
Posted by リューネ♪ on --.-- スポンサー広告

京都観光♪

Posted by リューネ♪ on 29.2012 リューネ♪ 23 comments 0 trackback
朝のバナナタイムで~す
いつもより 早い時間で~す
火曜日早起きしないといけないから ママは早くにお布団に入ったんだけど 
いつもと違うサイクル&早起きしないといけないって思ってたら
全然 眠れず・・・朝を迎えたみたいだよ~( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

31_20121129023448.jpg

32_20121129023448.jpg


朝 両親を迎えに行って 最寄りの駅に車を停めて京都駅へ
おやじとママと両親の4人で 京都観光
お気づきの方も いらっしゃるかと思いますが・・・
京都人なんですけどね~

私 社会が大嫌いで 勉強もしなかったので
どのお寺を誰が建てたとか 全くの無知
興味もないので 聞いても頭に残らない・・・
せっかく京都にいるのに お寺巡りしないなんて
もったいない、とお寺好きの方に言われたりしますが・・・ 

よく考えると 行ったことないな~って思って
紅葉めぐりに行ってみることに
2階建てのバスで レッツゴ~

33_20121129023447.jpg


月曜日 どしゃぶりで お天気が心配だったけど
はれてくれました~
ひとつめは 清水寺ですよ~
清水の舞台から~の清水(きよみず)です
下をのぞき込むと・・・たかすぎます

京都タワーが 遠くにちっちゃく見えます

34_20121129043940.jpg


おみやげやさんが 並んでいます
お扇子が多くて 京都らしいです

35_20121129023447.jpg


黒いお扇子に “一撃” “侍” の文字・・・ちょっとうけました

36_20121129034620.jpg


次は 嵐山
ちょびっと 小雨が降るなか 散策&ランチ・・・人が多かった
ランチ食べた後なのに おたべ等 試食しまくった~

次は金閣寺
ピッカピカ~
大学が近かったのに 一度もいったことなかった・・・
小雨もやんで 日が差してきて さらにピカピカのキッラキラ
輝いてました~

37_20121129023600.jpg

38_20121129023600.jpg

39_20121129023600.jpg


次は平安神宮
左右対称です
なんだか 沖縄みたいな建物って言ったら おやじに笑われました
夕方になると 寒さがまして ちょっとぶるぶる震えてました

40_20121129023559.jpg


4カ所めぐって 京都駅に戻ってきました
すっかり あたりは真っ暗でした
京都めぐり 楽しかったです

京都はお寺や神社が多く 景観を守るため 建物の高さ制限があります
京都タワーの高さは(台座のビルも含めて)131mですが
京都市内では もっとも高い建造物なのです
スカイツリーで 見慣れている方には ちっちゃ~~~と
思うサイズですよね~

41_20121129023559.jpg

42_20121129023559.jpg



おにぎりまん♪

Posted by リューネ♪ on 27.2012 リューネ♪ 0 trackback
おくびの後ろの もしゃもしゃ毛
他の毛と違って やわらか~い

41_20121126215540.jpg


おにぎりまん 只今 \(* ̄ー ̄*)/ 参上!!

42_20121126215540.jpg


リューネ:あのね~ママ明日早起きしないといけないから
   早めにお布団入るんだって~
   でも早めに入っても いつもとリズムが違うから
   全然ねれないみたいだよ~

43_20121126215540.jpg


s-コメント閉じる

へやんぽ♪

Posted by リューネ♪ on 26.2012 リューネ♪ 0 trackback
へやんぽへ レッツゴ~

51_20121110023945.jpg


ちょっと遊んだら アヒルさんに変身

52_20121110023945.jpg


もこもこな おだんごさんにも 見えるね~

53_20121110023945.jpg


くつろいだ後は リンリンボールさんに
格闘を申し込み中の リューネくんでした~

31 (2)


s-コメント閉じる

へやんぽ~♪

Posted by リューネ♪ on 25.2012 リューネ♪ 17 comments 0 trackback
へやんぽへ レッツゴ~

71_20121117042004.jpg


トンネルさん ツンツン

72_20121117042003.jpg


IN

73_20121117042003.jpg


せなか~

74_20121117042003.jpg


せなか~

75_20121117042003.jpg


とびこみポーズ or カエルさんのあんよ

76_20121117042003.jpg


トンネルさん 猪(兎)突猛進

77_20121117042105.jpg


しっぽ~

78_20121117042105.jpg


トンネルさんの穴から こんにちは~

79_20121117042105.jpg


プレゼント♪

Posted by リューネ♪ on 24.2012 リューネ♪ 14 comments 0 trackback
うれしい出来事 ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

