
Posted by リューネ♪ on --.-- スポンサー広告

リューネ♪に弟誕生(^o^)

Posted by リューネ♪ on 12.2015 リューネ♪ 22 comments 0 trackback
全然更新できていなくて本当にすみませんm(。≧Д≦。)m

1月11日 14時35分 2946gの元気な男の子出産しました(^-^)

地獄の3日間でした。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
私の誕生日が1月9日なんですけど、予定日が5日だったので
もしかしたら一緒の誕生日になるかもな~と思っていたら
9日の朝5時~前駆陣痛(間隔が不規則な陣痛)が始まりました
本当に一緒の誕生日かもって思ったら陣痛の間隔がせばまらずに
う~う~痛さとたたかいながら9日が終わって
10日になった深夜0時~10分間隔の陣痛になってまる1日、
11日の深夜1時40分から3分間隔になってやっと病院へ
陣痛の痛みとたたかいながら子宮口が全開するのと
陣痛の間隔をみはからいながら、ずっと部屋でう~う~
死にそうになりながらまっての出産で、9日からほぼねれてないし、
陣痛の痛さでもう体力もボロボロで
11日は朝も昼も食べれず本当にボロボロでした(´д`|||)
助産師さんがたまに見に来てくれるのですが
さっていかれると本当に不安で まって~~~~~~
いかないで~~~~~って思いましたよぉ~・゚・(ノД`;)・゚・
陣痛の痛さははんぱなくて、助産師さんが陣痛きたら
腰をさすってあげてくださいと主人(リューネ♪おやじ)に
言ってくださって、一生懸命さすってくれました
リューネ♪おやじは血が苦手なので 立ち会うと倒れるかも
しれないので立ち会いしませんって言っていたのですが
結局ずっといてくれて 立ち会い出産になりました
やっと子宮口が全開になって、陣痛の間隔も短くなって
陣痛がきたらいきむを繰り返し・・・・・無事出産
何度も心折れそうになりましたが 
無事に出産できて本当によかったです
出産できたあとはぬけがらでした
ぱすっときられた部分をぬいぬいされてる間
赤ちゃんはふかれたり色々計測してもらってから
胸元へ連れてきてくれて寝ながらですが初めてのだっこでした
リューネ♪おやじが立ち会い出産したのに倒れずに
立ち会って良かったと感動して涙を流してくれたのが
とてもうれしかったです゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!

入院中マタが痛すぎるのと 胸が岩のようにカチカチパンパンに
はって看護士さんにぎゅ~ぎゅ~マッサージされるのが激痛でした
退院してからもずっとマタが痛くて、歩くのもすわるのも
何するのもつらかったです(/TДT)/あうぅ・・・・
授乳では乳首がもげそうに痛い(/TДT)/あうぅ・・・・
胸がパンパンにはるときも痛い(/TДT)/あうぅ・・・・
退院後もなかなか痛みとおさらばできません(/TДT)/あうぅ・・・・
赤ちゃんは昼より夜のほうが起きてしまって なかなか寝られず
フラフラですが頑張りますo(TωT )( TωT)o ウルウル

リューネ♪おやじは 初めて1人でリューネ♪と
動物病院へ行ってくれました 1_201502120000205d3.jpg
リューネ♪のお世話係さんに任命され
毎日頑張ってくれています<(_ _*)> アリガトォ

ゆっくりぐっすり寝たい・・・うさともさんにあいにいきたい・・・
そう思う日々が続いていますが なかなか叶いそうにありません
1日1日時間が経つのが早すぎです
夜ぐっすり寝てくれるように早くなりますように~
先生がおっしゃるには 4~5か月は無理かな~っと・・・

ブログの主人公リューネ♪くんは あいかわらず
ピーピーはしていますが元気でいてくれてます<(_ _*)> アリガトォ
 
2_2015021200002013d.jpg 0_201502120000192b9.jpg

妊娠してからは気持ち悪くてパソコンを見られず
出産後は赤ちゃんのお世話にドタバタでパソコンを見られず・・・
おともだちのみんなが元気でいてくれますように~と
祈ることしかできません
早くみんなにあいにいきたいなぁ~

