
Posted by リューネ♪ on --.-- スポンサー広告

ありがとうございました♪

Posted by リューネ♪ on 30.2012 リューネ♪ 23 comments 0 trackback
2012年 最後の更新です

ボクに会いに来てくださった皆様
コメントをくださった皆様
ありがとうございました~アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

おやじが勝手にブログを作り ほったらかしにして
ボクとママに まるなげした結果
ボクとママは ブログを通じてたくさんのお友達ができて
楽しい時間を おくることが出来ました

今となっては おやじ・・・ありがとう

皆様のブログを拝見し かわいくて 楽しくて 癒してもらって
時には つらくて 悲しい別れもあるけれど
色々 勉強させて頂きました 

皆様 本当にありがとうございました

2_20121229043151.jpg


一足早く 除夜の鐘ならぬ うさの鐘をうってま~す

1_20121229043150.jpg


2013年も よろしくお願いします

3_20121229043151.jpg

5_20121229044048.jpg



今年最後の病院☆

Posted by リューネ♪ on 29.2012 リューネ♪ 17 comments 0 trackback
病院に つきましたよ~

1_20121229032216.jpg


かたまってま~す

2_20121229032217.jpg


あっ うごいた・・・ムスっとしてます

3_20121229032218.jpg


年末は 混んでいるだろうな~と覚悟していったのですが
むしろ いつもよりすいている
びっくりするほど 早くよんでもらって
診てもらいました~

お耳の中も お口の中も見て頂いて~
やっぱりお口に入れられる器具を ペロペロするリューネくん

身体を触診して頂いて~普通のうんちさんも検査して頂いて~
異常ナシ~よかったよかった~

ソアホックは 悪くもなっていなく よくもなっていないとのこと
ソアホックは なかなか よくはならないものらしく
悪くならないことが 大切らしいので
とりあえず 悪くなっていないことに一安心

爪切りして頂いて~今年最後の病院終了

リューネくん お疲れ様でした~
お耳をとりはずして ぺったんこでおくつろぎでした~

4_20121229032218.jpg

きれいきれい♪

Posted by リューネ♪ on 28.2012 リューネ♪ 16 comments 0 trackback
かいかいかいかいっ

31_20121221030921.jpg


ペロペロペロペロ

32_20121221030921.jpg


何か用  
今いそがしいから あとにして~

33_20121221030922.jpg


お顔も きれいきれい~

34_20121221031040.jpg


なんか きれいきれいして おじいちゃんみたいな表情になってるよ~

35_20121221031040.jpg


リューネ:なんだって(▼Д▼#)ナニカイッタカイ?

ママ: ごめんなさ~い

36_20121221031041.jpg

ラブラブ♪

Posted by リューネ♪ on 27.2012 リューネ♪ 16 comments 0 trackback
おみみ がじがじ

1_20121227142605.jpg


おみみに ちゅっ

2_20121227142606.jpg


ラブラブじゃないですか~

3_20121227144048.jpg


みちゃいや~

4_20121227142608.jpg



余談
25日の夜 頭痛でしんでました~
動けないほどの頭痛に嘔吐・・・
久々にひどいバージョンでした

絶対異常があると思って 前に病院で色々調べてもらったのですが
特に異常ナシ・・・偏頭痛ですね~の一言で終了
というわけで 原因のわからない頭痛に悩んでいます

軽いときは 嘔吐なしで数時間で おさまってくれるのですが
ひどいバージョンがくると お手上げです
鼻からのお薬も 全くききませんでした
困った おつむちゃんです

頭痛が おさまった昨日の夜 皆様のブログを
ウキウキ見に行っていたら エラー・・・
FC2さ~ん 全然つながりませんでしたよ~
お店のホームページとかは 見られたので
パソコンじゃないと おもうのですが・・・
と、いうわけで 更新もできなかった モヤモヤな夜でした



