
Posted by リューネ♪ on --.-- スポンサー広告

かわいいね~♪

Posted by リューネ♪ on 31.2013 リューネ♪ 17 comments 0 trackback
へやんぽへ レッツゴ~ (やっぱり ブレブレ

1_20130131042104.jpg


クンクン

2_20130131042105.jpg


おにぎりに見え・・・あっ うそです
ちょっと むす~っとされちゃいました

3_20130131042106.jpg


あんよ きれいきれい~

4_20130131042107.jpg


しっぽ まっちろ~

5_20130131042108.jpg


おてて クッションにのせて かわいいね~

6_20130131042123.jpg


どっちむいても かわいいね~

ただいま 微熱&鼻づまり・・・
やっと鼻とおった~って思ったら 今度は鼻水が
クレヨンしんちゃんの ボウちゃんの様に だら~ん
そんな状態なので 親ばか発言連発 お許しを~(*- -)(*_ _)ペコリ

7_20130131042123.jpg



バリボ~♪

Posted by リューネ♪ on 29.2013 リューネ♪ 20 comments 0 trackback
1_20130123010700.jpg

2_20130123010402.jpg

3_20130123010403.jpg

4_20130123010404.jpg

5_20130123010405.jpg

6_20130123010422.jpg

7_20130123010422.jpg

なぜ おねぇ言葉
なんとなく バレーボールは 女子ってイメージなので


大福♪

Posted by リューネ♪ on 28.2013 リューネ♪ 15 comments 0 trackback
おちっこしてから~

1_20130126234405.jpg


プチへやんぽへ レッツゴ~

 (2)

3_20130126234406.jpg


そうそう~  ローソンで売っていた大福です
おやじが 酔っぱらっているときは ちょっと
気が大きくなっているので カゴにしれ~っと
デザートを忍ばせて 買ってもらいました~
もっと 色んなもの入れたらよかったな~( ・´ω・`)ボソッ


5_20130126234407.jpg


なかなか おいしかったです~

4_20130126234406.jpg


トイレのスノコ☆

Posted by リューネ♪ on 27.2013 リューネ♪ 14 comments 0 trackback
リューネく~ん  おみみ おみみ~( ・ノェ・)コショッ

11_20130119171828.jpg


あっ おみみ お休み中だったんだね~

12_20130119171829.jpg


そうそう~トイレのスノコさんが 一部さびてきていたので
元日にスノコさんを さらにかえようとしたんです
(なぜ今頃 元日の話やねんって つっこまないで~) 

13_20130119171829.jpg


さて~新年を きれいな おトイレで~と思って
あっ トイレごと さらにしたらいいのにって
思われた方 ご内密に シ――――!d(≧ε≦o)ノ゛))

14_20130119171830.jpg


さて つけようと思って一応洗っていたら・・・
あぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~
きれてる~~~~~~~~~~~~


ふんで けがしたら 大変だ~
これ 買ったときから きれていたのか・・・
それとも おいていたときに きれたのかって
上に物おいてないし・・・でも 買ってから
だいぶたつから 送られてきたときにちゃんと
確認しなかった 自分がわるい~と
元日に へこんじゃいました~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

15_20130119171858.jpg


でも でも でも でも~そんなの関係ね~(古い
もう1コ ストックあるのだ~っと
気を取り直して~っと

16_20130119171859.jpg


んっ
何か ちがう・・・・・
あしが まっすぐだ~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

17_20130119171900.jpg


今までのは おりまげ部分があったのに~

18_20130119171901.jpg


おりまげ部分あったほうが 安定するのに~

19_20130119171902.jpg


なぜ まっすぐになったの~~~と
元日から やっぱりへこんだ リューネママでした~

20_20130119171916.jpg


おねむさんZzz・・・

Posted by リューネ♪ on 26.2013 リューネ♪ 12 comments 0 trackback
ピーピーになって おちりを洗われたリューネ君です

あっ ボロ着やら タオルの糸やらは きにしないで~(笑)

おて~

1_20130119171804.jpg


おて~

2_20130119171805.jpg


おて~
って・・・・・手にのっけているだけやんって
つっこまないで~(笑)
シオンパパさ~ん  シオンちゃんのように
おて~できませ~ん(@Д@; アセアセ・・・
見たいな~っと おっしゃって頂いていたのに
こんな出来で もうしわけありませ~んm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