あたしんち♪の たんぽぽさんから
素敵なプレゼントが 届きました~
かわいらしい袋です

11_20121124043112.jpg


なんとっ おいしそうなスウィーツがぁ~
たんぽぽさんは スウィーツ スペシャリストなのです
プロ顔負け~

12_20121124043112.jpg


かわいすぎます~

13_20121124043112.jpg


そして~かわいい かわいい カード~
うれしすぎる~ワ~イ\(^▽^\)(/^▽^)/ワ~イ
スウィーツスペシャリストの上に 画伯でもあるのです
すばらしい~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

14_20121124043111.jpg


リューネ:たんぽぽさん ありがとう~
   
ママ: 早速パクパク頂きました~
   とってもとっても おいしかったです~
   ごちそうさまでした~
   お腹も気分も ルンルンです~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
   素敵なプレゼントを ありがとうございました~

15_20121124043111.jpg




地震
24日  0時51分頃 震源地 茨城県南部で地震がありました

震度3
茨城県 笠間市 筑西市 桜川市
栃木県 宇都宮市 栃木市 鹿沼市 真岡市 下野市 益子町
埼玉県 宮代町

お住まいの方 大丈夫でしたか?
テレビで速報が流れるのを 見るだけでも
びくっとしてしまいます

りんりんボールさん♪

Posted by リューネ♪ on 23.2012 リューネ♪ 20 comments 0 trackback
きれいきれい~

11_20121120230042.jpg


ぺろぺろ~

12_20121120230042.jpg


かい かい かいっ

13_20121120230042.jpg


りんりんボールさんと 格闘中

14_20121120230042.jpg


がじがじ

15_20121120230041.jpg


えいや~

16_20121120230041.jpg


とぉ~

17_20121120230152.jpg


ふぅ~

18_20121120230152.jpg


なかなか おもいぜっ

20_20121120230151.jpg


つんつんっ

21_20121120230151.jpg


リューネ:なかなか 手強かったぜ~

ママ: お疲れ様でした~

22_20121120230151.jpg


大根のはっぱさん♪

Posted by リューネ♪ on 22.2012 リューネ♪ 14 comments 0 trackback
大根のはっぱさんですよ~

41_20121117033807.jpg


つんつん 

42_20121117033807.jpg


大きいお口に見えるね~

43_20121117033807.jpg


ムシャムシャ

あぁ~かわいい~
おにぎりさんが 大根のはっぱさん食べてる~シ――――!d(≧ε≦o)ノ゛))

45_20121117033806.jpg


えへへへ~

46_20121117033806.jpg


あれ・・・もういらないの~?

47_20121117033852.jpg


1時間後
茎だけ残して はっぱさん完食でした~

48_20121117033852.jpg


おくつろぎ中♪

Posted by リューネ♪ on 21.2012 リューネ♪ 15 comments 0 trackback
おくつろぎ中です

91_20121117042222.jpg


ちょびっとだけ方向かえて おくつろぎ中です

92_20121117042221.jpg


またまた 角度をかえての おくつろぎ中です

マットの上から 動いてないね~

93_20121117042221.jpg


そんなに見てるなら・・・・・

94_20121117042221.jpg


リューネ:なでなでしてもいいよ~

ママ: はいっ  なでなでさせて頂きます

95_20121117042221.jpg


あんまりんご☆

Posted by リューネ♪ on 20.2012 リューネ♪ 14 comments 0 trackback
りんごさんですよ~

51_20121117041749.jpg


くんくん   ぱくっ

52_20121117041749.jpg


もぐもぐ

53_20121117041748.jpg


う~ん・・・

54_20121117041748.jpg


ぱくっ

55_20121117041748.jpg


がじがじ

56_20121117041748.jpg


ん~~~~~

57_20121117041845.jpg


びよ~ん

58_20121117041845.jpg


ていや~

59_20121117041845.jpg


リューネ:今日のりんごさんは あんまりかな・・・・・

ママ: すみませんね~  
   今日のりんごさんは お気に召さなかった様子
   置いておいても たまに一口かじるくらいで
   撤収された りんごさんでした~

60_20121117041845.jpg


やっちゃった☆

Posted by リューネ♪ on 19.2012 リューネ♪ 18 comments 0 trackback
ひとへやバージョン へやんぽへレッツゴ~

31_20121117041559.jpg


あれれ・・・どこだろう~?

