
Posted by リューネ♪ on --.-- スポンサー広告

バレバレ(^▽^;)

Posted by リューネ♪ on 28.2013 リューネ♪ 31 comments 0 trackback
1_20130727225119.jpg

2_20130727225120.jpg

3_20130727225121.jpg

4_20130727225122.jpg

5_20130727225123.jpg

最近 毎日ペレット完食してくれています
食べる勢いもあって すっごくうれしいです ヤッタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

6_20130727225144.jpg

ペレット食べたら お水ごきゅごきゅ いいこさん(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

20日 体重 996g  前日食べたペレット 20g(完食)
21日 体重 996g  前日食べたペレット 20g(完食)
22日 体重 989g  前日食べたペレット 20g(完食)
23日 体重 997g  前日食べたペレット 20g(完食)
24日 体重 999g  前日食べたペレット 20g(完食)
25日 体重1005g  前日食べたペレット 20g(完食)
26日 体重1000g  前日食べたペレット 20g(完食)
27日 体重1008g  前日食べたペレット 20g(完食)

元気にもりもり食べてくれる姿を見ているだけで
幸せな気分になりますヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪
ずっとずっと元気でいてね~゚+。゚(・∀・)゚。+゚オネガイ


余談

7_20130727225145.jpg

8_20130727225146.jpg

9_20130727225147.jpg



ぽてっ♪

Posted by リューネ♪ on 25.2013 リューネ♪ 25 comments 0 trackback
1374603152DR_30K1uUNmQj8z1374603011.gif

へやんぽへ勢いよく レッツゴ~して遊んだ後は
おくつろぎタイムです

1

2

3

お顔を横にしたままおねんねしてくれないリューネ♪くん
前は3秒横にしてくれただけで喜んでいましたが
今は 長いときは20秒に増えました~
お顔を横にしてバタンしてくれたときは 出来るだけ音をださないように
動かないようにします シ――――!d(≧ε≦o)ノ゛))
横のままのほうが 楽だと思うのにな~

そんなリューネ♪くんなので 爆睡のようにお顔を横にして
おねんねしてくれた事が 今までに数回ありますが
逆に 大丈夫???って びっくりしちゃいます

4
いやいや、寝てくれていいんですよ~



うさかつ日記 の らびったーさんが またまた
作ってくださいました~ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
素敵なカード ありがとうございました~( *・ω・)*_ _))ペコリン

s-20130722145250a65.jpg


サイフォンドリンカー♪

Posted by リューネ♪ on 21.2013 リューネ♪ 33 comments 0 trackback
うたっちの天才 シオンちゃんで有名な
うさぎ大好き! の?修理屋さん のシオンパパさんに
置き型給水器 サイフォンドリンカーを教えてもらって~φ(・ェ・o)メモメモ
注文しました~そして 届きました~ゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!

使ってくれるか┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
ウォーターボトル&サイフォンドリンカー両方
おいて 様子をみま~す
ボトルは たまにちゃんと出るか確認しないといけないので
両方置いておくと 万が一ボトルに不具合が出ても安心です

1

2

3

4

5

6

7

8

9_20130721025004.jpg


10_20130721025006.jpg

11_20130721025054.jpg
シオンパパさん ありがとうございました~( *・ω・)*_ _))ペコリン
設置してから1週間 ボトルから飲んでいるところを
みなくなって お口周りが見られなくて寂しいですが(笑)
サイフォンさん とっても飲みやすそうです゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ♪


昨日 期日前投票に行ってきました~
帰りコンビニでガリガリくん梨味と目が合ってしまったので(笑)
買い食いしながらお家へ オギョウギワルクテゴメンナサイ

ポストを見ると~なんとっ素敵なカードがぁ~~~
ふーたん日記+ の 風太君とココちゃんのお世話係さんが
送ってくださいました~ウッホ━━━━ヽ(*'∀`*)ノ━━━━イ
しかも 元のかわいこちゃんから ちゃんとリューネ♪に
かえてくださっているんですよ~゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
なんという心配りでしょう~(*´ェ`*)ポッ
すっごく うれしいです~ルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪
ありがとうございました~( *・ω・)*_ _))ペコリン  

s-12_20130721025423.jpg

 

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

Posted by リューネ♪ on 19.2013 リューネ♪ 0 trackback
13日の土曜日 いただいたコメントのお返事お返事~っと
パソコンを開けて ポチッとしても・・・
インターネットつながらず・・・何度してもつながらず・・・
ルーターを見に行ったら 電源すら入らない・・・
なにしても無理 щ(´□`)щ オーマイガーッ!!

おやじも私もスマホじゃないので ルーターを注文することもできず
調べることもできず お店に行くしかない・・・
17日に京都駅に行く予定があったので
どうせ見るなら大きいお店で見た方がいい~っということで
京都駅のヨドバシで見ることにしたのはいいけれど
それまでインターネットなしの生活・・・
不便・・・不便・・・不便の一言でした~

目のために ブログ更新&訪問ができていなかったわけではなく
インターネットが つながらなかったんです

もしかしたら リューネ♪の体調がわるいのかな~って
心配してくださった方がいらっしゃったら 申し訳ありません
リューネ♪は とっても元気に毎日完食してくれています

