
Posted by リューネ♪ on --.-- スポンサー広告

ガジガジホリホリ☆

Posted by リューネ♪ on 29.2013 リューネ♪ 24 comments 0 trackback
あたしんち♪ の たんぽぽさん&ふみくんから
素敵なプレゼントが届きました~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

1_20130927223155654.jpg

とってもかわいく描いてもらいました
たんぽぽ画伯 ありがとうございます~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
早速 壁に貼りました~いつでも見られます∩(^∇^)∩バンザーイ♪

2_2013092722315758a.jpg

20_20130927230516c35.jpg


☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆


3_20130927223158ebb.jpg

4_20130927223159f88.jpg

5_201309272232009ce.jpg

7_201309272233066f0.jpg

8_20130927223307d46.jpg

9_20130927223308e3a.jpg

1380283830Le1DL3zZpO4rs9C1380283825.gif

17_201309272233090f3.jpg

18_201309272233108c5.jpg

19_20130927223356c81.jpg


************************
26日に 拍手コメント(鍵コメ)を書いてくれた方
お名前が書かれていなかったので         
どなたかわからないのですが           
ありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ   
************************


大葉さん♪

Posted by リューネ♪ on 26.2013 リューネ♪ 17 comments 0 trackback
1_20130925205422444.jpg

2_20130925205423613.jpg

3_20130925205425052.jpg

4_20130925205426368.jpg

5_20130925205430935.jpg

s-6_20130925205501919.jpg s-7_20130925205502057.jpg
s-8_20130925205503d21.jpg s-9_20130925205504fe6.jpg

10_201309252054565cf.jpg

11_20130925205547924.jpg

12_20130925205548c6e.jpg

13_201309252055493d1.jpg

14_20130925205550746.jpg

15_20130925205551ed8.jpg

16_20130925205608736.jpg

1時間後には 完食のリューネ♪でした~ チャンチャン



余談
2013092214360001.jpg

スーパーで見つけた うさぎちゃんブーツ
子供用だけど・・・はきたくなっちゃいました
大人用があっても・・・きっと履く勇気はありません(笑´∀`)ヶラヶラ


まだまだ換毛中☆

Posted by リューネ♪ on 22.2013 リューネ♪ 26 comments 0 trackback
毎日毎日 まだ抜け続けているリューネ♪です
リューネ♪の人生で(兎生で)2度目の超スーパーウルトラ換毛と
思ってましたが ここまで抜けるのは初めてです
毎日 ブラッシングされて不機嫌な表情です

1_20130921000853cfd.jpg


さてさて、不機嫌なリューネ♪は ちょっとおいておいて~
このかわいこちゃんをご覧ください



。+。゚☆(●・w・【】・w・●)☆゚。+。


。+。゚☆(●・w・【】・w・●)☆゚。+。


。+。゚☆(●・w・【】・w・●)☆゚。+。




どうぞ──(σ´∀`)σ──!!

2_20130921000854d32.jpg

3_201309210008553df.jpg

立ち耳ちゃんは 垂れ耳ちゃんに
垂れ耳ちゃんは 立ち耳ちゃんに
ちょっと変身させたくなりますよね~(。・ω・)(・ω・。)ネー
リューネ♪くん つきあってくれてありがとう<(_ _*)>


夜のへやんぽタイムです
見事に 色も長さもバラバラでボコボコです

4_201309210008569f9.jpg

もしかして フルモデルチェンジするつもりかな

5_201309210008577fa.jpg


くずのはさん♪

Posted by リューネ♪ on 19.2013 リューネ♪ 21 comments 0 trackback
うさぎ大好き! の?修理屋さんの シオンパパさんが
くずのはさんを贈ってくださいました~ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

スーパーで くずのはありますか?って聞いたら
奈良に行ったらありますよ~っと前に言われて
あきらめていたけれど シオンパパさん シオンちゃんのおかげで
リューネ♪ 初くずのはさんです(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

1_20130918035330ae1.jpg

2_20130918035332d2d.jpg

3_20130918042612490.jpg

しっかりした はっぱさんだね~
シオンちゃんの 食べるスピードの速さに改めてビックリ オオーw(*゚o゚*)w
すごいね~(。・ω・)(・ω・。)ネー
おいしいみたいで ずっとガジガジしています

4_20130918035334f03.jpg

意味なく 背中にのせてみました(^ー^* )フフ♪
5_201309180353359a2.jpg

6_20130918035353171.jpg

7_20130918035354562.jpg

8_20130918035355dcc.jpg

シオンちゃんは 茎をポッキー食べしてくれるのに
リューネ♪は がじがじして遊んでましたΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

