
Posted by リューネ♪ on --.-- スポンサー広告

太ったの?

Posted by リューネ♪ on 31.2012 リューネ♪ 10 comments 0 trackback
バナナ~ ぱくりっ

21_20120726004405.jpg

22_20120726004405.jpg


ぺろりんちょ~   ちっちゃい 舌だね~

(トイレにあるのは 巨大うんちさんじゃないよ~
                 まつぼっくりさんだよ

まぎらわしいので まつぼっくりさん移動

23_20120726004404.jpg


へやんぽへ レッツゴ~

25_20120726004404.jpg


ママ:あら 凛々しい

26_20120726004404.jpg


ママ:あら かわいい

27_20120726004404.jpg


ママ:あら しっぽ~ (まんまやんっ

28_20120726004451.jpg


ママ:今日は あんよだけ のっけているね~
  ちょっと おなかまわり ふとってみえるよ~

リューネ:失礼だな~

29_20120726004451.jpg


オリンピック
やりましたよ~にっぽん金メダル 第1号
女子柔道57キロ級 松本選手 おめでとうございます

男子柔道73キロ級 中矢選手 おしかった~銀メダル
                おめでとうございます 

体操 男子団体 くやしいよぉ・・・4位
おっと~たくさんの審査員が 協議・・・どうなるんだろう・・・
待っている間 ドキドキした~
やった~  銀メダルです~ おめでとうございます 

はぁ~なんか柔道にしても 体操にしても判定に ドキドキさせられます


競泳 女子100メートル背泳ぎ 寺川選手 銅メダル
                 おめでとうございます 
競泳 男子100メートル背泳ぎ 入江選手 銅メダル
                 おめでとうございます

バレーやってる~ イタリア戦 2-1で負けてる

最後まで見たいけど さすがに寝よう・・・

只今5:30・・・早起きの皆様は 起きられる頃かも・・・

また・・・やっちまった~


いそがしいの?

