
Posted by リューネ♪ on --.-- スポンサー広告

うたたねラグ♪

Posted by リューネ♪ on 26.2013 リューネ♪ 29 comments 0 trackback
へやんぽへ レッツゴ~
1_2013082603405112e.jpg

久々のうたたねラグです
2_2013082603405367d.jpg

:これ 知ってる~
3_201308260340541c1.jpg

4_20130826034055235.jpg

5_20130826034056567.jpg


4年前の リューネ♪です
6_201308260341198ac.jpg

7_20130826034120127.jpg



超スーパーウルトラ換毛☆

Posted by リューネ♪ on 22.2013 リューネ♪ 28 comments 0 trackback
せっかくあいにきて頂いたのに
更新できていなくてすみません m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

やることが多くてパソコンを見られなかった日や
頭痛でバタンQしていた日やらで
更新がおくれてしまいました m(*- -*)mス・スイマセン

最近のリューネ♪は 超スーパーウルトラ換毛で
すごいことになっていますが 毎日ペレットも
もりもり食べてくれて完食してくれていますヽ(^◇^*)/ ワーイ

普通の換毛も すごく毛が抜けるのですが
超スーパーウルトラ換毛は その何倍もぬけるのです

1_20130815031637045.jpg

ブラッシングしてもしても ひたすらぬけるぬける・・・
背中の風通しがよくなるくらいに 毎日ぬけます
このまま全部ぬけちゃわないか 心配するくらいに・・・
暑いから クールビズなのかな~

2_20130815031638079.jpg

↑のお写真の3日後
s-DSC00922.jpg


今年 初めての梨さんですよ~
3_201308150316429cf.jpg

4_201308150316438b4.jpg

5_201308150316443ba.jpg

6_20130815031706320.jpg


余談
お好み焼き24枚と やきそばです
お好み焼きは冷凍しても おいしいので
両親に作ってもっていきました~
さすがにこの量を作ると クタクタです(*´-д-)フゥ-3
約3週間テーブルの上を占拠していた ホットプレートさんは
これで しばらくおやすみされますよ~
しまうとなかなか出さないですが
出すとしばらく出したままの ズボラな私です

7_20130815031707da6.jpg


スタンプ♪

Posted by リューネ♪ on 14.2013 リューネ♪ 24 comments 0 trackback
ねぇねぇ~これ見て~

1_20130729025459.jpg

7月に京都駅いったときのことなんだけど~
スタンプがあったから台紙もらって おしたんだけどさ・・・
この台紙の絵って どう思う???

2_20130729025500.jpg

3_20130729025501.jpg

4_20130729025502.jpg

5_20130729025503.jpg
ズガ━━━━(ll゚Д゚ll)━━━━ン!!
いや~なんとなくスタンプあったら おしたくなるでしょ~
え?ならない?  おかしいな~(・ ε ・)フーン・・・ナルヨネ~


サスペンスで よく見る京都駅
6_20130729025520.jpg

まぁ~なんて低いタワーでしょう~
きっと 他県の方が見たら ちっちゃ~って思うんだろうな~
7_20130729025521.jpg


この時 おやじのお誕生日だったので
エビスビールを注文して うきうきなおやじです
ちなみに1杯目は一瞬でなくなったので これ2杯目です
8_20130729025522.jpg


夜 長岡京の駅にて
9_20130729025523.jpg

10_20130729031549.jpg

おやじは いつも人の話をききません
そのくせ へぇ~とか そうなんや~とか
あいづちだけうつから余計に腹が立ちます~
言ったやん~が どれだけ多いことか・・・┐(´~`;)┌
この前 姪っ子ちゃんに「話きいてへんやんっ」て
つっこまれていたおやじです( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ ザマア~ミロ~