9_201309180353576af.jpg

10_20130918035358014.jpg

11_201309180354358ff.jpg

12_20130918035436d8a.jpg

13_20130918035438098.jpg

うたっちの天才 シオンちゃんのくずのはさんで
いつもより うたっちがうまく出来たようです

ホッチく~ん ボクのうたっち見たいって言ってくれてたけど
いつもは 7枚目のお写真↑みたいなんだよ~( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

14_20130918035439568.jpg

シオンパパさん シオンちゃん
      本当にありがとうございました~o(*^▽^*)o~♪



余談
9月28日が最終回のNHK連続テレビ小説『あまちゃん』の総集編が
10月14日(月・祝)に放送されます
全26週(156話)の見どころをギュッと凝縮し
前・後編に分けて物語を振り返ります

前編(午前 8:20〜9:48)は、7月14日に総合で放送された
あまちゃん総集編・前編「おら、この海が好きだ!」
(第1週〜第12週)とほぼ同内容
引き続き、後編(午前 10:05〜11:35)と約3時間にわたって放送

前回の総集編で あまちゃんデビューしてから
毎日録画して見ています
あちこちで あまちゃんに関わる曲を耳にします
人気の高さがわかりますね~(。・ω・)(・ω・。)ネー


大雨特別警報

Posted by リューネ♪ on 16.2013 リューネ♪ 0 trackback
9月16日
3:55~京都市避難準備情報のメールが続々と入ってきました
京都府・滋賀県・福井県に大雨特別警報がでて怖かったです

母は避難所へ行ったのに、父は家にいるという実家・・・
大丈夫なのか・・・実家Σ( ̄ロ ̄lll)

リューネ♪家は 横の道が冠水しましたが 9時過ぎから
晴れたので 夕方には道もかわいてくれました
心配して メールをくださった皆様、大丈夫かなって
思ってくれた皆様、ありがとうございますm(_ _)m
リューネ♪家 元気です

結局 雨は9時すぎに やんだのですが
川の水位が高くて なかなか避難解除にならず
母が避難していた中学校では、14時すぎには
みんな自己責任ということで 全員帰宅したそうです
無事でよかった
父よ・・・ニュースにあきてビデオ(相棒)をみている
場合じゃないと思うぞ!!!( ̄‥ ̄)=3 フンッ!!!

京都嵐山 渡月橋 普段 足首程度しかない川の水位が
橋を飲み込むほどの水位になっているテレビの映像を
見て 愕然としました・・・恐ろしい・・・
 

リューネ♪は そわそわしていました
がじがじしたり ホリホリしたり・・・
雷では普通にしているのに 大雨特別警報ともなると
何か感じるものがあるのか いつもと違いました

1

2

3

4
思いっきり おもちゃを ぶん投げられました(@Д@;
午前中は そわそわしていたリューネ♪ですが
午後には いつも通りになりました~


台風18号で 被害にあわれた皆様の
1日も早く平穏な生活に戻られることを心からお祈りします


s-コメント閉じる
コメントのお返事ができていませんm(*- -*)mスイマセン
近況報告でした

(。-ω-)zzz. . .

Posted by リューネ♪ on 15.2013 リューネ♪ 17 comments 0 trackback
お友達のうさぎちゃんが 虹の橋へ旅立ってしまいました
1歳で旅立つなんて 早すぎるよ・・・
つらくて かなしくて・・・
ご家族のお気持ちを考えるといたたまれません

日に日に成長していく姿が とってもかわいくて
やんちゃっぷりも とってもかわいい女の子
いつか み~んなそこに行くから待っててね
そのときは みんなで遊ぼうね

ご冥福を心よりお祈り申し上げます



大好きなお友達の夢でも みているのかな~

1_20130914223946ad6.jpg

2_20130914223948fb1.jpg


全身をのばして のび~ってするときもあれば
この おしりだんごちゃんで ちょいのびするときもあります
この体勢をみると ついモスラだ~って言ってしまいます
あんよは どうなっているんでしょう~

3_201309142239492c1.jpg


モスラのびをしたあとは またおねんねしましたとさ~
夢の中で お友達と遊んでいるのかな~

4_20130914223950251.jpg
(おめめがあいていますが おねんねしています


朝バナナ♪

Posted by リューネ♪ on 12.2013 リューネ♪ 28 comments 0 trackback
うさかつ日記 の らびったーさんが素敵な
カレンダーを 作ってくださいました~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
いつもありがとうございますm(_ _)m
また素敵な宝物が 増えましたよ~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

s-2013091013554509d.jpg


さて、朝のバナナタイムです
すごい勢いできてくれます
しんどいときは 大好きなバナナですら
食べてくれないので 早くちょうだいって
元気にきてくれると うれしくなります