Posted by リューネ♪ on 30.2012 リューネ♪ 12 comments 0 trackback
へやんぽへ レッツゴ~ (やっぱりブレブレ

1_20120728002325.jpg


ママが 寝っ転がって お写真撮ってるよ

ズボラだな~  のっちゃおうっと~

2_20120728002325.jpg


リューネ:あいかわらず ぼろぼろな 部屋着だね~

ママ: すみません

4_20120728002324.jpg


ママの上 何もないから おりようっと~

5_20120728002324.jpg


クッションの上にいるんだけど 気づいてる  似た色だね~
 
6_20120728002324.jpg


みんな オリンピック見てる~

ボク オリンピックの応援で 毎日 忙しいんだ~

7_20120728002401.jpg


オリンピック

前代未聞の ハプニング・・・柔道66キロ級

なにあの3人の審判・・・なんで世界のオリンピックの舞台で

あんな おかしなことが おきるんだよっと

プリプリ怒っていたら ありえない


判定覆った~ よかった~っていうか

そらそうでしょ~ 素人から見ても わかりますよ

準決勝で 負けてはしまったものの 3位決定戦で きれいに1本きめて

海老沼選手 銅メダル おめでとうございました~

アーチェリー 女子団体 銅メダル おめでとうございました~

男子サッカー 勝った~ 

眠たいけれど うれしいな~


さぁ~いい加減寝ようと パソコンさん シャットダウン・・・

TVから 「さ~いよいよ 北島選手 100m 平泳ぎ 決勝」

あ~~~ それは 見ないと

ということで パソコンさん ON

あ~~~~5着でした・・・残念usa1a.gif

次 がんばってください   応援しています

がんばられている方に がんばっては おかしいですね

いい加減寝るぞと 自分に言い聞かせた
          4:30 のリューネ家でした雨4



ボクの笑顔♪ ママの泣き顔★

Posted by リューネ♪ on 29.2012 リューネ♪ 11 comments 0 trackback
モグモグ

1_20120722224140.jpg


えへへ

2_20120722224139.jpg

3_20120722224139.jpg

4_20120722224139.jpg


うんまぁ~

5_20120722224139.jpg

6_20120722224139.jpg

7_20120722224252.jpg

8_20120722224252.jpg


ママ:あぁ~ わらってる~  

9_20120722224251.jpg

10_20120722224251.jpg


ママ:お鼻までひろげて わらってる~

        かわいいな~ (親ばかで すみません

11_20120722224251.jpg


オリンピック

なでしこ ひきわけでしたね~

柔道 ドキドキしながら応援
福見選手 う~~~くやしい
平岡選手 こちらもくやしいけれど 銀メダルおめでとうございます

お二人のインタビュー見て 泣いちゃいました
本人が1番つらくて悔しいのに もういいやんって
       テレビのインタビュアーに 抗議ですよ
(インタビュアーも 仕事だから 仕方ないんですけどね~

はぁ~ やけくそで 1時前に UFOを食べちゃいました
オリンピックに興味のない ドラマを見ていたパパもまきこんで・・・
明日は 胃がもたれそう・・・


プチ探索♪

Posted by リューネ♪ on 28.2012 リューネ♪ 10 comments 0 trackback
ち・ち・ちかすぎませんか~


81_20120722221104.jpg


お体に ケージが くいこんでおりますよ

82_20120722221104.jpg

83_20120722221104.jpg


ではでは へやんぽへレッツゴ~
 
84_20120722221103.jpg


う~ん かわいいしっぽ~

86.jpg


別荘さんに こんにちは~

87.jpg


うたっち~

88.jpg


ふぅ~

89.jpg


くつろごうっと~

90.jpg


今日も えげつない暑さでした暑すぎる
男子も女子も 初戦を勝利で飾って すばらしい~おめでとう




あごすりすり♪

Posted by リューネ♪ on 27.2012 リューネ♪ 12 comments 0 trackback
へやんぽへ レッツゴ~ (やっぱり ブレブレ・・・

71_20120722215550.jpg


あっ そうだ~

72_20120722215550.jpg


ボクのにおいを ママにつけておこうっと~  あごすりすり~

73_20120722215550.jpg


ママ:後ろ姿の お耳の間の 少し色がちがう

    もしゃもしゃしたところ なんだか すき~
   
74_20120722215549.jpg


リューネ:そうなんだ~

75_20120722215549.jpg


リューネ:ふぅ~ん (興味ゼロですね

76.jpg



余談
カールを食べていたら んっっ・・・こ、こ、これは~
         ずっと出会いたかった プレミアちゃん

パパが前に カエルさんの形のカールさんを
         みつけて ずっと うらやましかったのさっ

カールおじさんの形の カールさん

なんて小さな幸せ・・・でもうれしかった~

7_20120720235149.jpg




きれい好き♪

Posted by リューネ♪ on 26.2012 リューネ♪ 13 comments 0 trackback
きれい好きのリューネ君

きれいきれいを はじめました~

51_20120722212821.jpg

52_20120722212820.jpg

53_20120722212820.jpg

54_20120722212820.jpg

55_20120722212820.jpg

56_20120722212820.jpg

57_20120722212926.jpg

58_20120722212926.jpg

59_20120722212925.jpg

60_20120722212925.jpg

61_20120722212925.jpg

62_20120722212925.jpg

63_20120722213015.jpg

64_20120722213015.jpg

65_20120722213015.jpg


はぁ~ かわいらしい (親ばかでたぁ~

きれいきれいしている 姿を見ていると
         自然とこっちが笑顔になっちゃいます



余談
勝った~ 勝った~
なでしこジャパン 白星発進だ~  わ~い
さいさきがよくて うれしいな~
試合が終わった こんな時間に
      ハイテンションの リューネママでした~