32_20121117041558.jpg


いたいた~

33_20121117041558.jpg


ちょこちょこ動いてる~

34_20121117041558.jpg


木に チュってしているみたい~(*´ェ`*)ポッ

35_20121117041558.jpg


トンネルさん ダッシュ
待ち受けてみると はやっ ぶれちゃった

36_20121117041558.jpg


バサァ~~~~~~
何事???と思って見ると
リューネくん やっちまった顔して 固まってました

37_20121117041636.jpg



大根のはっぱさん♪

Posted by リューネ♪ on 18.2012 リューネ♪ 16 comments 0 trackback
大根のはっぱさん ついに見つけました~
どっしり ずっしり 見事な束です
900gもありました~   しかも100円です

さてさて 初めての大根のはっぱさん
食べてくれるかな~

31_20121117033545.jpg


まよいもなく パクッ

32_20121117033545.jpg


もぐもぐ

33_20121117033545.jpg


もぐもぐ

34_20121117033545.jpg


もぐもぐ

35_20121117033544.jpg


もぐもぐ

36_20121117033544.jpg


もぐもぐ

37_20121117033633.jpg


リューネ:大根のはっぱさん おいすぃ~ね~

ママ: よかった~  かわいいね~ (親ばか すみません

38_20121117033633.jpg



お気に入りの場所♪

Posted by リューネ♪ on 17.2012 リューネ♪ 0 trackback
あれれ いつもと反対の場所で おくつろぎ中ですね~

61_20121110024535.jpg


厚めのマットさんを移動したら・・・
あれれ また反対 

62_20121110024535.jpg


今日は 厚めのマットさんの気分じゃないのかな~

63_20121110024534.jpg


マットさん またまた移動~
あっ 落ち着きました~
あひるさん すきだね~
寒いならケージの中 ヒーターさんあるんだよ~

64_20121110024534.jpg


s-コメント閉じる

おひげ&100均♪

Posted by リューネ♪ on 16.2012 リューネ♪ 18 comments 0 trackback
見事なおひげですね~
お鼻とお口が 大好きなリューネママにとって
大好きなアングルです~  えへへへへ

70_20121110024830.jpg


余談
最近 うさぎさんのブログで ちょこちょこ目にするようになった
百均の うさぎグッズ~

百均大好きな リューネママ
いつも行くダイソーさんには なさそうなので
違う 百均へ レッツゴ~ 
あった あった あったぁ~~~~~~~~
超かわいい~  いっぱい買っちゃいました~

71_20121110024829.jpg

72_20121110024829.jpg

73_20121110024829.jpg

74_20121110024829.jpg


同色2コで 百円で~す

75_20121110024829.jpg


クリスマスに向けて はりつけようっと~
あっ これ うさぎグッズじゃなかった

76_20121110024928.jpg


毎年買っている うさぎさんカレンダー

持っているうさぎパッチンと 違う うさパンチ発見

77_20121110024927.jpg


その月にあった うさぎちゃんの絵で とってもかわいいんです

78_20121110024927.jpg


ちなみに 今使っている 今月のカレンダーは これで~す

79_20121110024927.jpg


余談の方が 多くって
        ごめんなさいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


お鼻とお口♪

Posted by リューネ♪ on 15.2012 リューネ♪ 18 comments 0 trackback
へやんぽへ レッツゴ~

11_20121110023502.jpg


フゥ~

12_20121110023502.jpg


おててちょこんと出して かわいいね~

13_20121110023502.jpg


大好きな お鼻とお口のドアップ~
・・・やっぱり おにぎり

14_20121110023501.jpg


おてても モフモフ~   あぁ~かわいい~
・・・今日も親ばかしちゃった  すみません

15_20121110023501.jpg


余談
お歳暮を買いに 高島屋へ   早期割引
行く道中 きれいに紅葉して 景色がきれいでした
月末に 紅葉狩りに、と思ってたけど・・・こんなに
今 色づいていたら 月末 散っていないかな~と
ちょっと心配になった リューネママでした~