1_201309111710197ce.jpg

2_2013091117102644f.jpg

1_201309092345102fd.jpg

2_20130909234511a38.jpg

3_20130909234512408.jpg

4_20130909234513109.jpg

5_20130909234515a6a.jpg

6_20130909234536070.jpg

7_20130909234801707.jpg


ボッコボコ☆

Posted by リューネ♪ on 08.2013 リューネ♪ 25 comments 0 trackback
1_2013090700012257b.jpg

2_20130907000125d83.jpg


いつになったら 超スーパーウルトラ換毛おわるんだろう~って
考えているのかな~
おひげ なが~い
3_20130907000126036.jpg


余談
ちょっと前のお話ですが、ダイハツさんが毎年
近所の方に奉仕的なお祭りをしてくれます
やきそば・やきとり3本・フランクフルト・ビール等々が100円
とうもろこし半本・かき氷・500mlペットボトル・
      金魚すくい・スーパーボールすくい等々が50円です
すごく安いので 1時間後には ほぼ完売です

このお祭りを体験すると フランクフルトだけで600円もするような
他のお祭り なかなかいけませ~ん((-ω-。)(。-ω-))フルフル
うちの車はダイハツさんじゃないけど・・・ありがとうダイハツ様

そのお祭りで であったかわいこちゃんです
チワワのももじろうくんとゆいちゃんです
と~~~っても かわいかったです
人が大好きで 人にはほえないんだそうです
でも わんちゃんは嫌いなので ほえるそうです

8_2013082702152685a.jpg


スイカさん♪

Posted by リューネ♪ on 06.2013 リューネ♪ 22 comments 0 trackback
1_20130905021445006.jpg

2_201309050214461c6.jpg

3_20130905021447cb9.jpg


4

5

6

7


押すだけ簡単デジカメで なぜこんなにボケボケ・・・
私って・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ちょっと見えにくいですが 手でいらないって
押しています (; ̄ー ̄)

9

10


5時間後

11

12


桃さん♪

Posted by リューネ♪ on 03.2013 リューネ♪ 25 comments 0 trackback
1_20130902024303a5b.jpg

2_20130902024304680.jpg

3_20130902024306050.jpg

4_20130902024307d3f.jpg

5_201309020243089a6.jpg

s-6 (1) s-6 (2)
s-6 (3) s-6(4).jpg
(お気づきだとは思いますが・・・
    目障りな足は そのままスルーでお願いしますm(o・ω・o)mスミマセン)

7_20130902024335be4.jpg

8_201309020244210e6.jpg

9_20130902024422681.jpg

・・・( ̄Д ̄;;  嫌な気持ちはわかるんですけどね・・・
お腹に入ったら大変だから 頑張ろうね
桃さんは 7時間かけて 完食してくれました~


。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

Posted by リューネ♪ on 01.2013 リューネ♪ 19 comments 0 trackback
コメントくださった皆様 お返事遅れてすみませんm(_ _)m
あいにきてくださった皆様 更新できていなくてすみませんm(_ _)m

大好きなお友達が 虹の橋に旅立たれてしまいました
つらくて 悲しくて・・・
ご家族のお気持ちを考えるといたたまれません

毎日のようにブログであっているお友達が
病気や怪我 ましてや虹の橋へ
旅立たれると つらくてつらくて・・・
別れはいつか必ずくるとわかっていても つらいです
 
号泣しているのを そばでみていたリューネは
最近トイレ以外でしなかったのに 違う場所で2カ所おしっこをしました
たまたまかもしれませんが ずっと泣いてたら
だめだな~って思いました
泣いてもなにもかわらないってわかってても
涙がでてしまう自分が情けないです

もうどこも痛くないよね
お友達とピョンピョン走り回って うまうまなものをたくさん食べてるのかな
素敵な笑顔で いつも癒してくれてありがとう
心より ご冥福をお祈り申し上げます 



さて、あいかわらず スーパーウルトラ換毛中の
リューネ♪ですが元気です
久々のりんごさんです
1_20130827021455439.jpg

2_201308270214561e8.jpg

3_20130827021457ae4.jpg

4_20130827021458637.jpg

5_20130827021459e09.jpg
かわいい笑顔をありがとう~ (親ばか m(*- -*)m スイマセン)
ちょこちょこ食べして8時間位かけて 完食してくれました~


6_201308270215249ec.jpg

7_20130827021525cee.jpg


うさうさ時計

リューネ♪ カレンダー

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

愛うさぎの年齢計算機

摂氏/華氏 温度変換器

検索フォーム

QRコード

QR

