
Posted by リューネ♪ on --.-- スポンサー広告

あご♪

Posted by リューネ♪ on 28.2013 リューネ♪ 18 comments 0 trackback
おて・・・ではなく あご

1_20130226031248.jpg

2_20130226031248.jpg

3_20130226031250.jpg


へやんぽへ レッツゴ~ やっぱりブレブレ

4_20130226031251.jpg


とりあえず お気に入りの場所・・・の1歩手前で ゆっくりさん

5_20130226031254.jpg


指をさしだしたら あごすりしてくれました~
あごすりされると なんだかうれしくなっちゃいます

6_20130226031307.jpg


1_20130228041033.jpg

うさぎの日♪ 2



へやんぽ♪

Posted by リューネ♪ on 26.2013 リューネ♪ 21 comments 0 trackback
枕に のぼったり~

s-DSC07602.jpg


移動中に ポーズをとってくれたり~

s-DSC07601.jpg


お布団に のぼったり~

s-DSC07599.jpg


バスタオルに のぼったり~

s-DSC07624.jpg


最近の マイブームの場所です

s-DSC07626.jpg


またまた 移動して おくつろぎです
いつも しっぽのある部分が しっぽの向きが変わると
へこんでますね~   しっぽ収納部ですか

s-DSC07666_20130219032716.jpg


カメラ目線 ありがとう~

s-DSC07667.jpg


(*´-ω・)ン?   だれですか~

s-DSC07677.jpg


うさぎの日♪ 2


ばなな~♪

Posted by リューネ♪ on 25.2013 リューネ♪ 18 comments 0 trackback
1_20130225032011.jpg

2_20130225032012.jpg

3_20130225032013.jpg

5_20130225032015.jpg

6_20130225032041.jpg

4_20130225032014.jpg

7_20130225032042.jpg

8_20130225032043.jpg

9_20130225032044.jpg

思いがけず うたっち披露してくれました~


余談
毎月 月命日に近い日曜日に お墓参りに行くのですが
今月は 24日に お墓参りにいってきました~
さっむいったら ありゃしない
水は冷たくて 手がジンジン
雪が降ってきて 風がビュービュー
きている黒色のコートに 雪がたくさんついて
白の水玉模様の コートになりました~
地面におちるころには とけてしまうほどの雪なので
つもりはしませんが つもらなくてこの寒さ・・・
大寒波がきている地方の方々
お風邪などひかないよう きをつけてくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ


うさぎの日♪ 2

置き物♪

Posted by リューネ♪ on 24.2013 リューネ♪ 14 comments 0 trackback
おくつろぎ中の リューネ♪くんです

s-DSC07649.jpg

s-DSC07650.jpg


場所を移動して またまたおくつろぎ中の リューネ♪くんです

s-DSC07690.jpg


置き物ごっこですか

s-DSC07692.jpg

うさぎの日♪ 2

余談
先週 リューネ♪の健康診断&爪切りに 病院へ行ったとき
何もなければ 病院は2か月に1回なので 
ペレット かっておこうかな~と思って 買って帰りました~

帰ってから なにげに 賞味期限を見ると H.25.4・・・・・
(*´-ω・)ン?・・・・・H.25.4
いますぐに開封したって 4月突入しちゃうじゃないか~~~
あわてて 病院に電話   交換してもらえることに
よかったよかった
買ったときに 見ておけばよかったな~思いました
皆様 賞味期限は チェックしたほうがいいですよ~

人間の食べ物には そんな神経質になりませんが
リューネ♪の食べ物には 気をつけるリューネ♪家でした~


 

うたっち?

Posted by リューネ♪ on 21.2013 リューネ♪ 17 comments 0 trackback
あらあら かしこまって なにかご披露ですか 

1_20130221041229.jpg

2_20130221041230.jpg

3_20130221041231.jpg

すごいね~   上手だね~
かっこいい~・・・と ほめまくりの 親ばかですスミマセン

毎日 すばらしい シオンちゃん のうたっちを
拝見しているので リューネ♪のうたっち(と呼んでいいのかさえも不明
・・・・・・・ですが そこのところは
リューネ♪には ご内密に お願いします シ――――!d(≧ε≦o)ノ゛))

 
うさぎの日♪ 2

片耳さん♪

Posted by リューネ♪ on 20.2013 リューネ♪ 18 comments 0 trackback
ビヨ~~~~~ンと のびておくつろぎ中の リューネ君