3_20130119171806.jpg


なでなでしていたら あたたかくて
おねむになってきた リューネくんです

4_20130119171807.jpg


半目ですが・・・ねています
ビックリするほど 静かなので 
心臓音や 呼吸を 確かめてしまいます

5_20130119171808.jpg


なでなでで ボサボサ
20分くらい ゆっくりしていてくれました~
うれしかった~わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

・・・でも 起きたときというか~我に返った瞬間というか~
なんで こんな所にいるんだ~と
大抗議の 高速ホリホリが 始まります
急いで ケージへ おつれいたしましたとさ~

6_20130119171827.jpg


バナナの食後♪

Posted by リューネ♪ on 24.2013 リューネ♪ 17 comments 0 trackback
バナナさんを 食べ終わったリューネくんです

1_20130121022838.jpg

2_20130121022839.jpg

3_20130121022839.jpg

4_20130121022840.jpg

5_20130121022840.jpg



余談
ガチャガチャで 最近マグネット/ストラップのうさぎさんが
なくなってしまって 悲しんでいたのですが
新しく 見返りうさぎさんが 入っていました~
かわいい~

6_20130121022857.jpg

7_20130121022858.jpg

8_20130121022859.jpg

ちょっと 怒っているようにも見えますが かわいいです

9_20130121022859.jpg


パパさん♪

Posted by リューネ♪ on 23.2013 リューネ♪ 16 comments 0 trackback
1_20130122173354.jpg

(≧◇≦)エーーー!
*ぱんだ*さんに続いて シオンパパさんったら~
ちゃんと教えておいてくれないと
みのがすところだったよ~(@Д@; アセアセ・・・

どれどれ~

3_20130122173200.jpg

4_20130122173201.jpg

5_20130122173202.jpg

6_20130122173216.jpg

7_20130122173216.jpg

たくさんいて どの方かわからないね~って
チャウ((・ω・`*)(*´・ω・))チャウ

おとついの 世界まる見え!テレビ特捜部での 映像です
毎年1月26日に行われる インドの共和国記念日パレードで
インド軍所属の THE DARE DEVILS(命知らずの者たち)が
披露しているもので、彼らが大人数で まとまることによって
インド国民が一体となる願いが 込められているそうです


2_20130122173159.jpg

そうだね~かっこいいよね~


*ぱんだ*さん♪

Posted by リューネ♪ on 22.2013 リューネ♪ 15 comments 0 trackback
1_20130122021205.jpg

どうしたの


2_20130122021206.jpg


(≧◇≦)エーーー!
*ぱんだ*さんったら~ちゃんと教えておいてくれないと
みのがすところだったよ~(@Д@; アセアセ・・・

どれどれ~

3_20130122021207.jpg

4_20130122021208.jpg

5_20130122021209.jpg

6_20130122021227.jpg

7_20130122021228.jpg

8_20130122021229.jpg

9_20130122021230.jpg

10_20130122021231.jpg

本当だね~きっとバナナさん おみやげだね~って
チャウ((・ω・`*)(*´・ω・))チャウ

昨日の 世界まる見え!テレビ特捜部での 映像です
パンダは絶滅危惧種なので 大切に保護しなくてはならない事を
ロンドンの皆さんにも 注目して欲しくて
このパフォーマンスを されたそうです

パンダを見ると やっぱり*ぱんだ*さん
   すぐに頭にうかんでしまう リューネ家でした~


バナナ~♪

Posted by リューネ♪ on 21.2013 リューネ♪ 17 comments 0 trackback
1_20130119230721.jpg


1358604207eJm8dKLBq8w9e5T1358604202.gif
GIFアニメ様で作成

7_20130119230722.jpg

はい よくできました~


6_20130119232533.jpg


せきとまりました~  元気で~す
心配してくださった皆様 ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
めがねも直って かえってきました~よかった~
目が悪いって 不便ですね~(゚д゚)(。_。)ウン!