ブロッコリーさん♪

Posted by リューネ♪ on 14.2012 リューネ♪ 17 comments 0 trackback
そのまんま天日干し ブロッコリーの葉ですよ~

s-DSC06108.jpg


どうぞ~

s-DSC06113.jpg


あれ・・・

s-DSC06114.jpg


あっ ブロッコリーさんに ピントあってる

s-DSC06116.jpg


あのぅ・・・・・

s-DSC06117.jpg


興味を示してくれないので お口に運んでみると・・・

s-DSC06122.jpg


もぐもぐ

s-DSC06125.jpg


・・・・・

s-DSC06127.jpg


今は気分じゃないようです
リューネくん すこ~し かたむいてますよ

s-DSC06126.jpg


夜中にもぐもぐ 食べてくれました~雨4



あひるさん♪

Posted by リューネ♪ on 13.2012 リューネ♪ 0 trackback
お掃除中
トイレはまだ どけていないのに 違うところで おちっこ~
あぁぁぁ~~~ 仕方ない いいんだよ~
おちっこ出なくなったら 困るもんね~と 
自分を言い聞かせて ふきふき きれいきれい

1_20121108012801.jpg


へやんぽへ レッツゴ~

2_20121108012801.jpg


厚めのマットさんの上で 内緒のお食事

3_20121108012800.jpg


あひるさんに変身して おくつろぎでした~
すっごく 大きく見えるね~

4_20121108012800.jpg


s-コメント閉じる

なでなで♪

Posted by リューネ♪ on 12.2012 リューネ♪ 17 comments 0 trackback
カメラ目線の リューネくん

41_20121110023654.jpg


なでなでタイム 満喫中

42_20121110023654.jpg


満足すると・・・あっお耳つけわすれてるよ( ・´ω・`)ボソッ

43_20121110023653.jpg


ペロ~ン

44_20121110023653.jpg


きれいきれい~

45_20121110023653.jpg


くしくし

46_20121110023653.jpg


ティモテ~

47_20121110023740.jpg


きれいきれい~

48_20121110023740.jpg


お疲れ様でした~

49_20121110023740.jpg



トンネルさ~ん♪

Posted by リューネ♪ on 11.2012 リューネ♪ 18 comments 0 trackback
ボクがトンネルさんと 遊んでいるところを見て
トンネルさん 買おうかな~って 思ってくれている方がいて
ボク うれしいな~iusa5d.gif
あっ 別に ボクが作ってる訳じゃないけどね~