初めての ももさん♪

Posted by リューネ♪ on 25.2012 リューネ♪ 12 comments 0 trackback
ももさんですよ~  食べてくれるかな~

21_20120721002700.jpg


さくらんぼさんの時のように 迷いもなく たべてくれた~

22_20120721002659.jpg

23_20120721002659.jpg

24_20120721002659.jpg


おいしいよ~

25_20120721002659.jpg

26_20120721002659.jpg


ペロッ

27_20120721002758.jpg


ぷくっ

28_20120721002758.jpg


ぷくぷくっ

29_20120721002758.jpg

30_20120721002758.jpg

31_20120721002757.jpg

32_20120721002757.jpg


ももさん おいしかったよ~

33_20120721002844.jpg


ママ: 初めての ももさん 1センチ立方体 1コ完食でした~

リューネ:2コ のこしちゃった~

ママ: 十分だよ~  食べてくれて ありがとう
 
34_20120721002843.jpg


ブレブレ・・・(^o^;)

Posted by リューネ♪ on 24.2012 リューネ♪ 14 comments 0 trackback
運動会をしている リューネを きれいに撮りたいママ・・・

しかぁ~し、 がんばって撮っても ブレブレ

ゆっくりしているところしか 撮れません  あ~ぁ・・・

42_20120721004416.jpg

43_20120721004415.jpg


リューネ:ママ お写真へたっぴ なんだね

ママ:はい その通りでございます

44_20120721004415.jpg


リューネ:やっぱりなぁ・・・

45_20120721004415.jpg



余談
お買い物中 くまさんに出会いました~

ブルボンのプチシリーズの くまさんですよ~

たまたま カメラを持っていたので パチリしちゃいました

カメラで 撮っているの リューネママだけ・・・ちと恥ずかしかった

46_20120721005044.jpg


この写真をみたパパが・・・“このくま なんで頭たべてるん”って

んっ・・・・・あははははは  

     時間の経過とともに じわじわ わらけてきちゃいましたよ

へやんぽしますか?

Posted by リューネ♪ on 23.2012 リューネ♪ 14 comments 0 trackback
ママが近づいてきた~

今日はへやんぽできるのかな~

11_20120721000502.jpg


ママ:リューネくぅ~ん  へやんぽしますか~

12_20120721000502.jpg


きたぁ~  でも考えているふりしてから・・・

13_20120721000502.jpg


一歩 ちかよって~

出る前に お披露~

14_20120721000501.jpg


シオンちゃん みてみて~

シオンちゃんには 遠く及ばないけれど うたっち~
 
15_20120721000501.jpg


にているかな~

4_20120629212754.jpg



あれ でないのかな~と 思わせておいてのフェイント レッツゴ~

16_20120721000501.jpg


とりあえず ゆっくりしてから 運動会しようっと~

17_20120721000540.jpg


すいかだよ~♪

Posted by リューネ♪ on 22.2012 リューネ♪ 9 comments 0 trackback
これ なんだろう~

1_20120716213644.jpg


くんくん

2_20120716213643.jpg


じぃ~~~~~~

4_20120716213643.jpg


ん・・・・

5_20120716213643.jpg


いらな~い

6_20120716213643.jpg


えいっ

動く4


移動しても おっかけてくる~

いらないってばぁ~

動く 5


チモシー食べようっと

13_20120716213738.jpg


しつこく おっかけまわされた・・・

無視するしかないね

14_20120716213738.jpg


すいかは お気に召さなかったリューネ君natsu1a.gif


チモシー食べてくれるから いいんだよ~



土曜日 お昼にお墓参りに行ったら びっくりするほどの

ザーザー雨になり 一瞬で服が びっしょりになっちゃいました

夕方には 雨はやんで 最近では ましな気温だったけれど
             やっぱり暑かったリューネ地方でした~




けんかしたの?(^o^;)

Posted by リューネ♪ on 21.2012 リューネ♪ 12 comments 0 trackback
プレートうさぎさんと 仲良くしているんだね~

1_20120720235111.jpg


・・・と思ったら がじがじ もちあげたぁ~

2_20120720235111.jpg


ママ:けんかしているのかな

リューネ:ちがうよ~  遊んでいるだけ~

3_20120720235110.jpg


へやんぽへ GO

4_20120720235110.jpg


ぺったんこ~

5_20120720235110.jpg


ちょっとしてから見たら 移動してまた
          ぺったんこしている リューネでした~

6_20120720235109.jpg



雷ゴロゴロ 雨がザーっと降った 金曜日

少しましだったけど やっぱり暑かったな~うちわ


今年最後のさくらんぼさん♪

Posted by リューネ♪ on 20.2012 リューネ♪ 16 comments 0 trackback
ママ:今年最後のさくらんぼさんですよ~ どうぞ~

