fc2ブログ

まったり♪

Posted by リューネ♪ on 10.2013 リューネ♪ 26 comments 0 trackback
リューネ♪の 1日の始まりは
いやいや体重をはかられて ソアホックにお薬をぬられたら
おまちかねの バナナタイムです

1_20130610031513.jpg

2_20130610031514.jpg

3_20130610031515.jpg

4_20130610031516.jpg

んもう~かわいいんだから~
(親ばか発言 すみませ───m(≧Д≦)m───ん!!)


夜の へやんぽ中です
  
5_20130610031517.jpg

おでこあたりの色が ちょっとまばらだね~
ちょびっと換毛だね~(。・ω・)(・ω・。)ネー

6_20130610031531.jpg


スポンサーサイト



▶ Comment

お~リューネくん!元気に!バナナ~って言ってるね~(^_^)

可愛いね~♬ もっと暑くなったら?あんよも?まっすぐかもね(^_^)

今週も!まったり?頑張ろうね~リューネくん~リューネママさん

(^_^)

2013.06.10 08:56 | URL | シオンパパ #9DxokN4k [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.10 10:13 | | # [edit]
ん~もぉ~、リューネくんったら可愛すぎるぅ( *´艸`)
バナナさん、美味しいもんねぇ~♪
まったりしてるリューネくんも…かわゆぃ♪
2013.06.10 15:46 | URL | リラぽん #UaldkJJ. [edit]
リューネ君は毎日体重測ってるんですね。
健康管理には大切だけど、ウチでは無理だわ^^;
リューネ君は偉いね~

バナナさんを美味しそうに食べてるトコ見ると、もうすっかり元気かな?
リューネ君は体もちっちゃいから、ちょっとしたことで体調を崩しやすいのかもしれないですね。

でも、リューネさんがすごく細やかに気を配ってるから、リューネ君も元気でいられるね。
沢山食べて、暑い夏を元気に乗り越えようね♪

2013.06.10 15:56 | URL | もふもふミッフィー #- [edit]
リューネくんもバナナ大好きだよね~\(^o^)/
本当に美味しそうに食べているよね♪
でも、うちのゆずちゃんに比べたらとってもお上品に
食べているよね~
ゆずちゃんはすご~く慌てて食べるもんね~(-_-;)誰も取らないのにねぇー
床にあご付けてまったりしているリューネくん凄く可愛いね(*^^)v
2013.06.10 16:09 | URL | *ぱんだ* #- [edit]
コメントi-263ありがとうございますv-530

毎日バナナさんを 一生懸命 ちっちゃなおくちで

もぐもぐ食べてくれるの見るのが うれしいです~i-185

あんよも 後ろにびよ~んってのばしてくれたら

まさに スーパーマンですよね~i-189

暑くなると たくさんのうさぎさんがスーパーマンに変身(笑)

シオンちゃんも パパさんも ごろんちょして

夏ばてしないよう ゆっくりしてくださ~いi-185

いつもありがとう シオンパパ様i-175
2013.06.10 16:56 | URL | リューネ♪ #/Owiz3dU [edit]
コメントi-263ありがとうございますv-530

毎日 バナナさん食べるのをすっごく

楽しみにまっていてくれます~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

暑くなる今の時期 バナナさんすぐにジュクジュクに

うれて傷んでしまうので 大変ですi-201

リューネ♪の為に バナナさん常備ですよ~(笑´∀`)ヶラヶラ

まったりしているところを見るのも大好きですi-178

ガンミしていると さっていかれてしまいますが(笑)

いつもありがとう リラぽん様i-175
2013.06.10 17:04 | URL | リューネ♪ #/Owiz3dU [edit]
コメントi-263ありがとうございますv-530

毎日のように 足ダンをされながらの
体重測定です・・・ァハハ・・(・∀-`;)

体調を崩しても バナナさんは もぐもぐ食べてくれて
すっごくうれしくなります ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
でも もっと体調が悪くなると バナナさんですら
一口も食べてくれなくて・・・さすがにそうなると
強制給餌を考えます(>_<)
今は大丈夫ですよ~i-179  バナナさんも食べてくれるし
ペレットは 日によってバラバラですが
ボチボチ元気だぜって お顔してますi-179
おしゃべりしてくれたらな~って毎日思いますが
おしゃべりできたら だめだしを 
たくさんうけるかもしれません(笑)

