
Posted by リューネ♪ on --.-- スポンサー広告

夜のへやんぽ♪

Posted by リューネ♪ on 22.2013 リューネ♪ 38 comments 0 trackback
夜の へやんぽタイムです
トォ~っとでて おへやチェックがすんだら休憩

1_201311202124216f7.jpg


カメラをかまえていると
なんとっっっっっっっっ

2_20131120212422909.jpg


(*´-ω・)ン? ・・・
ひ ・ ひ ・ ひくい・・・・・・・
シオンちゃんの凄いうたっちを見ていると
リューネ♪のうたっちが すご~っく低くみえます(笑´∀`)ヶラヶラ
本人(兎)は 一生懸命のようです

3_20131120212423bd0.jpg


寝っ転がっていると のってきてくれました
ぶれちゃって ちょっとお顔がいつもと違う風に見えます

4_2013112021244226f.jpg


遊んでは休憩を繰り返します
色々なものをかじらないなら このまま1部屋フリーダムに
してあげたいけど・・・フリーダムの状態でおねんねすると
次の日 私の髪の毛は がじがじされて
ハゲができちゃいそうなので ケージにお帰りいただきます 
  
5_201311202124438ae.jpg



余談
柿が大好きな私
この時期になると 柿がたべられる~っと
毎日のように柿を食べています
柿は体を冷やすから 食べ過ぎたらだめって言われて
小さい頃 何個食べたらおなかピーピーなるんだろう~っと
おばかな考えをもって 12コむきむきして 全部食べました
ピーピーに・・・なりませんでした~( ̄∇+ ̄)vキラーン
体を冷やす=ピーピーになるって思ったのが間違いかも
柿が食べたいという理由で ひたすらむきむきしていたので
小学生にしては 包丁使いがうまかったです
今よりうまかったかも・・・(^▽^;)

6_20131120212444536.jpg


スーパーで 有名人に であいましたよ~(^ー^* )フフ♪
ばっちりカメラの方をむいてくれる
とてもやさしい おじさんでした~


       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・


それでは どうぞ~

s-untitled_20131120222303a0d.jpg
柱| ̄m ̄) ウププッ


お仕事♪

Posted by リューネ♪ on 19.2013 リューネ♪ 0 trackback
うたたねラグさんを ガジガジほりほり
一生懸命 お仕事中のリューネ♪です 




1 (2)
お疲れ様でした~(^ー^* )フフ♪


s-コメント閉じる



ガリガリキューブ☆

Posted by リューネ♪ on 16.2013 リューネ♪ 26 comments 0 trackback
1

2

3

4

5

6

7

8

10


ガジガジほりほり☆

Posted by リューネ♪ on 10.2013 リューネ♪ 30 comments 0 trackback
涙の数だけ強くなろうねって大好きなワン友さんに
コメントもらいました
涙の数だけ 強くなれたら私はすっごく強い人間に
なれているはずなのに・・・すぐに涙がでてしまう
眼科でも相談したことがあるくらいです
ずっと悲しんでいたら 虹の橋にいけないんだよって
前に教えてもらって 悲しみすぎたらだめって
思っても 涙がでてしまいます
虹の橋から お友達のうさぎちゃんが笑っているよって
言われて、ぐしっと涙と鼻水をふきふき

更新していない間に あいにきてくださった皆様
すみませんm(_ _"m)ペコリ

前の記事に頂いたコメントのお返事がすごく遅くなって
すみませんm(_ _"m)ペコリ



先日、素敵なうさぎ雑貨が届きました
ふーたん日記+の 風太君とココちゃんのお世話係さんが
素敵なうさぎ雑貨の ふーこしょっぷをオープンされてから
いつ頼もう~って悩んでいたら 「もうすぐカレンダーでますよ~」って
教えてもらって カレンダーでるのを待っていたら・・・
うさだんごキーホルダーがなくなって ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ンって
思ってたら 「10月末に入りますよ~」っと またまた
教えて頂いて 10月末に無事注文することができました~
とってもかわいい素敵なものだらけです
お世話係さん ありがとうございました~<(_ _*)> アリガトウ♪
そんな素敵なショップはこちらですよ~ふーこしょっぷ

s-DSC01888.jpg


さて、リューネ♪くんのお仕事っぷりを どうぞ~

1_2013110701322297c.jpg

2_2013110701322483a.jpg

3_20131107013224e0e.jpg

4_20131107015901598.jpg


なんだか 静かだな~って思ったら
一生懸命お仕事されていました・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


       ・
       ・
       ・ 
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・


5_20131107013227925.jpg

8_20131107013249aab.jpg

7_2013110701324879b.jpg

6_20131107013246799.jpg

できれば ガジガジほりほりやめてほしいけど・・・
本能だから仕方ないよね・・・
100歩ゆずって ガジガジほりほりはいいから
食べないでね・・・と祈る私でした・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

9_2013110701325005b.jpg


虹の橋

Posted by リューネ♪ on 05.2013 未分類 0 trackback
お友達のうさぎちゃんが 虹の橋へ旅立ってしまいました
涙がとまらないです・・・

いつも表情豊かでかわいくて あごがしゅっとしているイケメンくん
土曜日には 見事なグルメレポーターとして活躍されていました
かわいい姿に いつも癒してもらっていました
その姿を見ると あっ今日土曜日なんだ~って
気づかされること多かったよ
これから誰に土曜日を教えてもらえばいいの?
今年は 虹の橋へ旅立つお友達が多いです
つらくて かなしくて・・・
ご家族様のお気持ちを考えるといたたまれません

今は どこも痛くないし しんどくもないよね?
たくさんのお友達と虹の橋で遊んでいるのかな?
うまうまたくさん食べているのかな?
土曜日じゃないけれど グルメレポーターとして
みんなに披露してあげているのかな?

ずっと心の中にいます   ずっと大好きです

ご家族様が 体調を崩されませんように・・・

ご冥福を心よりお祈り申し上げます


1日の始まり♪

Posted by リューネ♪ on 03.2013 リューネ♪ 30 comments 0 trackback
毎日あいにきてくれていた皆様
更新できていなくて すみませんm(_ _"m)ペコリ

やることが多くてドタバタしていたり、
今日こそはパソコンひらけられるぞ~って思ったら
頭痛になったり(寒くなると回数が増えますが
治ったら元気です)・・・魂がぬけたように
((ミ ̄エ ̄ミ)) ボ~~~~~~っとしていたら
あっという間に時間が過ぎていたりで
1週間が過ぎてしまいました(@Д@; アセアセ・・・
リューネ♪も私も元気です


リューネ♪の 1日の始まりです

1_2013103002062777a.jpg

2_2013103002063161c.jpg

3_20131030020632990.jpg

4_20131030020632c74.jpg

5_20131030020633609.jpg

6_20131030020658e5e.jpg

7_20131030020659377.jpg

8_20131030020700d0a.jpg
毎日この流れがおわると ケージのお掃除をします 


余談
食欲の秋・・・今だけならそう言えるけど
年中食欲があるので 食欲の四季おりおりです
ついつい うさぎちゃんが描かれているだけで
ひかれてしまいます(^ー^* )フフ♪
リューネ♪みたいに ちょこちょこ食べもできず
いつも食べ過ぎてしまう リューネ♪ママです(^▽^;)
いいお手本が近くにいるのに まねできませ~んヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
9_201310300207010f3.jpg

10_20131030020702a63.jpg

11_20131030020737c27.jpg

12_201310300207393ec.jpg


うさうさ時計

リューネ♪ カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

愛うさぎの年齢計算機

摂氏/華氏 温度変換器

検索フォーム

QRコード

QR