リューネ:ぱくっ

1_20120716220142.jpg

2_20120716220142.jpg

3_20120716220141.jpg


ママ:びっくりするほど がっついていますね~

4_20120716220141.jpg


ママ:すっごい おかおになってますよ

5_20120716220141.jpg

6_20120716220141.jpg

7_20120716220218.jpg


リューネ:ぷはぁ~ おいしかった~

8_20120716220218.jpg


今年最後のさくらんぼさん 1コ完食
            満足してくれたみたいでよかった~

また来年 たべようね~


昨日はパソコンを開ける時間がなかったので ちぇっ な気分だったけど

今日は 皆様のブログを 拝見して元気になったリューネママです

只今のお時間 5:30

やばいっ  完全に朝と夜が逆転している・・・・・  

それでは おやすみなさい雨4


予約投稿☆

Posted by リューネ♪ on 19.2012 リューネ♪ 0 trackback
予約投稿で おおくりいたします~

バナナたべたべ中で~す

2_20120716224654.jpg


もぐもぐ


3_20120716224654.jpg



もぐもぐ

4_20120716224654.jpg


ん~

6_20120716224653.jpg


ちょっぴり にっこり

5_20120716224653.jpg


うんまっ

1_20120716224654.jpg


ボクのおいしいお顔を 見に来てくれてありがとう~usa2d_20120716233313.gif

本日も コメント欄 とじておきま~す iusa6j(2).gif

おやすみ~♪

Posted by リューネ♪ on 18.2012 リューネ♪ 0 trackback
あのね~ママいそがしいんだって~

1_20120716221906.jpg


ぺったんこ~

2_20120716221906.jpg


誰がこの箱 かじったのかな~

3_20120716221905.jpg

4_20120716221905.jpg

5_20120716221905.jpg


ぺったんこ特集になっちゃった~

6_20120716221905.jpg


リューネママ 今日・明日 山のように雑用がたまりにたまって
そろそろやらないとまずいな~という状態に またまた おちいり・・・
パソコンさんを ひらく時間がありましぇん
楽しみの日課である、皆様のブログ訪問・コメントのお返事ができません
なので、楽しみなコメント欄を なくなくとじておきます
明日のブログは予約投稿したいと思います
あぁぁぁ~皆様に会えなくてさみしいよぉ~~~

4回目のさくらんぼさん♪

Posted by リューネ♪ on 17.2012 リューネ♪ 18 comments 0 trackback
迷いもなく ぱくっ


1_20120716234802.jpg



うんまっ

2_20120716234801.jpg


くんくん

3_20120716234801.jpg


バクバク

4_20120716234801.jpg


バクバク

5_20120716234801.jpg


ぷくぷく

6_20120716234801.jpg


ふぅ~

7_20120716234851.jpg


ぷくぷく たらぁ~ん

8_20120716234851.jpg

9_20120716234851.jpg


あっという間に 1コ完食したぜ~

10_20120716234851.jpg


3回さくらんぼさんを 食べて毎回0.6コたべて終わりだったのに

           4回目にして 1コ全部たべてくれましたよ~


内緒の お食事♪

Posted by リューネ♪ on 16.2012 リューネ♪ 12 comments 0 trackback
内緒のお食事中の リューネです

41_20120707065742.jpg


もぐもぐ

42_20120707065742.jpg


ママ:おいしいの~

リューネ:ん~~~~~~~~

43_20120707065742.jpg


リューネ:・・・・・・・

44_20120707065742.jpg


リューネ:本能だから~

45_20120707065742.jpg


へやんぽへ レッツ ゴ~

46_20120707065741.jpg


いきなり寄ってきてくれて とってもうれしい リューネママでした~

47_20120707065820.jpg


あれ・・・( ̄○ ̄;)