あんよ びよ~ん♪

Posted by リューネ♪ on 19.2013 リューネ♪ 15 comments 0 trackback
1_20130115033557.jpg


あ~~~~かかとの裏は クリームぬっているから
なめないで~と 心の中で叫びつつ 仕方ないとあきらめます

2_20130115033535.jpg


あんよ ぴよ~~~んとしている時 こちらをみて
どう? あんよ長いでしょ?って ドヤ顔してくるリューネくん
こんなとき いつも あんよ長いね~かっこいいね~って
言うと あんよを元に戻す かわいいリューネくんです

3_20130115033535.jpg


余談
やっと みつけました~
うさぎさんの オーナーさんが 何人か持ってはるのを
ブログで 拝見していて すご~いって 思って探してました~
CMしているからか 値段が100円という安さだからか
なかなか スーパーでみつけられなかったんですが
やっと 発見しました~ハヶ━━(´・ω『+』━━ン
え? なんで2コもあるのかって?
おやじと けんかしないようにです・・・って 誰もきいてないし
みつけて うれしくなった リューネ家住民でした

帰ってから気づいたのですが 3色あるみたいです
あけてみると 黒色と 緑色でした~ 白もほしい~
箱にばっちり 3色あるって書いてあるのに
みつけたうれしさで 全然みていなかった・・・

s-DSC07351.jpg


お耳♪

Posted by リューネ♪ on 17.2013 リューネ♪ 18 comments 0 trackback
へやんぽへ ブレブレ レッツゴ~

1_20130115031753.jpg


定位置で かいかいっ

3_20130115031756.jpg


あれれ~お耳さん つけ忘れているよ~

2_20130115031755.jpg


一目惚れして買ってきた お酒

4_20130115031757.jpg


日本酒炭酸バージョンで おいしかったです~

5_20130115031758.jpg


雪見だいふくに うさぎさんが描かれていました~

s-DSC07030.jpg


めくった 裏にも うさぎさん

s-DSC07092.jpg


体調が悪くなっても 食欲だけはなくなりません

s-DSC07028.jpg


リューネくん 片方まだつけわすれてますよ~( ・´ω・`)ボソッ

6_20130115031823.jpg


お年玉~♪

Posted by リューネ♪ on 15.2013 リューネ♪ 21 comments 0 trackback
なんとか体調も ましになりつつあります
心配して いただいてありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

声が出るようになってからは せきが出だして苦しいです
せきが とまってくれればいいのですが
夜になると (特に寝た状態になると) せきがでて
なかなか 熟睡できない毎日です・・・

朝方になると ふとんを どんだけたたくねんって
思うくらいの バンバン大きい音や 太鼓の達人の
ゲームでもしているのか バンバンバンバンタカタカタカタカ・・・
うっるさ~いのです( ̄‥ ̄)=3 フン

普段なら 1度寝ると 起きてもすぐに寝れるのですが
しんどいときは 気になって仕方ないもんですね~


さてさて 思わぬ体調不良で 記事が遅れてしまいましたが
2日に実家でみんな集まって おせちを頂いたり~
おぞうにもいただいたり~おなべをいただいたり~
実家で お正月気分を満喫させてもらいました~
しかも リューネにお年玉を いただいたのです~


なでなでして すべりだいに変身中の リューネ君に
ちょいと たてかけてみました~

1_20130115004226.jpg


のっけてみました~

2_20130115004227.jpg

3_20130115004228.jpg

4_20130115004229.jpg

5_20130115004230.jpg

6_20130115004248.jpg

7_20130115004249.jpg


お年玉って いうんだよ~

8_20130115004250.jpg

9_20130115004251.jpg


リューネ:うれしいな~ありがとう~ママのママ~

ママ: よかったね~  お正月って いいね~

10_20130115004252.jpg

11_20130115004309.jpg


だいぶ復活♪

Posted by リューネ♪ on 11.2013 リューネ♪ 28 comments 0 trackback
りんごさんですよ~

1_20130110021933.jpg

2_20130110021933.jpg

3_20130110021934.jpg


会いに来てくれた皆様 拍手コメントを書いてくださった皆様
本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
心配して頂いて すっごく うれしかったです

声がでなかったのが なんとかおっさんの様な声ですが
でるようになりました~
声が出ない・出せないなんて事 あるんですね~

声が出なくなった初日 めがねがないので みけんにしわよせて
目をほそめて 人相悪い状態で おはよう~って かすれた
おっさん声で(言ったつもり・・・かすれすぎて言葉にはなってないと思う)
リューネに言ったら 足ダンされました・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