夏の訪問者ガク((( ;゚Д゚)))ブル

Posted by リューネ♪ on 11.2013 リューネ♪ 22 comments 0 trackback
紹介が送れてしまいましたが おふたりから素敵なプレゼントを
いただきました~ウッホ━━━━ヽ(*'∀`*)ノ━━━━イ

suzutan life のすずたんさんから 
かわいい暑中お見舞いのカードをいただきました~
かわいい風くんと つくしちゃんに リューネ♪も
仲間にいれていただきました~
ありがとうございます♪(〃▽〃)ゞ
s-DSC00830.jpg


うさかつ日記 の らびったーさんがまたまた素敵な
カレンダーを 作ってくださいました~
申し込み期限を過ぎていたのに やさしいらびったーさんは
お忙しい中つくってくださいました~
ありがとうございます♪(〃▽〃)ゞ
s-20130803112454bb7.jpg


素敵なプレゼントに 疲れがふっとびます~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
すずたんさん らびったーさん ありがとうございました~



夜お洗濯ものを干そうと、ベランダにでたら・・・
ギャァ━━━━(艸゚Д゚ll)━━━━ァァ!!
すだれにセミさんが・・・
私・・・虫 大の苦手なんです・・・ヒィィィィ∑(゚Д゚ll)

でも はかない命のセミさんを バタバタして
おいやるのはひどすぎるので、近くにセミさんが
いる状態でお洗濯もの干しがんばりました
できるだけ近づかないように 窓際で干していたら
ひじを網戸にぶつけて痛かった・・・ドジ
無事おえて 明日にはどこか飛んでいってくれていますように~っと
祈りながら カーテンを閉めました~(*´-д-)フゥ-3
こっちに飛んでこなくてよかった・・・
もし飛んできてたら ギャァ━━━━(艸゚Д゚ll)━━━━ァァ!!って
はたいていたかもしれません・・・ヨカッタ・・・

1_201308100255135cc.jpg

2_20130810025514b82.jpg

ケージの中に入れると ガシャンガシャンひっくりかえすので
ケージの外でおくつろぎ中の ひえひえプレートのうさぎさんに
リューネ♪が のってましたよ~
久々に見た光景に うれしくなりました~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

3_20130810025518785.jpg


余談
視聴率20%超が続くなど人気のNHK連続テレビ小説「あまちゃん」
みなさまのところで “じぇじぇ”のフレーズをみるたびに
気になっていたものの 見たことなくて 話題についていけてなかった
リューネ♪家ですが、これまでのストーリーをダイジェストで放送する
特別番組「朝まで“あま”テレビ」を3日間、放送されるそうです
これで “じぇじぇ”が使えるようになるかな~(笑´∀`)ヶラヶラ

8月16日(金)午前1時10分〜3時55分
        [15日(木)深夜]第1〜8週を放送
8月17日(土)午前2時20分〜4時00分
        [16日(金)深夜]第9〜13週を放送
8月18日(日)午前1時35分〜4時00分
        [17日(土)深夜]第14〜20週を放送


アワワ( ̄◇ ̄||)))...

Posted by リューネ♪ on 08.2013 リューネ♪ 32 comments 0 trackback
先週から ドタバタ忙しくて
頂いたコメントのお返事がすっごく遅れてすみませんm(_ _)m
会いに来て頂いた皆様 更新できていなくてすみませんm(_ _)m

うさともさんがきてくれたり(これはうれしい出来事
おやじの実家で法事があったり、
私の実家で集まりがあったり、リューネ♪の病院だったりで
ドタバタでした~アワワ( ̄◇ ̄||)))...((((|| ̄◇ ̄)アワワ

法事の嫁仕事は ただでさえ疲れるのに
日本の法事と全く違うので慣れないことが多くてグッタリです

でも何よりも リューネ♪の異常が1番こたえます(´-ω-`)シュンシュン
結果は大丈夫だったので安心して読んでください


先週
ブラッシングをしていたら
・・・なにこれ ズガ━━━━(ll゚Д゚ll)━━━━ン!!
↓皮膚がおかしい・・・まわりが少し赤い

1

2

先生に診てもらわないと
急いで 担当の先生が今日診察日か確認して病院へ

3

いろいろ検査をしてもらいました
虫もいないし、毛が生えてきている状態で
毛の先も切れた状態じゃなく、生えてきている毛の状態で
異常がみられませんでした
一応、糸状菌というカビの検査もしてもらうことに
糸状菌は、どの動物さんも人間でさえもなるやっかいなものらしいです
その検査は1週間かかります