Posted by リューネ♪ on 15.2012 リューネ♪ 12 comments 0 trackback
トイレの目の前に色の変わった部分が・・・
リューネ君 おちっこしちゃいましたね~
あと1歩のところだったのに~

31_20120707065604.jpg


リューネ:なんのことだろう~
   プレートのうさぎさんが したんじゃないかな~

32_20120707065604.jpg


リューネ:プレートのうさぎさんのせいにしてしまった・・・ごめんなさい
   ここは 男らしく 素直に認めよう

33_20120707065604.jpg


リューネ:ボクがしちゃったの
   なんかね~ちがう場所で したくなるときがあるんだ~

34_20120707065603.jpg


リューネ:ごめんなさ~い

35_20120707065603.jpg


リューネ:ふぅ~ 正直に言えた~ 

36_20120707065603.jpg


全然怒っていないのに ひだりのおててだけ
ちょろっとだして~ しょげちゃっているリューネ君でした

3回目のさくらんぼ♪

Posted by リューネ♪ on 14.2012 リューネ♪ 12 comments 0 trackback
警戒もせず ぱくっ  さくらんぼさんに慣れてくれたね~ 

1_20120707065241.jpg


あっ ぶくぶくぅ~

3_20120707065241.jpg

5_20120707065241.jpg


ちょっと ほほえんでる~ かわいい~(親ばか)