なが~~~~い文章を最後まで読んで頂いて
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ


▶ Comment

きやーおめでとう!!!!!報告待ってました、産まれたらすごく忙しいのわかってるし、大変なんだろうなって思いながらもとにかく無事に赤ちゃん産まれたかな?どっちかな?って気になって気になって~ストーカーになってましたよ(^▽^笑)
おめでとうおめでとうおめでとう
ブログ読みながらそうよね、そうそうって昔を思い出したり!
うん、夜寝れないよね、下手したらさ半年くらいで昼夜逆転することもあるし~
お乳のむときって最初はほんとに血がでるよね、痛いよね!気をつけないと乳腺炎って激痛来ることにもなるからそれも気をつけてね、とにかくうれしい~O(≧∇≦)o
あかちゃんのお世話、リューネちゃんのお世話、ブログどころじゃないよ!落ち着いたらまた知らせてくれたらおっけだよ!うれしい~(≧▽≦)
2015.02.12 13:57 | URL | ぼたん母 #- [edit]
無事?出産!おめでとうございます~(^^)頑張っちゃいましたね~!

でも?これからも!頑張らないとね(^^)

リューネくんは!弟さんの!面倒を!手伝わないとね~(^^)

皆!無事で良かったです~(^^)
2015.02.12 14:24 | URL | シオンパパ #jnZZ1St2 [edit]
赤ちゃん誕生おめでとうございま~~す(^^)/
すっっごく大変だったのですね( ゚Д゚)
リューネママさん、えらいそう!!出産は十人十色ですが、あの痛みは半端ないし、その後も痛いことが盛り沢山だものね。
可愛くて仕方ない時期だけど、寝不足でものすごく大変な時期。
抱え込まないでくださいね~~。
でも、可愛いだろうなぁ。いいなぁ。そろそろにっこり笑う頃かな?
まつ毛がこんにちはする頃だったかなぁ。忘れちゃいました。
ブログなんて気にせずに、赤ちゃんを楽しんで下さいね。あっという間に大きくなっちゃいますから。
ゆっくりゆっくり待ってます(^^)/
あっあとお誕生日もおめでとうございます♪
それにしてもリューネ弟君。111なんて、覚えやすい誕生日♪
そしてリューネ君。元気そうで良かった♪
パパさんもお疲れ様でした。リューネママさんを沢山助けてあげてね♪
2015.02.12 21:39 | URL | さわさわっ #- [edit]
おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ そしてお疲れ様でした。
リューネ♪くん、お兄ちゃんになったんですね^_−☆ 可愛いお顔のお兄ちゃん。育児の合間の癒しかな?
母乳、大変ですね。昔々過ぎて、忘れてしまいましたが、間近で一生懸命吸ってる顔を見るのが好きだったなぁ♪
無理せず、のんびり過ごして、体力回復してください(o^^o)
2015.02.14 00:47 | URL | kimi #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.14 20:36 | | # [edit]
無事出産されたんですねe-257
おめでとうございま~すv-314

でも、出産は本当に大変だったんですね。
私は経験が無いので、本当に痛みとかは分かりませんが、それでもこの文章を読むだけでもスゴイ事なんだなぁって思いました。
おまけに産んだ後まで痛みとの闘いが続くなんて、知らなかったです。

母は偉大だというけど、きっとこんな苦労を乗り越えてるからなんですね。
リューネさん、本当にお疲れさまでした。
出来れば、ゆっくり休んで欲しいんだけど、今はそうもいかないんでしょうね。
もし、どなかた代わりに赤ちゃんをみてくださることが可能なら、なるべくお願いして、その時だけでもぐっすり眠って、体力を回復して下さいね。

リューネくんはお兄ちゃんになったんだから、ピーピーも減るといいね。
2015.02.15 16:37 | URL | もふもふミッフィー #- [edit]
ご出産おめでとうございます\(*^▽^*)/
あわわ、凄く大変だったのですね
旦那様が、ついててくれて心強かったですね♪