トナカイうさぎ♪

Posted by リューネ♪ on 24.2012 リューネ♪ 21 comments 0 trackback
11_20121224051021.jpg


お耳も しっぽも ちゃんとあるんだよ~

12_20121224051023.jpg


かわいすぎる~

13_20121224051024.jpg


はい どうぞ~

14_20121224051026.jpg


クンクン

15_20121224051026.jpg


かぷっ

きらきらおめめで かわいいね~(親ばかでた~m(*- -*)mス・スイマセーン)

16_20121224051049.jpg


huyu2a.gif
・・・今頃あせって 年賀状を作り出しました
リューネの年賀状 もらってもいいぞという方が
もし おられましたら
鍵コメで お名前 ご住所 教えてくださ~い
もうろうとしながら 記事つくってたら いつのまにか
5:30・・・早起きの方は 起きる時間じゃん
おやすみなさ~い   

りんごさん♪

Posted by リューネ♪ on 22.2012 リューネ♪ 12 comments 0 trackback
りんごさんですよ~
あっ後ろにおやじが・・・ま~いっか~と
思ったら 絶対消してやと言われた・・・チッ メンドクサ

1_20121222025150.jpg


ぱくっ

2_20121221030147.jpg


かぷかぷっ

3_20121221030148.jpg


ワイルドな 表情で 満足されたみたいです

4_20121222032453.jpg


少しで満足した リューネくん
後ろ姿も かわいいぞ~ (親ばか でた~

5_20121221030149.jpg


余談
やっと美容院へ行ってきました・・・1年ぶりに
いや~女子力のなさを 痛感しちゃいますね~

その1年の間に 美容院の男性スタッフさん
なんとっ脳出血で倒れられ 今は実家に戻って
リハビリされているそうです
22歳という若さなのに・・・
最初は 麻痺がのこるという話で どうなることかと
思っていたそうですが 今はリハビリで動くように
なってきているそうです  本当によかったです

年末は何かと忙しいですが 
   皆様くれぐれもご自愛ください(m。_。)m オネガイシマス

ちなみに 腰まで伸びていた超ロングヘアー
30センチ ばっさり きっちゃいました~
え? どうでもいいって?  m(。・ε・。)mスイマソ-ン

なでなで♪

Posted by リューネ♪ on 21.2012 リューネ♪ 20 comments 0 trackback
なでなで

21_20121221030441.jpg


なでなで

22_20121221030442.jpg


なでなで

23_20121221030443.jpg


うっとり~

24_20121221030444.jpg


なでなでのお返しに ペロペロしてくれます
まだまだ 毛がぬけるね~

25_20121221030919.jpg


おねむになっちゃった~

26_20121221030920.jpg


変身♪

Posted by リューネ♪ on 19.2012 リューネ♪ 15 comments 0 trackback
ブレブレで 謎の物体さん

5_20121218034522.jpg


アヒルさん

1_20121218034523.jpg


うさだんごさん

2_20121218034523.jpg


すべりだいさん

4_20121218034525.jpg


おすましさん
ボク 色々 変身できるんだよ~

3_20121218034524.jpg


りんごさん♪

Posted by リューネ♪ on 18.2012 リューネ♪ 0 trackback
久々に りんごさんですよ~

1_20121218033218.jpg


クンクン

 (2)


ぱくっ

3_20121218033220.jpg


ぱくぱくっ

4_20121218033222.jpg


もぐもぐ

5_20121218033223.jpg


リューネ:おいしかったよ~  ごちそうさま~ 

ママ: ちょっとだけで 満足なんだね~

6_20121218033239.jpg


s-コメント閉じる

知能犯?