1_20121110164841.jpg


中は 暗くて せまくて うさぎさん好きな場所っぽい
にゃんちゃん用だから ひっかいても やぶけにくそうだよ~
シャカシャカいうよ~
がじがじしたら 穴あくよ~

2_20121110164840.jpg


通るのに あきたら がじがじするんだよ~
がじがじすると ママに怒られるよ~usa1a_20121110234734.gif
よい子は まねしないでね~

3_20121110164840.jpg


大きいのが邪魔だな~って 思うでしょ~
すっごく コンパクトにしまえるんだよ~
こんな感じ~

4_20121110164840.jpg


ツンツンしちゃうよ~

5_20121110164840.jpg


楽しいよ~おすすめ~

6_20121110164840.jpg


興味のある方の 参考になればいいな~と
思う リューネくんでした~bu2m.gif

(参考に ボクが購入したお店は コチラです

7_20121110164912.jpg


トンネルさん♪

Posted by リューネ♪ on 10.2012 リューネ♪ 10 comments 0 trackback
カーテンさ~ん

11_20121108020615.jpg


日差し まぶしいね~

12_20121108020357.jpg


トンネルさん ダッシュで通過中

13_20121108020356.jpg


またまた 入っていって~

14_20121108020356.jpg


今度は ゆっくり でてきました~

15_20121108020356.jpg


楽しかったんだね~よかった~

16_20121108020356.jpg


へ~んしん♪

Posted by リューネ♪ on 09.2012 リューネ♪ 12 comments 0 trackback
へやんぽへ レッツゴ~

1_20121021014144.jpg


リンリンボールさん どいて~

s-DSC05686.jpg


誰か いますか~

2_20121021014144.jpg


トンネルさんから ダッシュして でてきました~・・・ブレブレ

3_20121021014143.jpg


ひょいっ

4_20121021014143.jpg


うさだんごに変身 (マットさん コロコロ中

5_20121021014143.jpg


アヒルさんに変身

6_20121021014143.jpg


お耳 収納

7_20121021014219.jpg


謎の生物に 変身

8_20121021014218.jpg


マットさん追加~♪

Posted by リューネ♪ on 08.2012 リューネ♪ 17 comments 0 trackback
夜 冷えるのに ケージの中のヒーターさん無視して
マットさんの はじっこにいる リューネくん
寒くて お腹冷えちゃうといけないから
ちょっぴり 厚めのマットさん買ってきましたよ~

早速 初めましての ほりほりがじがじしています

5_20121104021225.jpg


きれいきれい中

2_20121104021225.jpg

3_20121104021225.jpg

4_20121104021225.jpg


マットさん敷いても 同じ場所好きなんだね~よかった~

6_20121104021224.jpg


くつろいでる~少しはあったかいかな~
買ってきた物を 使ってくれるとうれしいな~

7_20121104021224.jpg


余談
やっと リューネ家にも こたつさん登場
今まで敷いていたマットさんを かたづけて お掃除して~
うさぎ柄の こたつ布団~
これで もっと寒くなってものりきれる~
でも・・・こたつに入ると うごけなくなるのが 悩み(ズボラ
あったか~い しあわせ~huyu1a_20121108015040.gif





バナナ~♪

Posted by リューネ♪ on 07.2012 リューネ♪ 16 comments 0 trackback
バナナ~

11_20121030031749.jpg


もぐもぐ

12_20121030031748.jpg


おいすぃ~

13_20121030031748.jpg


えへへへへ

14_20121030031748.jpg


んっっっ

ママ:変顔になってますよ~

15_20121030031748.jpg


はぁ~ おいしかった~

ママ:きらきらおめめで かわいいね~ (親ばかで すみません

16_20121030031748.jpg



余談
スーパーで コアラのマーチさん はっけ~ん
前にブルボンの くまさんに出会ったのと 同じ場所
カメラもっていなくて 携帯でパシャリ
ポーズとってくれましたよ~tama2o_20121106012224.gif

s-コアラ


しかも ストラップまでくれました~
かわいい~本物みたいで たべちゃいそう~
テンションあがったの 私だけかも・・・
みんな携帯ですら 写真撮ってなかったな~
かわいいのにな~と思う リューネママでした~

s-DSC05998.jpg


Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

Posted by リューネ♪ on 06.2012 リューネ♪ 15 comments 0 trackback
だいぶ 冷えてきたから ケージにカバーつけようね~

21_20121104021408.jpg


全部閉めたら 水のボトルのところが パンパンだけど
チャック閉められたね~

22 (2)


半分あけてみると こんな感じ~

23 (2)


両方あけると こんな感じ~

24_20121104021407.jpg


トォ~~~~~~~

25_20121104021407.jpg


リューネ:シオンちゃんちの シオンパパさんも
   らぶ君あとむ君のママさんの しかうさぎさんも 手作りだよ~

ママ: 残念ながら ママにそんな才能ないの~ごめんね~

リューネ:愛情が たりないんじゃないの~

ママ: Σ( ̄Д ̄;)がーんっ! usa1h_20121106022709.gif


1_20121104021854.jpg


パウケアクリーム♪

Posted by リューネ♪ on 05.2012 リューネ♪ 15 comments 0 trackback
ソアホックになりかけとの 診断をうけて
病院で処方された ぬり薬


ママ:ぬったあと なめても大丈夫ですか?

先生:なめるのは まずいですね~

ママ:(おいしくなさそうですもんね~って ナンデヤ( `д´⊂彡☆))Д´)ネン!
    ・・・・・って つっこむような 心境でもなく
   多分 なめると思います・・・

先生:かかとの方なので 大丈夫かとは おもいますが
   様子をみてください

ママ:わかりました~


そして 帰宅
初日 ぬられるのも 嫌がらない かしこい リューネくん
塗った後 じぃ~~~~~っと 観察していても 大丈夫そう
よかった~って 一安心
日に日に お薬塗られるのが 嫌になってきたリューネくん
(もしくは 塗られるのに だっこされるのが嫌なリューネくん
                         ・・・両方かな