11_20130209032055.jpg


ながいですね~

12_20130209032055.jpg


おひげ おおいね~
片耳さん&おててさん おやすみ中ですか

13_20130209032056.jpg


きらきらおめめで かわいいね~
だんだん うさぎさんに見えなくなってきましたよ~

14_20130209032057.jpg


うさぎの日♪ 2

いちごさん♪

Posted by リューネ♪ on 18.2013 リューネ♪ 22 comments 0 trackback
いちごさんですよ~

1_20130215010626.jpg


あれれ・・・とおざかってる

2_20130215010628.jpg

3_20130215012825.jpg

4_20130215012826.jpg

5_20130215012827.jpg

6_20130215012828.jpg


少し時間が経ってから
へやんぽ中に いちごさんを目の前に持って行きました

7_20130215012829.jpg

8_20130215012854.jpg

9_20130215012855.jpg

11_20130215012856.jpg


やっぱり いらないのね~残念

12_20130215012858.jpg


またまた ちょっと時間が経ってから
目の前に いちごさんをおいてみると・・・
食べてくれました~わぁ~い\(^▽^\)(/^▽^)/わぁ~い

13_20130215012859.jpg

14_20130215012941.jpg

15_20130215012942.jpg

16_20130215012943.jpg

17_20130215012944.jpg

18_20130215012945.jpg
この後 ゆっくり時間をかけて 全部たべてくれましたとさ~iusa5j.gif

リューネ♪のように ゆっくり食べることができたら ふとらないんだね~
でも ママには むりですね~(。・ω・)(・ω・。)ネー (ヾノ・∀・`)ムリムリ

うさぎの日♪ 2


病院♪

Posted by リューネ♪ on 16.2013 リューネ♪ 21 comments 0 trackback
健康診断&爪切りの為 病院です

1

2

3


本当だね~  お友達のかわいいキャバちゃん
天使のらくがきの りずたんに似てるね~

あれれ・・・干支の へびさんのきぐるみというより
へびに 食べられているみたいに見えるのは 私だけ・・・
わんちゃんの薬品会社の マスコットらしいです

4


病院は まだまだ わんちゃん猫ちゃんが多いので
なかなか うさぎさんとおあいすることが少ないのですが
今回は マロンちゃんというネザーちゃんに おあいしました

5


おめめくりっくりで とってもかわいかったです
マロンちゃんの パパさん ママさんに リューネ♪が
かわいい~品がある~ちっちゃ~い等々 お褒め頂きました 

マロンちゃんは 皮下腫瘍ができた為 手術でとるらしいです
(皮下腫瘍は 40%悪性らしいです
 良性でも とったほうがいいらしいので 手術されるそうです)
麻酔をかけるので 一緒に避妊手術もされるそうです
がんばってね  マロンちゃん(*- -)(*_ _)オウエンシテイマス

6


7

8


健康診断&爪切りをして頂いて 異常もなく
先生と色々おしゃべりをして おわりました~

お家に帰って 喜ぶリューネ♪が ブレブレで
へやんぽへ レッツゴ~です

9


うさぎの日♪ 2

うさともさん♪

Posted by リューネ♪ on 14.2013 リューネ♪ 19 comments 0 trackback
月曜日 うさともさんとランチに行ってきました~
その うさともさんとは~
ドラムロール ダラダラダラダラダラ~ ジャン
お友達の結婚式に出席されるため 京都に来られていた
C'est Joli な 毎日 の*nunuさんで~す

ドキドキしながら 駅へお迎えに~
はじめまして~のあいさつも早々に *nunuさんにイメージとちがう~と
何回も言われちゃいました~

*nunuさんは お豆腐や和食が お好きだとお聞きしたので
月桂冠の酒蔵の一つとして 100年前に建築された建物の
月の蔵人というお店へ行きました
アレルギーにも きちんと対応してくださるお店です

まずは お豆腐~

1

お料理~

2


二人ともお写真を撮ったり おしゃべりしたりで
食べ始める頃には ちっちゃなお鍋(右)の固形燃料の
火が 燃え尽きちゃいました

3


うさぎさんや 他のうさブログの方のお話など・・・・
たくさんおしゃべりしました 

4


デザートもいただいて~
お店に入ったのが 11:30だったのに
気づいたら15:00・・・まじで
お店を出て リューネ♪の待つお家へ

5


リューネ♪が少しだけ ピーピーになっていたので
おちりを洗いました~
*nunuさんに おちりを洗っているところを見られて
ちょっぴりはずかしい リューネ♪です

洗ってからへやんぽをして *nunuさんにおちりを
つんつんされて 刺激されたのか おちっこしちゃいました
フローリングの上だったから すぐにふけてよかった~
その後 *nunuさんに なでなでもしてもらって ご機嫌なリューネ♪です

