
Posted by リューネ♪ on --.-- スポンサー広告

超久々の更新m(_ _"m)ペコリ

Posted by リューネ♪ on 11.2014 リューネ♪ 0 trackback
約4か月半もブログを放置してしまいました・・・[壁]_・)チラッ
全くあいにいけていないのに前回の記事にあいにきてくださった皆様、
この記事を読んでくださっている皆様、
本当にありがとうございますm(_ _)m

コメントをいただいた皆様ありがとうございますm(_ _)m
(コメントを頂いた順にお名前書かせて頂きます)
クゥママ様・もふもふミッフィー様・シオンパパ様・kimi様
おおびるげ様・ゆーしゃん様・ぼたん母様・エンヤ様
6/30 14:06の鍵コメ様・らびったー様・かわうそゆき様
すずたん様・たんぽぽ様・リラぽん様・8/11 23:28の鍵コメ様
9/14 10:14の鍵コメ様
拍手コメントのさわさわっ様
全然あいにいけていないのにコメントをくださって
涙がでるほどうれしかったです(ノω・、) ウゥ・・・
個別にお返事できないことお許しくださいm(_ _)m

妊娠してからパソコンを見ると気持ち悪くなるので
ほとんどパソコンを開けていません
楽しみだった皆様のブログへの訪問もまったくできず・・・
更新もできず・・・今に至りますε-(ーдー)ハァ
つわりがひどく6か月入るまで毎日嘔吐を繰り返し・・・
やっと嘔吐がなくなったものの、体調に波があって
横になっててもしんどい日が多いです
最近は、動悸息切れが激しくてしんどいです
(子宮が大きくなって横隔膜をおしあげるからだそうです)
現在妊娠8か月です
前回の検診で逆子といわれ、毎日逆子体操頑張っています
次の検診で逆子がなおっていますように~と祈る日々です(-m-)” パンパン
(2週間後の検診で、逆子なおりました~
 よくうごかはるのでまた逆子になっていないか心配ですが
 ひとまずは安心&逆子体操しなくていいのでうれしいです

出産予定日は1月5日です
早まると年末年始・・・金額もあがるし、家族も大変なので
それだけは勘弁してほしいな~っと
思いつつどうしようもないことなので、予定日以降になるよう
ひそかに祈ってます(-m-)” パンパン
元気に産まれてきてくれるのが第一なのでそんなこと
言ってられないですけど・・・
ちなみに性別は男の子・・・リューネ♪の弟です

さてさて、ブログの主人公リューネ♪の最近ですが
2か月に1回検診&爪切りに病院に行っているのですが・・・
不整脈がみつかりました・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
うさぎさんの不整脈はあまりないそうですщ(´□`)щ オーマイガーッ!!
症状として失神などがあるようですが、そんなこともなく
いつもとかわりなく元気そうなので1か月後に
またきてくださいとのことで 他は異常なく終了でした

不整脈と診断されてショックの表情のリューネ♪です↓
1_201410291725097ac.jpg

それからいつもとかわりなく過ごしてくれているリューネ♪の
姿に少し安心しながら、ピーピーになったのでおちりを
洗っていたら手に違和感があって ピーピーがかたまったものだと
思ったけれど見てみると・・・タマタマに仁丹みたいな
直径約2ミリの球状のようなものが・・・

2_20141029172831ed9.jpg


病院へ向かう道中のリューネ♪です↓
3_201410291725101e2.jpg

いつもと変わりなく元気そうなリューネ♪です
4_2014102917251051a.jpg

検診の結果
今日も不整脈が確認できました
聴診器で聞かせて頂きましたが私にもわかりました
心臓が大きくなっていることで不整脈があらわれているのかを
確認するためエコーをして頂きましたが大丈夫でした
心臓部分の毛を刈られても頑張ってくれたリューネ♪です
失神などの症状もないので、経過観察ということで終了
タマタマの玉は・・・不明でした
タマタマには石はできないそうなので何かわからないそうです
大きさに変化があればとったほうがいいとのことでした
とるとなると麻酔をかけなければ・・・こわいです
・・・ということでタマタマも経過観察ということで終了


検診&エコー&爪切りも頑張ったリューネ♪です ""ハ(^▽^*) パチパチパチ♪
5_20141029172543e0f.jpg

何事もなかったかのように 毎日の朝バナナを
おいしそうにもぐもぐ食べてくれます
このまま大きな症状も現れず元気でいてくれるよう
祈るばかりです(m。_。)m オネガイシマス
相変わらずピーピーにはなるけれど、いつもとかわりなく
元気でいてくれる姿には一安心しています 
6_20141029172544ed8.jpg


この記事かくのも 体調のいい時にちょこっとずつしか
書けないくらいですごく時間がかかりました(´Д`|||) ドヨーン
コメントを頂くと涙がでるほどうれしいのですが
お返事が書けないので コメント欄は閉じておきますm(_ _"m)ペコリ
全然更新できていないブログなのにあいにきてくださって
最後まで読んで頂いてありがとうございました(- -*)(_ _*)ペコリ

皆様の愛うさちゃん・愛わんちゃん・愛にゃんちゃん・
愛アニマルちゃん達が元気に過ごしてくれていますように~
これからますます寒くなるので、皆様どうぞご自愛くださいm(_ _"m)ペコリ





▶ Trackback

trackbackURL:http://ryune7.blog.fc2.com/tb.php/429-76121048

うさうさ時計

リューネ♪ カレンダー

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

愛うさぎの年齢計算機

摂氏/華氏 温度変換器

検索フォーム

QRコード

QR