11-2.jpg


しかぁ~し 見てしまった・・・
余裕で かかとを なめている姿を

・・・ということで 病院のお薬中止~

なめても大丈夫な このお薬を 購入しました~
さぁ~リューネくん いやだろうけど がんばろうね~

1_20121105025211.jpg


なでなでされて ちょっとボサボサな すべりだいリューネくん

2_20121105025210.jpg


あんよをのばして こちらを 伺っています
こんな時は 「あんよ 長いね~」って 言うと元に戻します
んもう~かわいいんだから~ (親ばかで すみません
 
3_20121105030822.jpg

かわいた~♪

Posted by リューネ♪ on 04.2012 リューネ♪ 0 trackback
マットさん 乾いたみたい~

31_20121104014635.jpg


今 ママが敷く前に コロコロしてるよ~

32_20121104014635.jpg


きれいにお洗濯できて 洗濯表示全部だったのに対して

ど~だぁ~ まいったかぁ~ヽ(^◇^*)/ って

勝ち誇っているよ~

33_20121104014634.jpg


大人げないよね~

34_20121104014634.jpg


余談
11月になって おトイレの便座を ONしました~
座った瞬間 ぬくくて うれしい~
ほんのささいな 幸せでした~
皆様 お風邪など ひかれませんように~huyu1h.gif


s-コメント閉じる

あれれ~(*´-ω・)ン?

Posted by リューネ♪ on 03.2012 リューネ♪ 21 comments 0 trackback
クッションで おくつろぎ中です

3_20121103023619.jpg


りんりんボールさんに あごすりすり~

1_20121103023620.jpg


さて、何かが違う・・・と 気づかれた方 すごいっ(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

そう、あんよの為にマットを購入して 敷いていたのですが・・・
ピーピーしちゃって ピーピーまみれに・・・・・
(ピーピーは もう治っています

仕方なく バスタオルを敷いています

2 (2)


あっもちろん マットさんは バイバイ・・・したのではなく
洗濯マークを確認・・・見事に全部にがついてた

しかぁ~し、そんなことを気にする 繊細なママではない
たいがいのものは 洗えると思っているリューネママは
躊躇なく 洗濯機へ GO

4_20121103023619.jpg


りんりんボールさん つんつん

5_20121103023619.jpg


りんりんボールさん がじがじ

7_20121103023650.jpg


今日もかわいいね~ (親バカでた~ すみません

 (2)



病院に行った日☆

Posted by リューネ♪ on 02.2012 リューネ♪ 16 comments 0 trackback
病院に行った日の リューネくんです

あぁぁ~~~~病院って つかれる・・・
やっぱり 病院って きらい~

11-3.jpg


リューネ:おつめも 切られたし 身体のあちこち色々チェックされたし
   お口の中もチェックされちゃった

ママ: でも お口の中をみる機械 入れられたら
   いつも がじがじ ペロペロしてるよね~

リューネ:せめてもの 抵抗だよ~

11-4.jpg


はぁ~

ママ: なんだか げっそりしてますよ・・・おじいちゃんみたい

11-5_20121102043627.jpg


11-6_20121102043627.jpg

ママ: ごめんなさ~い
   病院 頑張ったんだもんね~かしこいぞ~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
                         ・・・ヨセヤイッ テレルゼ



マットさ~ん♪

Posted by リューネ♪ on 01.2012 リューネ♪ 12 comments 0 trackback
マット買ってきました~
フローリングに マットさんを敷いて~
へやんぽ中に なぜか1回おちっこする場所に シートも敷いて~


1_20121101024238.jpg


初めまして~と 挨拶かわりに ほりほり~

2_20121101024238.jpg


まつぼっくりさんに あごすりして~

3_20121101024237.jpg


ちょっと移動して ほりほり~がじがじ~

4_20121101024237.jpg


またまた ちょっと移動して ほりほり~がじがじ~

5_20121101024237.jpg


リューネ どこにいるかわかりますか~

8_20121101025230.jpg


ここで~す

6_20121101024237.jpg


運動不足解消&ストレス軽減の為
ケージだけの時間を減らすべく
私がおねんねする時も でられる状態にしました~

7_20121101024303.jpg


うさうさ時計

リューネ♪ カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

愛うさぎの年齢計算機

摂氏/華氏 温度変換器

検索フォーム

QRコード

QR

