とっても・・・

そうちゃんも大きくなりましたね・・眼が離せないでしょう・・

うさ熱は、難病ですから治ることはありません!!これからもね
2016.03.11 16:47 | URL | おおびるげ #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.03.12 09:33 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.03.13 07:38 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.03.14 22:48 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.03.15 21:58 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.03.21 17:16 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.03.22 19:11 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.03.23 08:24 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.03.24 08:26 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.09 16:45 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.16 18:03 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.05.01 20:13 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016.09.13 21:00 | | # [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://ryune7.blog.fc2.com/tb.php/432-c103a4f5

うさうさ時計

リューネ♪ カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花

愛うさぎの年齢計算機

摂氏/華氏 温度変換器

検索フォーム

QRコード

QR