Posted by リューネ♪ on 17.2012 リューネ♪ 15 comments 0 trackback
広めの へやんぽですよ~

1_20121215021906.jpg


見ていない間に なにやら物音が・・・
カーペットの近くに なにかおちているな~と 思って
捨ててみたものの・・・
なんだったんだろう~と めくってみると・・・

2_20121215021907.jpg


あ~~~~~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
なんて 知能犯
わざわざ めくって ほりほりがじがじするなんて~
近くに ほじったものがなかったら
気づかなかったかも・・・・・

3_20121215021909.jpg


はいっ  いつもの小さめへやんぽに速攻 変更  

4_20121215021909.jpg


リューネ:ボクじゃないよ~

ママ: そうですか そうですか~
   リューネ君じゃ ないんですね~・・・( ̄  ̄;) うーん

5_20121215021910.jpg


リンリンボールさん♪

Posted by リューネ♪ on 15.2012 リューネ♪ 0 trackback
ガジガジガジガジ・・・

31_20121201035108.jpg


とりゃ~

32_20121201035109.jpg


ホリホリして 自分のお腹にあたって ウッ

33_20121201035110.jpg


おててを リンリンボールさんにかけて かっこいいね~

34_20121201035112.jpg


もう1回 ホリホリして 自分のお腹にあたって ウッ

35_20121201035114.jpg


今日は このへんにしておこうっと~

36_20121201035136.jpg


15日 土曜日 実家であつまりがあるので
買い出し&料理&子供の相手で ドタバタしそうな1日に
なりそうです
からあげ 2.2キロ がんばって あげてきまっす~

s-コメント閉じる

毛が舞う舞う~☆

Posted by リューネ♪ on 14.2012 リューネ♪ 19 comments 0 trackback
換毛中の リューネくん

51_20121201031737.jpg


なでなですると 毛が舞う舞う~

52_20121201031738.jpg


舞う舞う~

53_20121201031739.jpg


コロコロで 舞った毛 撤収~

54_20121201031740.jpg


にょ~んって 突進してきたリューネくん  ぶれちゃった

55_20121201031741.jpg


おくつろぎ中です
ちょびっとでた あんよがかわいいね~

56_20121201031807.jpg


ほふく前進してきそうです

57_20121201031807.jpg


ピーピー☆

Posted by リューネ♪ on 13.2012 リューネ♪ 19 comments 0 trackback
相変わらず 平均すると 週に1回くらい
ピーピーになる リューネくん
さすがに ピーピーになるたびに 記事にするには
かわいそう&見ている方も・・・だと思うので
たまに 記事にします

色々検査をしても なにも異常がないので
変な物が おなかにたまらないように
すぐに ピーピーになって 出しているんだよね~と
思うようにしている リューネママです

ピーピーうんちさんを だしきったら
形ある うんちさんが出てくれます
おちりについている ピーピーうんちさんが
かたまって パカパカになるので
おちりきれいきれいに洗って ケージを掃除します

他のうさぎさんと違うところは~
・普段の うんちさんも ちっちゃい
   ベビーうさちゃんの方が 大きいうんちさんします
・カクカク少ない・・・できないストレス?
・食という欲が あまりない(好きな物でも 適量)
           ・・・やっぱり お腹が弱いんだね~

食べ物のアレルギーが あるのかと
今まで 色々変えてみたけど かわりなし

その日のうちに 治ってくれるから まだ安心って
思うしかない リューネママです

1_20121213015244.jpg


すっかりなおって きれいきれいになったリューネくん
お鼻 ぱっか~んって なってますよ~

2_20121213015503.jpg


リューネ♪と靴下

Posted by リューネ♪ on 12.2012 リューネ♪ 15 comments 0 trackback
ちょこちょこ更新が ぬけてしまっている今日この頃・・・
会いに来て頂いて ありがとうございます
コメント 書いてくださって ありがとうございます

お返事 遅れてすみません
今日中(水曜日)には 書けると思います

見事におでこが ぱっくりわれているように見える
只今 換毛中の リューネくん

換毛前の ママの足を ほりほりがじがじし続ける動画です
たまに跳ぶのに失敗して 足をふんでの移動
もしくは 跳ぶ気がなくて 歩いているのか・・・

ほりほりがじがじ すっごく痛いんですけど
動かないよう 努力したママの足も見てください(笑)





