
Posted by リューネ♪ on --.-- スポンサー広告

良いお年を~m(_ _"m)ペコリ

Posted by リューネ♪ on 31.2013 リューネ♪ 0 trackback
1_2013123106560896d.jpg

低いけどかわいいよ~(*^ー^)フフフ (2013年 親ばか納め)
2_20131231065610655.jpg

3_20131231065611ea3.jpg

4_201312310656122b9.jpg

2013年 リューネ♪に会いに来て頂いた皆様
       ありがとうございました(- -*)(_ _*)ペコリ
良いお年をお迎えくださいhuyupla1e_20131231071448736.png



s-コメント閉じる

クリスマス イヴ♪

Posted by リューネ♪ on 24.2013 リューネ♪ 31 comments 0 trackback
気づけば クリスマス イヴです
どうしましょう~(@Д@; アセアセ・・・
あと約1週間で2013年が終わってしまいます~Σ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!
私が あたふたしていても そんなこととはつゆ知らず
元気なリューネ♪くんです
私にとっては それが1番幸せなことです

1_20131223214813f3b.jpg

さて、クリスマスツリーを飾って クリスマス気分を~っと
心の中では思いつつ 実際には飾ると足の踏み場も
なくなってしまうので あきらめて リューネ♪ママ大好き
100均グッズで ちょこっとクリスマス気分です

2 3 4
クリスマスモードのドア
5

今年は とっても素敵なクリスマスを感じさせてくれる
カレンダーを うさかつ日記の らびったーさんが
作ってくれました~ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 
リューネ♪家 このカレンダーを見ながらルンルンの
クリスマス イヴです ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
らびったーさん いつも素敵なカレンダー
ありがとうございます~m(_ _"m)ペコリ
早々に作って頂いていたのに こんなにも紹介が遅れて
申し訳ありませんm(_ _)m

s-6


こちらも 紹介がすっごく遅くなってしまいましたが
うさぎとスキップの *ぱんだ*さんにお歳暮を
いただきました~ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 
とっても素敵な品々に うっとりです(〃∇〃) エヘヘッ☆

7

8

こちらは なんとっっっっっっっっっっっっ
*ぱんだ*さんの手作りなんですよ~
とってもかわいいんです(///ω///)テレテレ♪
ドアップでのせたかったのですが *ぱんだ*さんの
希望により ちょこっと控えめに[壁]・m・) プププ
*ぱんだ*さん 素敵な作品をこれ以上 小さくのせるなんて
できませ~ん((-ω-。)(。-ω-))フルフル
ありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ

9

13



1_2013122402353294f.jpg

11

とっても大きい いちごさんだったのに
全部食べてくれました~オオーw(*゚o゚*)w
いや~びっくらポンでした~(笑´∀`)ヶラヶラ

12


全然関係ないのですが・・・
リューネ♪の体重が999gでフィーバー
(なんとなく ラッキーな気分(*^m^*) ムフッ)
リューネ♪くん これ以上 体重減らさないでね~
私は これ以上体重ふえませんように~

10


大好きなお友達

Posted by リューネ♪ on 18.2013 リューネ♪ 0 trackback
今年はどうしてこんなに悲しいことが多いのでしょうか・・・
お友達のうさぎさんが 虹の橋へ旅立たれました
涙がとまりません・・・

うさぎ界一のがんばりやさん
1歳を迎えられないと言われていたのに
見事に1歳のお誕生日を迎えられたときは
本当にうれしかったです
本人(兎)のがんばりと ママさんの愛情の賜物だと思います

今はもうどこも痛くないよね?
お友達とたくさん遊んでいるよね?
た~くさん うまうま食べているよね?
いつか虹の橋でみんなで遊ぼうね
うさぎ界では珍しい だっこ大好きなかわいいこ
いつかだっこさせてくださいね
いつも癒してくれて 本当にありがとう