いつもありがとう もふもふミッフィー様i-175
2013.06.10 17:26 | URL | リューネ♪ #/Owiz3dU [edit]
コメントi-263ありがとうございますv-530

バナナ大好き~i-178   ゆずちゃんもちょこちゃんも
大好きだよね~i-263   ゆずちゃんのバナナさん食べている
動画が かわいすぎて 何回もみちゃった~i-237
ゆずちゃんの ペロペロがかわいすぎ~i-233

床にあごつけてまったりさんしている姿
じ~っとみちゃいます~i-84  まったりしている
姿って なんかいやされますよね~(*´ェ`*)ポッ

後は お顔を横にしておねんねと~
ゆずちゃんの にょ~んをしてくれたらって
想像するだけで 萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━ですi-178

いつもありがとう *ぱんだ*様i-175
2013.06.10 17:36 | URL | リューネ♪ #/Owiz3dU [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.10 18:49 | | # [edit]
リューネくん 体重測定とお薬ヌリヌリの後は 
美味しいバナナさん貰えたんだね~i-263
おいすぃ~♪のお顔 カワユイ~e-266
ちっちゃなお口を大きくあけて~
もう 萌え萌えですぅ~(p萌q♡ω♡+*)・+e-266
色々たくさん食べて 体重さんもう少し増やさないとねi-228

ゴロンチョ姿 たまりませんね~(≧▽≦)キャーv-363
あごを床にベターってつけて寝てる姿 大好きv-344
2013.06.10 19:59 | URL | すずたん #6facQlv. [edit]
コメントi-263ありがとうございますv-530

体重測定とお薬ヌリヌリの後は バナナさ~んi-185
できたら すぐにバナナさんがいいよ~i-263
でも体重測定と お薬だけは ママ忘れないんだよi-238
 
ちっちゃなお口で 一生懸命バナナさんを
もぐもぐ食べている姿って かわいいですよね~i-178
風くんも 毎日バナナさん食べて
もぐもぐ姿をすずたんさんに 見せてあげてるもんねi-179

ゴロンチョしている姿 かわいいですよね~i-233
いつもあごをゆかにつけての ごろんちょなんですけど
お顔を よこにしてごろんちょもしてほしいですi-237

いつもありがとう すずたん様i-175
2013.06.10 20:56 | URL | リューネ♪ #/Owiz3dU [edit]
こんばんは!

ソアホックは中々完調しないですね(´;ω;`)
でもあまり痛そうには見えないのが救いですね><

段々暑くなってきたからフローリングで涼んでるんでしょうか^^
京都の夏は大変みたいですね(^_^;)
2013.06.10 23:07 | URL | クゥ #- [edit]
親バカじゃないですよ~リューネ君は可愛いの!!ふみもバナナに挑戦するよ~(*^_^*)
2013.06.11 00:49 | URL | たんぽぽ #- [edit]
リューネくん、毎日の日課が終わったら美味しいご褒美ね(^-^)
美味しいと叫んじゃうよね♪
にっこり笑顔も可愛いなぁ^m^
へやんぽでごろんちょは、まったりで幸せな時間ね♪

1日で食べるペレットの量にばらつきがあっても、何日間かの単位でみていけばいいんじゃないかしら?
そうは言っても、食べてくれない日は落ち込んじゃいますよね・・・。
わたしもららがイマイチ食欲がない時は、ごはんタイムが辛かったですわ。
また食べてくれなかったらどうしよう、とか。
リューネくんは小さいし、尚更心配ですよね。

リューネくん、もりもり食べてママさんを安心させてあげてね(^-^)
2013.06.11 07:45 | URL | しっぽ #- [edit]
ママさん&リューネ♪くん、おはよ♪
充実した1日の始まりだね。

バナナさんを食べるリューネ♪くんの
可愛いお口が大好きです。
お~いすぃ~ね♪♪
んもう~かわいいんだから 。。。
Chidyaなら何発言になるのかな??
2013.06.11 09:32 | URL | Chidya #QfVI8dBA [edit]
親バカじゃないですよ~~!!
リューネくんはとっても可愛いですもの♪♪

リューネくん、両手をのばして
スーパーマンみたいでカッコイイですブィブィ♪(o´▽`o)v

2013.06.11 17:28 | URL | エンヤ #afXvPe0k [edit]
久々のリューネ君の おいすぃ~♪のお口~~~
萌え萌えしちゃう~~
可愛いなぁ~♡

リューネ君 元気かな??
お腹は大丈夫かな??