ブラッシング☆

Posted by リューネ♪ on 10.2012 リューネ♪ 21 comments 0 trackback
リューネのブラッシングは 週に1回
換毛期は 回数も増えるけど 1回の時間も増える
ブラッシングきらいなリューネには 苦痛の時間です

41_20121201025605.jpg


おでこが パックリですよ~

42_20121201025606.jpg


ペロペロ

43_20121201025607.jpg


かいかいっ

44_20121201025608.jpg


ペロペロ

45_20121201025609.jpg


かいかいっ

46_20121201025710.jpg


ふぅ~

47_20121201025712.jpg


ブラッシング中 ママのおなかを ホリホリガジガジして
いやいやアピールしまくったリューネくん・・・
結果 エプロンがわりにきていた ぼろいタンクトップに
穴が ちらほら~

48_20121201025714.jpg


ママ: おでこ ボコボコになっちゃったね~

リューネ:ママのせいじゃん  ばか~

ママ: Σ( ̄Д ̄;)がーんっ! 

49_20121201025715.jpg


カレンダー♪

Posted by リューネ♪ on 09.2012 リューネ♪ 14 comments 0 trackback
リューネくんが リンリンボールさんに手をかけて
なにか 話していますよ

41_20121209022739.jpg


365カレンダーさん キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

42_20121209022336.jpg


ボク のってるよ~

43_20121209022337.jpg


換毛中の りょうさん表情だと うれしい感情が
伝わってきませんが・・・喜んでいますよ~ 特に私が

44_20121209022339.jpg


あ~ぁ。゜゜(´□`。)°゜。

Posted by リューネ♪ on 08.2012 リューネ♪ 17 comments 0 trackback
頭に なにかのっけられました~

31_20121126024805.jpg


夜中に一生懸命 ほりほりガジガジを繰り返し
いい加減あきないのかな~って 思うくらいに
ほりほりガジガジを繰り返し・・・・・
マットさんに 穴が・・・

32_20121126024805.jpg


あ~ぁ

33_20121126024804.jpg


おちていたのを まるめてみましたよ

34_20121126024804.jpg


ちょっとピンクに見えるのは ほりほりがじがじをして
小さい穴があいたときに アイロンでつく
ピンクのうさぎちゃんを はりつけていたのです・・・

つけた次の日に また同じ所を ほりほりガジガジして
うさぎちゃんもろとも やっちまいましたとさ~ 

食べてなかったのが 救いです
女の子みたいだね~かわいいね~ ←ちょっびっと やけくそ(笑)

35_20121126024804.jpg


地震
7日 17時18分頃  震度5弱の 地震がありました
地震があった地域の 皆様 大丈夫ですか?
地震速報を見ると ビクビクしちゃいます
おけがなどありませんよう 祈るばかりですm(_ _)m


ぺったんこ~♪

Posted by リューネ♪ on 07.2012 リューネ♪ 12 comments 0 trackback
朝のお掃除タイム
リューネくん なぜチモシー散らばってるの?

11_20121120231915.jpg


え? ボクじゃないよ~

12_20121120231915.jpg


リューネ:誰がやったんだろうね~

ママ: いやいや・・・リューネくんしかいませんよ( ・´ω・`)ボソッ

13_20121120231915.jpg


さてさて、掃除がすんで マットもかえて~
へやんぽへ レッツゴ~

14_20121120231915.jpg


ちょっと遊んだら ぺったんこ~

15_20121120231914.jpg


あれれ・・・お手々はどこにいったの?