カビの可能性も形からして低いと思うので
うったか、やけどか・・・なんでしょうね~って言われました
うったことも、ましてやけどなんてしてないし・・・
とりあえず 異常みられないので いつものように
健康診断&爪切りしてもらって本日の病院終了です

4


今週
病院へ結果を聞きに行ってきました

5

6

7

カビではなかったようです
ホッっと一安心。+。゚☆ヤッタァ(o゚∀゚从゚∀゚o)ヤッタァ☆゚。+。
カビは やっかいで人間にもうつるので大変なんだそうです
毛もちゃんとのびているので 様子をみましょう~で終了でした

8

9

もしかしたら 換毛真っ最中なので1カ所が
がっつりぬけたのでしょうか・・・
今までの換毛では そんなこと1度もなかったのですが・・・
理由はわかりませんが 異常なくてよかったです

毎回思いますが リューネ♪の異常をみつけたときの
行動力が常にあれば 私はきっとできる女になっていたことでしょう(笑)


特に異常も見られず経過がよかったので ルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪です
こちらの病院のトイレの壁紙は ピーターラビットで
とってもかわいいんです

10

11


前にきたときは お友達のリズタンに似ているぬいぐるみさんが
へびに食べられているようへびをかぶっていたけど
無事に?ぬがされていました~ 

12

今週の ぬいぐるみさんは・・・
またかぶらされていましたよ・・・しかも雑っぽく

13

なので、しれ~っとぬがせて帰りましたとさ~チャンチャン

14


うさとも会♪

Posted by リューネ♪ on 02.2013 リューネ♪ 32 comments 0 trackback
先日 C'est joli な 毎日*2*の *nunu*さんが
遊びに来てくれましたよ~
6月に ぜひまたうさとも会しましょう~ってバイバイして
7月最後に うさとも会でした~
3度目ましてでした~  よくよく考えると
3回しか おあいしたことないんだ~って思うくらい
前からのお友達のような感覚です

6月は*nunu*さんの おされ~なお宅でうさとも会だったので
リューネ♪と*nunu*さんが会うのは2月以来です

11_20130802214829cdb.jpg

焼き肉ランチです
お客様の*nunu*さんが ずっとお肉を焼いてくれました
おやじは じぃ~っと 見つめる→食べるの繰り返し
              ナンデヤ( `д´⊂彡☆))Д´)ネン!
  
家で焼き肉するとき スーパーの安いお肉しか買わないのですが
せっかくのお客様なので お肉屋さんに買いに行きました~
お肉屋さんは おいしいお肉がお安いのです
初めて タンをかいましたよ~
お家焼き肉で タンを食べるのは初めてです

12_2013080221483087c.jpg

13_201308022148319d4.jpg

ひたすら食べまくり・・・気づけば2時間30分経過
あと30分で *nunu*さん おかえりの時間に
時間が経つのって早いです

14_20130802214833fd7.jpg

*nunu*さんが リューネ♪くん大きくなったね~って
前にリューネ♪にあったときより 130g少なくなってるけど
元気にピョンピョンするリューネ♪は 大きく見えたようです


気をつかわずにうさとも会を~をスローガンに(笑)
おみやげは千円まで ホスト側はおみやげ用意しないと決めました

15_20130802214833291.jpg
かわいいおみやげ ありがとうございました~(〃▽〃)ゞ
そんなこんなで あっという間のうさとも会でした~チャンチャン


うさうさ時計

リューネ♪ カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 31 -

全記事

Designed by 石津 花

愛うさぎの年齢計算機

摂氏/華氏 温度変換器

検索フォーム

QRコード

QR

