
Posted by リューネ♪ on --.-- スポンサー広告

Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

Posted by リューネ♪ on 03.2014 リューネ♪ 47 comments 0 trackback
3月2日 リューネ♪6歳のお誕生日です
元気にお誕生日を迎えてくれてとてもうれしいですヽ(^◇^*)/ ワーイ

3月3日は うさぎの日&ひな祭りです
うさぎの日イヴにお誕生日のリューネ♪くんです

s-s-DSC02460.jpg s-s-DSC02461.jpg
s-s-DSC02463.jpg s-s-DSC02462.jpg


1

2


3

お誕生日プレートですよ~
お野菜をくりぬいて数字を・・・・・は
やっぱり無理なので 今年も漢数字です(笑´∀`)ヶラヶラ
リューネ♪く~ん どうぞ
4

5

6

想像通り すぐには興味をもってくれないので
プレートに興味をもってくれるまで
0歳の頃からのお写真を どうぞ~

0歳2か月
s-0.jpg

1歳のお誕生日
s-1_20140301171540401.jpg

2歳のお誕生日
s-2_201403011715419cb.jpg

3歳のお誕生日
s-3_201403011715434be.jpg

4歳のお誕生日
s-4_20140301171544cc0.jpg

5歳のお誕生日
s-5_201403011716302f4.jpg

6歳のお誕生日は ピンクのおリボンです
6.5

7

8

9

10

11

11.5

12


すご~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っく
更新が滞ってしまってすみませんm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
更新も訪問もできていないのに あいにきてくださった皆様
本当にすみません ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

血尿でご心配おかけしましたが リューネ♪とっても元気です
最近 体重も1000gを超える日が多いです
ピーピーもごぶさたしてます
食欲も元気ももりもりヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪  
6歳のリューネ♪も よろしくお願いします(- -*)(_ _*)ペコリ




うさうさ時計

リューネ♪ カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

愛うさぎの年齢計算機

摂氏/華氏 温度変換器

検索フォーム

QRコード

QR