声がでない のど痛くて のどにスプレーしたら 激痛
やばいっ熱まで でてきたっぽい・・・
でも 少々の熱くらいでは 体温計で はかりません
体温計を もっていない・・・のではなく
体温計ではかって 数字を目の当たりにすると
気力がぷっつんとぎれて バタンQしちゃいそうなので

ちなみに 1月9日は リューネママ誕生日でした~

4_20130110021934.jpg

い・いちおう お誕生日はいくつになっても おめでたいんだよ~

せっかくのお誕生日なので どこかにおでかけ~って 思っていたけど
起きて なんとか気合いで着替えたけど・・・
無理・・・・・ぽてっと倒れる前に
ケージのお掃除&チモシー&ペレット&お水 なんとか
ふらふらになりながらも 用意してから お薬飲んで ぽてっ

せっかくのお誕生日を 1日ねてすごした悲しいリューネママでした



щ(´□`)щ オーマイガーッ!!

Posted by リューネ♪ on 07.2013 リューネ♪ 0 trackback
1_20130107164142.jpg

2_20130107164143.jpg


いやいや、おっさんに変身じゃなくて
風邪ひいて おのどやられて おっさんの声に
なっている リューネママです
酒やけしたような声というか・・・
声が出ない・・・身体もだるい・・・
でも お薬と気合いで なおしてみせます~( ̄ー ̄)ニヤリッ

年末 眼鏡を洗っていたら ポロッと
鼻当ての部分が 根本から おれた~

なんてこったい・・・鼻当て片方ない状態は 使いにくい
昨日 眼鏡屋さんに持って行ったら
①工場に送って 溶接するか~
②フレームをかえるか~
③買い換えるかですかね~
と 言われて щ(´□`)щ オーマイガーッ!!

普通に洗っていて とれるもんですか~って聞いたら
お店の方が う~~~~~~~ん・・・
ないと思うんですけどね・・・・・・
・・・・・
不良品として 修理させて頂きましょう~と 言ってくれた~
まさかの展開に 大喜び~ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

10日くらいかかると 言われたけど なおしてもらえるなら 
我慢だ~と 思ったものの・・・みえない~
小さい頃から 視力が悪くて 左目だけだと
ボケボケにしか 見えない・・・
(小学1年生に 遠視の乱視といわれました )

眼鏡がないので この記事うつのも 時間がかかるかかる・・・
コメント頂いた お返事も遅れています
ごめんなさいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

皆様のブログ 拝見させて頂くのも 時間がかかるので
ゆっくりになりますが 会いに行きます
ごめんなさ~いm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


s-コメント閉じる

格闘☆

Posted by リューネ♪ on 06.2013 リューネ♪ 14 comments 0 trackback
リンリンボールさんと 格闘中のリューネくん

11_20121221030352.jpg


表情が ワリューネになってますよ
(悪な おかおのとき リューネは ワリューネと呼ばれます)

12_20121221030353.jpg


とりゃ~

13_20121221030354.jpg


おりゃ~

14_20121221030354.jpg


トォ~~~~~~~~~

15_20121221030355.jpg


えいや~~~~~~~~

16_20121221030440.jpg


落ち着いたようなので コロコロで 散らばった草 撤収
リンリンボールさん 重いのに力持ちだね~

ふぅ~  今日はこの辺にしといてやるか~  

11_20121221030738.jpg

(o・ェ・)ノ[謹賀新年]ヽ(・ェ・o)

Posted by リューネ♪ on 04.2013 リューネ♪ 21 comments 0 trackback
11_20130102010109.jpg


2013年 初かくれんぼ~| |д・) ソォーッ…

13_20130102010111.jpg


2013年 初ピーピー

15_20130102010113.jpg


みちゃ いやぁ~

16_20130102010131.jpg


2013年 初ピーピーなおり~
おちり 初洗いされて きれいきれいさんで ほっこりのリューネくん

14_20130102010111.jpg


2013年 初バナナさん

17_20130102010132.jpg


もぐもぐ

18_20130102010133.jpg


う~ん

19_20130102010135.jpg


おいすぃ~

お口もお鼻も ぱっか~ん
2013年 初笑いの リューネくん
かわいいね~
(2013年 初親ばか発言でした~m(*- -*)mス・スイマセーン)

12_20130102010549.jpg


20_20130102014033.jpg

うさうさ時計

リューネ♪ カレンダー

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

愛うさぎの年齢計算機

摂氏/華氏 温度変換器

検索フォーム

QRコード

QR