16_20121120231914.jpg


お顔が両津(こち亀の両さんのまゆ毛)になってますね~

17_20121120232002.jpg


お手々どうなってるのか 気になる~

18_20121120232001.jpg


かわいいあんよと しっぽだね~

19_20121120232001.jpg


お客様♪

Posted by リューネ♪ on 05.2012 リューネ♪ 24 comments 0 trackback
3日 あたしんち♪の たんぽぽさんが 遊びに来てくれました~

たんぽぽさんは 県は違うけれど 車で1時間くらいの
距離にお住まいなのです
19時に 最寄り駅まできて頂いて おやじがお迎えに
おやじを見て そのまま帰らないでね~と頼んでおきました(笑)

初めまして~の 挨拶をして 私たち夫婦がドキドキ
リューネを なでなでしてくれましたよ~
と~~~っても やさしくなでなで
だっこもして頂きました~

たんぽぽさんと スリーショット
たんぽぽさんに だっこされている リューネです
あぁぁぁ~~~エプロンとってから 撮れば良かった~

41_20121205021446.jpg


メタボのおやじも お腹をひっこめて
鼻の下を のばして 照れながらの スリーショット

リューネが いつもと違うおやじのお腹をガンミ

42_20121205021447.jpg


タイマーにして みんなでパシャリ
ご飯にピントが・・・

たんぽぽさんは 梅酒が おすきということで
4種類ほど 用意していたんですけど
ビールと 梅酒1杯ずつしか のまれませんでした~
残念・・・なので 飲まれていない梅酒はお持ち帰りで~

私たち夫婦は かわいらしいたんぽぽさんを 目の前に
ドキドキしながら 緊張しまくりでした~
おやじは 1人でお酒を飲み続け・・・
(たんぽぽさん 
    いつもよりは飲んでないんですよ~あれでも(笑))
毎週録画している 吉本新喜劇を 一緒に見てもらったりして
1時過ぎまで つきあってもらいました~

料理を 持ち帰って頂くように 多く作りましたよ

久々に 1キロ からあげ作りました~(笑)
あげたては カリッカリでおいしいですよね~

たんぽぽさんを お家へ送って   バイバ~イ
次は 緊張しないで おしゃべりできたらいいな~っと思う私たちでした 

43_20121205021447.jpg


おみやげを頂きました~
タオルに メモ帳に お紅茶に キャンドル

44_20121205021448.jpg


なんとっ 名前がタオルに入ってる~
うれしすぎます~ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 
たんぽぽさん ありがとう

45_20121205021449.jpg


リューネ:換毛中じゃなければ もう少し かわいいんだよ~
   でも会えて うれしかった~ 
   注意:お顔が怒って見えるのは 換毛中だからだよ

46_20121205021508.jpg


簡単更新☆

Posted by リューネ♪ on 03.2012 リューネ♪ 0 trackback
換毛真っ最中の リューネくん
色も長さも バラバラで ボコボコになってます
早く終わるといいね~

80_20121203025206.jpg


3日 今日はお客様が こられます
なので いつもより 早くおねんねしますiusa6f.gif
・・・といってもすでに3時

簡単更新で ごめんなさい

s-コメント閉じる

お疲れ顔☆

Posted by リューネ♪ on 02.2012 リューネ♪ 0 trackback
換毛真っ最中の リューネくん

31_20121201034324.jpg


ブラッシングをされて かなりお疲れです

32_20121201034325.jpg


s-コメント閉じる

換毛中☆

Posted by リューネ♪ on 01.2012 リューネ♪ 15 comments 0 trackback
リューネ:とうとう本格的な 換毛期に突入で~す

ママ: 1か月前に 換毛期のうさぎさんが 多かったけど
   リューネは去年も11月末だったよね~

31_20121201024110.jpg


へやんぽへ レッツゴ~

32_20121201024111.jpg


ちょっと 動いただけで 毛が舞う舞う~

33_20121201024112.jpg


カイ カイ カイ カイッ

34_20121201024114.jpg


ぶるんぶるんっ

35_20121201024115.jpg


盆踊りの練習

36_20121201024227.jpg


しっぽも きれいきれい~

37_20121201024228.jpg


リューネ:ふぅ~

ママ: お疲れ様でした~

38_20121201024228.jpg


うさうさ時計

リューネ♪ カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

愛うさぎの年齢計算機

摂氏/華氏 温度変換器

検索フォーム

QRコード

QR