リューネくんもお兄ちゃんになったのね♪
元気な可愛いお顔を見ることができて
安心しました♪




2015.02.18 23:01 | URL | エンヤ #afXvPe0k [edit]
おおおお!! すっごく遅くなってしまいましたが・・・
リューネ♪さん ご出産おめでとうございますv-511
大変な出産だったんですね・・・。
お疲れ様でした(*^_^*)
旦那様も立ち会ってくれたんですね。
心強かったですね(*^_^*)
出産ってホント辛いって聞きますが、その後も
痛みと戦わなきゃいけないと知り、出産が恐怖になりました・・・(>_<)
赤ちゃんは欲しいけど。。。産みたくない・・・って思っちゃいました(^_^;)
リューネくんもお兄ちゃんになったんですね♪
リューネくんも元気で良かったです(^‐^)
リューネ♪さん、まだまだ育児で大変だと思いますが、
頑張ってくださいね!!
旦那様も、リューネくんのお世話係頑張ってください(*^_^*)
2015.02.28 16:23 | URL | すずたん #6facQlv. [edit]
ご出産おめでとうございます。
なかなか書き込みできずに遅くなりごめんなさい。
リューネさんめちゃ頑張りましたね~
本当にお疲れ様です。
でも旦那さまが立ち会ってくれて一緒にいて励まして
くれると心強いですよね!(^^)!
赤ちゃんが生まれてからも忙しいとは思いますが、
お身体大切にママを楽しんで下さいね♪
リューネ君もお兄ちゃんになれて嬉しいね!(^^)!
2015.03.05 11:03 | URL | たんぽぽ #- [edit]
とっても遅くなってしまったけど、
リューネママさん ご出産おめでとう♪

3日も陣痛続いたのね、大変でしたね~。
私は1日ですんだけど、それでも 出産後の抜け殻って感覚 うんうんって思いましたよ。
書いてあることがいちいち そうだそうだ って。(笑)

ほんとに赤ちゃんって 夜寝てくれないのよね。
泣かれると 私の頭の地肌が針がいっぱい突き刺さったように痛くなってわぁーーっ!ってなってましたよ。

生まれたあとは 想像よりほんと忙しくって何もできないのよね。
でも 大丈夫、なんとかなるものよ。(笑)

うちのあーぷる、たまに軟便0rゲリッチョになります。
どうも気候の変動が影響しているんじゃないかなぁ?
おかげでアンヨの裏 真っ茶色。
リューネくんみたいにおとなしくてちっちゃくないから洗うこともできないで
キチャナイ子になってますよ~~ww
2015.03.07 19:16 | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U [edit]
無事に出産おめでとうございます!!

リューネ君弟だよ(´∀`)お兄ちゃんだね!!ママやパパや弟のことよろしくね!!

りゅーねさんも本当にお疲れ様でした!!とても大変でしたね><そして今も頑張っておられるの伝わってきます!!

毎日応援してます!!無理せず毎日楽しく過ごしてください(๑≧౪≦)
本当におめでとうございます!!
2015.03.23 22:34 | URL | クゥ #- [edit]
只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ(人´∀`)

一種の告白みたいで照れますが…
リューネ♪さんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(;≧∇≦)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました\(^○^)/
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにリューネ♪さんからの連絡待ってます(◎>∀<◎)
2015.04.14 14:51 | URL | レインボー #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.12 22:17 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.24 14:05 | | # [edit]
レインボーさん コメントありがとうございますi-179

ブログってされていますか?
もしされていたらアドレス教えて頂けると
うれしいですi-178
よろしくお願いしますm(_ _)m
2015.06.24 15:33 | URL | リューネ♪ #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.24 17:04 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.24 21:49 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.25 17:33 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.26 16:10 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.28 10:34 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.28 16:11 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.12 16:47 | | # [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://ryune7.blog.fc2.com/tb.php/430-91c992da

うさうさ時計

リューネ♪ カレンダー

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

愛うさぎの年齢計算機

摂氏/華氏 温度変換器

検索フォーム

QRコード

QR