ご家族様のお気持ちを考えると いたたまれません
体調を崩されないか心配です

ご冥福を心よりお祈り申し上げます
ずっとずっと 大好きです


病院( ̄‥ ̄)=3 フン

Posted by リューネ♪ on 08.2013 リューネ♪ 34 comments 0 trackback
・・・・・・・・・・[壁]_・)チラッ
コメントのお返事が すご~~~~~~~っく
遅れてすみませんm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
せっかくあいにきてくださったのに 更新できていなくて
すみませんm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

突然ですが、姉が出産しました~ 
高齢出産の初産だったので 心配だったのですが
安産でした~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
うまれたよ~っと聞いて すぐに病院へ

あった瞬間・・・(私の涙腺の弱さをご存じのかたは
おきづきだと思いますが・・・)感動して号泣しました~
・・・泣いたの私1人でした(@Д@;ウッソ~
姉も義兄も・・・ないてませんでした~(@Д@;マジデ~
おかしいなぁ・・・( ・´ω・`)ボソッ

ちょこっとお仕事をはじめたこともあって
ドタバタしていて パソコンをなかなか
ひらけられずにいました

リューネ♪か 私が体調悪いのかと心配してくださった方
申し訳ありませんm(_ _)m
リューネ♪も 私も元気です
先週は 病院WEEKでした~
人間の病院&動物病院・・・
ァィ(。・Д・)ゞ リューネ♪ 病院へ健康診断&爪切りに行ってきました~
では、そのもようをどうぞ~

1

2

3

4

健康診断&爪切りをしてもらいました
いつもドキドキの 歯のチェック・・・
大丈夫でした~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

5歳になったとき 血液検査を次きたときにしましょう~って
先生とお話していたのですが その後お口モゴモゴや
他のことがあって していなかったので
今回1度 チャレンジしてみますか~ってなりました

後ろの足からとれれば・・・と私がリューネ♪をだっこして
看護士さんも保定して 先生が毛をぬらして皮膚をみて
血管さがし
・・・が、血管がほっそ~~~~~~~~いщ(´□`)щ オーマイガーッ!!
注射針より細い・・・先生も私も 無理ですね~的な

お手々は あんよよりも嫌がるし ぴゃっっっって
お手々ひっこめてしまうので、注射針がささっている状態で
ひっこめると大変・・・お耳はとっても痛いから
できればさけたいので 結局今回はやめておきましょうか~
的な感じで終わりました~(-。-;)
採れそうなら~って感じでしてもらったので あきらめも早い(笑)

針をさしたのに血液が採取できなかったわけじゃないので
痛みを感じさせなくてよかった~っと思って終了
血管の細さにびっくりしました~w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
ホーランドロップちゃんは とりやすいですか~?って
聞いたら ネザーちゃんより全然とりやすいです~って
リューネ♪くん もうちょっと大きくなりませんか~?

先生とおしゃべりしている間 診察室をお散歩したリューネ♪くん
なんかもぐもぐしてるって思ったら・・・自分の切られた爪を
食べてました・・・それ おいしいの?


5

6

7


お家に帰って へやんぽへレッツゴ~
8

9

10_20131127020109bd7.jpg

11_2013112702015555b.jpg
リューネ♪くん 病院お疲れ様でした~m(_ _"m)ペコリ


余談
こたつに入ると なかなか出られなくなる今日この頃huyu1a_201312080530143b9.gif
スーパーにいくと はしっこのほうで年賀状を売っているのを
みかける季節になりました~
まだ 買ってもいない私ですが・・・
年賀状もらってあげてもいいよ~っと言う方が
いらっしゃったら 鍵コメで住所教えてください
住所教えてもらっている方は 送ってもいいよ~っと
一言コメント頂けるとうれしいです
喪中の方に勝手に送ってしまうといけないので
よろしくお願いしますm(_ _)m

うさうさ時計

リューネ♪ カレンダー

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

愛うさぎの年齢計算機

摂氏/華氏 温度変換器

検索フォーム

QRコード

QR