9_20120707065241.jpg

12_20120707065241.jpg

14_20120707065240.jpg

16_20120707065347.jpg

18_20120707065346.jpg

19_20120707065346.jpg


お約束の 0.6コ食べたら もういらないっ だね

20_20120707065346.jpg


食った 食ったと いわんばかりのリューネ君・・・
          おっさんに変身しちゃってますよ~

21_20120707065346.jpg


ぺったんこ~♪

Posted by リューネ♪ on 13.2012 リューネ♪ 12 comments 0 trackback
へやんぽへ レッツ ゴ~

41_20120707051411.jpg


フローリングで ぺったんこ~

42_20120707051411.jpg


眠たそう

43_20120707051410.jpg


移動しても やっぱり ぺったんこ~

44_20120707051410.jpg


またまた 移動しても やっぱり ぺったんこ~

45_20120707051410.jpg


おっ シオンちゃんには 遠く及ばないけれど うたっち~

46_20120707051410.jpg



またまた またまた 移動しても やっぱり ぺったんこ~

おなかの段差 きにならないのかな~

47_20120707051448.jpg


ハイチュウ~♪

Posted by リューネ♪ on 12.2012 リューネ♪ 12 comments 0 trackback
そろそろ ごはんかな~

35_20120630225053.jpg


ママ~ ごはん

36_20120630225053.jpg


食べる準備は できていますよ~

37_20120630225137.jpg


きた~ やっぱりハイチュウ~
(ママは 毛球ケアのことを ハイチュウとよんでいる

なぜか ハイチュウだけ
     器からだして ちょびっとだけ移動して食べる

31_20120630225056.jpg


ママも欲しいの~

33_20120630225055.jpg


仕方がないから はんぶんこね~

34_20120630225054.jpg


やさしいね~ でもママは いりませんよ~



水曜日 今日は むしむしむしむし 蒸し暑かった・・・

夜になって雨が降ったり やんだり・・・

早く梅雨おわらないかな~ ついでに夏もおわらないかな~

まだ 花火みてないけど・・・natsu1h.gif


2回目の さくらんぼ♪

Posted by リューネ♪ on 11.2012 リューネ♪ 16 comments 0 trackback
2回目の さくらんぼさんですよ~

51_20120707054040.jpg


パクッ

52_20120707054040.jpg


うまうま

53_20120707054040.jpg


あ~念願の ぶくぶく・・・たらりん・・・

54_20120707054039.jpg


ん~

55_20120707054039.jpg


パクッ

56_20120707054039.jpg


もぐもぐ

57_20120707054216.jpg


ん~・・・・・

58.jpg


もう いらな~い

動く画像4


ママ:あらら

59.jpg


ママ:ほらほら うさぎさんがたべちゃうよ~

60.jpg


リューネ:ママ・・・ やっぱり おばかちゃんなんだね
 
61_20120707054216.jpg


冷たい視線が グサリとつきささりましたとさ~pan1n(2).gif



今日もパパラッチ☆

Posted by リューネ♪ on 10.2012 リューネ♪ 15 comments 0 trackback
ママ:すごい表情ですね~

21_20120630223245.jpg

ママ:あらら よこむいちゃった~

22_20120630223245.jpg

リューネ:今日も ぱぱらっちされてる・・・

23_20120630223244.jpg

リューネ:あっ チモシー食べようっと~

24_20120630223243.jpg

そんなところから 食べなくても・・・
食べにくくないのかな~
しっぽで バランスとっているんだね~

25_20120630223243.jpg


ボクのブログは 日にちが変わった夜中に更新するんだ~

今日も更新で~きた~

おやすみなさ~いusa2c.gif

くつろごうね~♪

Posted by リューネ♪ on 09.2012 リューネ♪ 12 comments 0 trackback
ママ:へやんぽタイムですよ~  どうぞ~

11_20120630060224.jpg

トォ~

12_20120630060224.jpg

くんくん

13_20120630060223.jpg

今日はここで くつろごうっと~

14_20120630060222.jpg

今日もあついね~

15_20120630060222.jpg

フローリングさんは ひんやりしてるよ~

16_20120630060221.jpg

みんなも くつろごうね~

17_20120630060305.jpg


リューネのお部屋はクーラークーラー

パパとママは扇風機で がんばってます~扇風機

ママのぼり~(^o^)

Posted by リューネ♪ on 08.2012 リューネ♪ 16 comments 0 trackback
へやんぽ中 ママがたおれている・・・
大丈夫かな~とりあえず のってみよう~

1_20120628034153.jpg


ね~ね~ おきて~

2_20120628034152.jpg


クンクン

3_20120628034152.jpg


起きないよ~

4_20120628034151.jpg


ちょびっと 移動

ママ:そこ おちりなんですけど・・・
   (毎度のことですが ぼろい部屋着はみなかったことに・・・

5_20120628034150.jpg


ママ:心配してくれているから 乗ってきてくれるんだよね~と
                   ポジティブに考えるママでした

そういうことにしとく~usa2m.gif


(ママは 寝っ転がっていただけですので ご心配なく~

レッツ ゴ~♪

Posted by リューネ♪ on 07.2012 リューネ♪ 16 comments 0 trackback
おくつろぎ中ですが~ へやんぽしますか~

52_20120630230650.jpg


とりあえず チモシーをがじがじしながら
         どうしようかな~とあたりを みわたす

53_20120630230649.jpg

54_20120630230649.jpg

55_20120630230648.jpg


レッツ

56_20120630230647.jpg


ゴ~

はやっ 

57.jpg


雨がふったり やんだり 雷が ゴロゴロゴロゴロ 

只今 土曜日の 2:30ですnatsu1c.gif

ゴロゴロがずっと聞こえる中 なぜか冬のソナタを見ています

あんなに話題になったのに まだみたことがなかったんです

まったく こんな時間に なにしているんだろうね~


初めての さくらんぼ♪

Posted by リューネ♪ on 06.2012 リューネ♪ 18 comments 0 trackback
初めてのさくらんぼ~
おやつも果物も 初めての物を たべてくれないリューネ君
さくらんぼさんは どうかな~

1_20120706024451.jpg

クンクンしてる~

2_20120706024451.jpg

食べてくれた~

3_20120706024450.jpg

最近 皆様のブログで さくらんぼさんを おいしそうに
食べている うさぎさん達を見て もしかしたら食べてくれるかな~と
清水の舞台から飛び降りた気持ちで(大げさ
             佐藤錦ちゃんを ゲット
まーず様、2パックで500円なんて やっぱり夢でした~