その後 おしゃべりしながら ティータイムを楽しみました~

リューネ♪をだっこしてもらって お写真をと思ったら
だっこできないんです~と 拒否られちゃいました~

とってもかわいい*nunuさんに 緊張しながらも
普段若い女の子と 接することのないおやじは
がんばって お腹をへこませていました~

6


手ぶらで きて頂いたらいいのに
とってもかわいい おみやげを頂きました~

7


まさに 3月3日は うさぎの日です
かわいすぎます

8


新幹線の時間があるので 17:40にお家をでて 京都駅へ
次はごまPくんも 一緒にあえるといいですね~って
おしゃべりしながら バイバイしました~

ブログを通じて こうやって うさともさんが出来て
実際にお会いするって すごいことだな~と感じます

うさぎさんが とりもってくれる 素敵な縁です

リューネ♪ うさともさんに会わせてくれて ありがとう~

9


うさぎの日♪ 2

お客様♪

Posted by リューネ♪ on 11.2013 リューネ♪ 0 trackback
1_20130210011625.jpg

1_20130211021436.jpg

3_20130210011908.jpg

月曜日 お客様がこられます~
リューネ♪がピーピー&私が頭痛になりませんように~


うさぎの日♪ 2

s-コメント閉じる

バッナナ~♪

Posted by リューネ♪ on 09.2013 リューネ♪ 16 comments 0 trackback
1_20130209030809.jpg


おててを ケージにかけて 落ちそうなくらいに
身を乗り出してくる バナナ大好きリューネ君です

2_20130209030810.jpg

3_20130209030810.jpg

4_20130209030811.jpg

5_20130209030811.jpg

6_20130209031152.jpg

バナナを もぐもぐ食べる かわいいお顔をみて
バナナをきらしてはいけないな~と思う リューネ家です

冬はいいけど 夏ってバナナのもちが悪くって・・・
バナナくらい大好きなものが もうひとつくらいあればいいのにな~


うさぎの日♪ 2


ピーピー(TωT)

Posted by リューネ♪ on 07.2013 リューネ♪ 0 trackback
またまた ピーピーになったリューネ君
なおってから おちりを洗われてきれいきれいです

1_20130207030942.jpg

2_20130207030944.jpg

3_20130207030944.jpg

4_20130207030945.jpg


リューネはピーピー、私は頭痛・・・
最近気持ち悪いくらいに ぬくかったのですが 今日は寒かったです
寒くなると 血圧の変化からなのか・・・頭痛が増えます

夜には リューネのピーピーもなおって
私の頭痛も 薬でおさまりました~
なので 心配しないでくださいね~

うだうだうさぎの極楽日記シーズン2の もふもふさんとミッフィーちゃんが
『3月3日はうさぎの日』をメジャーにするための
広報活動を開始されたので リューネ家も
本日より 広報活動をいたします~

うさぎの日♪ 2


s-コメント閉じる

へやんぽ♪

Posted by リューネ♪ on 05.2013 リューネ♪ 17 comments 0 trackback
へやんぽタイムです
あれれ・・・そこは枕の上なんですけど

1


ポーズ決まってますね~

2


ちょっと移動して きれいきれい
カメラ目線 ありがとう~

3


なにを お話ししてるんだろう~

4


おてて短くて コロンコロンして かわいいね~

5


あっ おてて長くなって すっとしてる~
 
ママにもその技 教えてくださいmenuicon7_20130205010131.gif

6


やっぱりバナナ♪

Posted by リューネ♪ on 03.2013 リューネ♪ 0 trackback
2_20130202044130.jpg

1_20130202044129.jpg

3_20130202044454.jpg

4_20130202044131.jpg

5_20130202044131.jpg

6_20130202044144.jpg

毎日 おいしそうにバナナを食べてくれる リューネ君でした~


みなさま~心配して頂き ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

みなさまにあいにいきたいのに あいにもいけず
頂いたコメントの お返事も遅くなって
     すみませんでしたm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

微熱と鼻づまり&鼻水がとまらず そんな体調不良の時に
限って やらなければいけない事が もろもろ・・・
よくなるものも よくなりやしないぜ~と 思いつつ・・・
頭痛持ちなので 頭痛で倒れることは多々あっても
風邪をひくことは あまりないわたし・・・
:なんとかは 風邪ひかないってね~)
:・・・・・
しかも 鼻づまり&鼻水ダラ~~~~~~~ンなんて
滅多にないので こんなにも鼻が痛くなるのかと w( ̄Д ̄;)wビックリ!!

3日(日) 父の誕生日会をするので(誕生日は2月7日ですが)
買い出しやら お料理やら・・・
からあげ2.4キロ 実家であげてきまっす~
鼻にティッシュをさして がんばりまっす~

豆

s-コメント閉じる

うさうさ時計

リューネ♪ カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 - - -

全記事

Designed by 石津 花

愛うさぎの年齢計算機

摂氏/華氏 温度変換器

検索フォーム

QRコード

QR