皆様のブログに訪問できずに みんな元気にしてるのかな~とか
かわいいみんなの姿を 早く拝見したいな~とか
あれ調べなきゃ これ調べなきゃ~って感じでした

パソコンを開かないで 不便な毎日でしたが
時間の流れが ゆっくり感じました
パソコン開いていると 時間ってあっという間に過ぎるんだな~っと
改めて 実感した6日間でした~
こんなに パソコン開かなかったのって いつ以来だろう・・・キオクニゴザイマセン

あげく17日にルーター買って 18日にお返事かける~って
思ったら・・・おやじ携帯をお店に忘れてきて
18日とりにいくはめに・・・(; ̄Д ̄)なんてこったい!!!
そんなこんなで結局今日になりました・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

お返事 今日中(19日)に書きます
すっごく遅くなって ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

1_20130718031553.jpg

2

3


s-コメント閉じる

水分補給♪

Posted by リューネ♪ on 11.2013 リューネ♪ 29 comments 0 trackback
1_20130711034217.jpg

2_20130711034218.jpg

3_20130711034219.jpg

4_20130711034220.jpg

5_20130711034221.jpg

6_20130711034237.jpg


余談
テレビで頭痛特集を見ていたら、眼圧が高くて起きる場合もあるって
先生が言っていたので、そういえば昔に脳の検査は色々受けたけど
目の検査は何にもうけてない・・・というか、眼科に行った記憶がない
・・・ということで 眼科に行かなければ
昔は 眼鏡作るのに眼科にいかなければいけなかったのが
今は 眼鏡やさんで測定して作ってくれるので
眼科に行く事が 全くありませんでした~
テレビで見てから 心配になって ちゃんと検査を
してもらおう~っと 心に決めてから 1か月くらいして
やっと行ってきました~
今の眼鏡は 5年前に作ったものなので あっているのかも
みてもらおう~あっていなければ 処方箋かいてもらおう~
みたいな勢いで行ったのですが・・・

先生:眼鏡ずっとかけてないの?
私 :パソコンみたり 字を書いたりするときにかけてます
先生:普通の人が 見えにくいな~って 頑張って
   見ようとしている状態が あなたのずっとですよ
   かなり疲れるでしょ? 目が痛くなったりするでしょ?
   ちゃんと ずっとかけてください
私 :ずっと眼鏡かけるのが当たり前になると
   かけていないときに 全然みえなくなりそうで・・・
   それに 眼鏡かけて歩いたりすると めがねと裸眼で見える
   境目が気持ち悪いんです
先生:慣れだから!!
   今の眼鏡は ちょっと弱いくらいですが 今の視力にあわせて
   作るのは今の眼鏡を ずっとかけて慣れてからねっ!!
私 :・・・はい

ってな感じでした~
眼鏡ずっとかけるのも 疲れるんだけどな~
でもかけてないと 目を酷使してすごく疲れるって
言われると それはそれで納得・・・
あっ 眼圧は少し高めだけど大丈夫って言われました
高めって こわいんですけど・・・
でも先生が 眼圧なんて毎日かわるから~って
はぁ~病院って 気分へこむ~
とりあえず 出来るだけかけるようにして
かけていても疲れるので パソコンを見る時間を
前より減らしています
なので ブログ更新も減っています

せっかく毎日見に来てくださった方 更新できてなくてすみません
読み逃げも増えて すみません

ちなみに使い捨てコンタクトとかにした方がいいですか~?って
聞いたら 使い捨てコンタクトは需要の多い近視の人で
コストを下げられているだけで、あなたみたいに遠視の乱視の
人は みんな眼鏡だよ~って 言われました~
昔つくったコンタクトは 確かに高かった~
しかも コンタクトなのに視力でなくてあまりつけなかったなぁ
はぁ~つくづく悲しい視力です┐(´~`;)┌ヤレヤレ

右目と左目の差が激しすぎて いいほうの右目でほとんど
見ています   なので右目の視力は落ちる一方です
でも免許証には眼鏡って書かれてないんですよ~

病院の帰り 眼鏡をかけて運転したら怖かった~ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
ちなみに ケントデリカットが出来る眼鏡です
これわからない方は 若い方ですね~(笑´∀`)ヶラヶラ


☆彡*゚七夕☆彡*゚

Posted by リューネ♪ on 07.2013 リューネ♪ 27 comments 0 trackback
ココちゃん&チョコちゃんの 素敵ガールズでおなじみの
うさかつ日記の らびったーさんが またまた素敵な
七夕の短冊を作ってくださいました~
わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

大人になってから 七夕って あぁ~また雨だ~って
感じで終わる あまりイベントって感じがしなかったのですが
これで 今年の七夕はルンルンですよ~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
ありがとうございました~( *・ω・)*_ _))ペコリン

9


久々に ちんげんさいさんですよ~

1

2

3

4

5

6

7

8


       七夕


素敵なプレゼント♪

Posted by リューネ♪ on 03.2013 リューネ♪ 22 comments 0 trackback
1_20130702205056.jpg

2_20130702205057.jpg

3_20130702205058.jpg


ココちゃん&チョコちゃんの 素敵ガールズでおなじみの
うさかつ日記の らびったーさんが素敵な
カレンダーを作ってくださいました~
わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

s-4_20130702205252.jpg

5_20130702205101.jpg

本当に ありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
これで暑い夏も のりきれます~v(。・ω・。)ィェィ♪

うさうさ時計

リューネ♪ カレンダー

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

愛うさぎの年齢計算機

摂氏/華氏 温度変換器

検索フォーム

QRコード

QR