4_20120706024450.jpg

食べてくれて うれしいな~

5_20120706024450.jpg

もぐもぐ

6_20120706024450.jpg

かわいいね~(親ばかで すみません

1 (5)

1 (6)

1 (7)

1 (8)

1 (9)

1 (11)


ママ:ね~ね~ ぱんださんが 赤ちゃんを無事に出産したんだって~
  おめでたいね~

リューネ:えぇぇぇっ  

1 (12)


ママ:そんなに おどろいて~  おめでたいでしょ~

リューネ:ぱんださんが ご出産ってことは ちょこちゃん・ゆずちゃんに
   弟か妹が できたってことなの~

ママ:あははははは  ちがうよ~ 上野動物園のぱんださんだよ~

リューネ:なぁ~んだ~  おどろいちゃった~

1 (13)


リューネ:ん~・・・・・

1 (14)


リューネ:もういらな~い

動く画像4


ママ:近くに持って行っても いらないって フンフンされちゃいました
  初めてのさくらんぼ 0.6コ 食べてくれました~



あついね~(@_@;)

Posted by リューネ♪ on 05.2012 リューネ♪ 16 comments 0 trackback
うさぎさんのひんやりプレートに のってくれてる~

41_20120630230459.jpg

42_20120630230459.jpg


あついね~

43_20120630230458.jpg


あんよが かじり木に

44_20120630230457.jpg


おなか まっちろだね~

45_20120630230457.jpg


水曜日 あついなか パパの免許更新へusa2d.gif

優良ドライバーではないパパは 講習1時間

ママはその間 イスに座って ボ~~~~~っと
                あほな顔してましたとさ 

どあっぷ~♪

Posted by リューネ♪ on 04.2012 リューネ♪ 18 comments 0 trackback
あっおむすびまんだ~

81.jpg


あっ ふてくされちゃいました
ごめんね~ かわいいリューネ君 
 
82.jpg


しっぽ ふさふさ~

83.jpg


おくちも かわいいね~

84.jpg


リューネ:雨でじとじと ママの頭の中にかびがはえたのか・・・
   やたら ドアップばっかりとられちゃった~

   火曜日 九州北部で記録的大雨って
             テレビで見たけど・・・大丈夫かな~
   
   早く梅雨おわってほしいな~雨3
   


85.jpg

やっぱり バナナ~♪

Posted by リューネ♪ on 03.2012 リューネ♪ 10 comments 0 trackback
バナナ うまうま

11_20120628040035.jpg

うまうま

12_20120628040034.jpg

うまうま

13_20120628040033.jpg

うまうま

14_20120628040033.jpg


ん~~~~~~~

15_20120628040032.jpg


ん~~~~~~~

16_20120628040031.jpg


うんまっ

17_20120628040402.jpg


うひょぉ

18_20120628040401.jpg


やっぱり バナナはおいしいね~

19_20120628040400.jpg


うふふふふふ~

20_20120628040400.jpg


ちょっと下から 真正面で撮ると おめめがあんまり 見えないね~

月曜日 とってもいいお天気で 暑くてだるだるな1日

ロッテのクランキーアイスバーミントを初めて
      食べたら とってもおいしかった~natsu1b_20120703025547.gif

ゆったりデー♪

Posted by リューネ♪ on 02.2012 リューネ♪ 18 comments 0 trackback
暑い日にクーラーのきいたお部屋 ゆったりしようね~クーラー


へやんぽ中 今日はゆったりづくしです

91.jpg


移動しても またゆったり

92.jpg

93.jpg


あれ いないと思ったら発見

94.jpg


今日はゆったりデーですね~

95.jpg

朝はザーザー雨がひどかった日曜日bu1l.gif

お昼からは はれたけど湿気じとじと~

洗濯物が かわかない~natsu1j.gif



うさうさ時計

リューネ♪ カレンダー

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

愛うさぎの年齢計算機

摂氏/華氏 温度変換器

検索フォーム

QRコード

QR