ルイたん元気10000倍よ~~
ママさんの魔法のおかげで とっても元気~~
ホントありがと~♡
2013.06.12 00:26 | URL | papiruiママ #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.12 00:57 | | # [edit]
コメントi-263ありがとうごいますv-530

ソアホックは なおらないですね~i-238

やっぱり ひどくならないようにするのが

大切みたいです(。 ・ω・)(。 -ω-)ぅんぅん

なので ひどくならないよう 毎朝・晩

クリーム ぬりぬりがんばりま~すi-189

京都の夏 蒸しあっついです~i-240

いやになっちゃいますよ~ι(´Д`ι)アチィ…

いつもありがとう クゥ様i-175
2013.06.12 19:06 | URL | リューネ♪ #/Owiz3dU [edit]
コメントi-263ありがとうごいますv-530

かわいいっていってもらって リューネ♪

てれてますよ~キャァ♪(*ノ∀ノ)

ふみくんもバナナに挑戦するんだね~i-263

すっごく おいしくてはまっちゃうよ~i-237

おいしく もぐもぐしている姿を

たのしみにしていま~す ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

いつもありがとう たんぽぽ様i-175
2013.06.12 19:11 | URL | リューネ♪ #/Owiz3dU [edit]
コメントi-263ありがとうごいますv-530

毎日の日課が いやだけど バナナさんは

大好きだよ~i-178  おいしいんだ~i-277

暑くなったら ごろんちょも増えるよね~v-530

ペレットは もともとばくばく食べてくれないので

牧草を食べてくれてたらいいか~って思ってますi-179

体重が減っているのと お口もごもごが

ず~っと気になっているので

病院いったときに がっつり診てもらいますi-41

いつもありがとう しっぽ様i-175
2013.06.12 19:22 | URL | リューネ♪ #/Owiz3dU [edit]
コメントi-263ありがとうごいますv-530

バナナさんを ちっちゃなお口でもぐもぐ

食べるのが みていていやされます~i-233

Chidyaさんなら かわいいおねえさん発言だよ~i-178

そうだよね~るびたんi-178 りずたんi-178

るびたん りずたん うまうまもらって

かわいいお顔で みんなをいやしてね~(*ノωノ)テレ

いつもありがとう Chidya様i-175
2013.06.12 19:32 | URL | リューネ♪ #/Owiz3dU [edit]
コメントi-263ありがとうごいますv-530

とっても可愛いって 言ってもらって

リューネ♪ てれてますよ~(*ノωノ)キャッ

ホッチくんが かっこよく男はだまって牧草を食すって

言ってたから 好き嫌いがすっごく多いおやじに

ママが 男はだまって食せって言ってるよ~(笑)

でもおやじの好き嫌いなおらないから ホッチくん

ちょっとおやじにいってやって~v-530  

いつもありがとう エンヤ様i-175
2013.06.12 19:37 | URL | リューネ♪ #/Owiz3dU [edit]
コメントi-263ありがとうごいますv-530

バナナさんは おいすぃ~よね~i-263

パピたん ルイたんは たべないのかな~i-185

すっごく おいしいんだよ~たべてみて~i-263

お口もごもごは気になるけど 元気だよ~v-530

ルイたん元気10000倍なんだね~ヾ(*゚∀゚*)ノヤッタ~♪

よかった~i-185  やっぱりルイたんはガウるくらい

元気でいてくれないとね~(。・ω・)(・ω・。)ネー

いつもありがとう papiruiママ様i-175
2013.06.12 19:46 | URL | リューネ♪ #/Owiz3dU [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.13 10:53 | | # [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://ryune7.blog.fc2.com/tb.php/370-d7168a82

うさうさ時計

リューネ♪ カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 3031
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

愛うさぎの年齢計算機

摂氏/華氏 温度変換器

検索フォーム

QRコード

QR