
Posted by リューネ♪ on --.-- スポンサー広告

リューネ♪おすすめ♪ Jazz♯5

Posted by リューネ♪ on 30.2012 Jazz♪ 10 comments 0 trackback
リューネおすすめ第5弾はSmooth Jazzから

またまた大好きな

Kenny G (ケニージー)

6月ラストの日ですが June brideということで

The Wedding Songという曲です

シンプルなメロディーなのに とても綺麗で心に響くすばらしい曲です





聴いてくれて ありがとう~

動く画像2

みなさま ありがとう(^o^)

Posted by リューネ♪ on 29.2012 リューネ♪ 6 comments 0 trackback
リューネ:なんてことでしょう~
   みなさまが ママのつまらない質問に答えてくれたよ~

ママ:本当だね~みなさま やさすぃ~ね~
  ありがとうございます

リューネ:みなさま 本当にありがとう~

1_20120629021307.jpg


これが例のぶつですな

5_20120629021201.jpg


天井じゃなくて 置いてあったら おすと電気がつくやつみたい

6_20120629021201.jpg


穴もあいてないのに どうやって感知するんだろぉ・・・

7_20120629021200.jpg


これは 台所についているもの
なにかしら感知してくれそうな見た目
     (定温式スポット型感知器って書いてあったよ

8_20120629021159.jpg


これは このマンションに お引っ越ししてきたとき すでについていて
ラッキーって思っていたら~ ガスやさんがガスを使えるように
こられたときに~感知器どうしましょう~1ヶ月300円です~と
言われて ついてるしいらないぜって思って断ったら
は~いって さくっとこれを とろうとするではありませんかっ
えぇぇぇぇぇ~ 申し込まないと持って帰っちゃうんだ~とガッカリ
万が一を考えて お願いしましたよ~ ガス・CO警報器ぴこぴこ

9_20120629021159.jpg

・・・・・・

2_20120629021306.jpg

うるうる・・・

3_20120629021306.jpg

みなさまのやさしさに 感無量のリューネでした~
あぁぁぁぁぁぁ~~~~~

4_20120629021305.jpg

満月(@○@;)???

Posted by リューネ♪ on 28.2012 リューネ♪ 14 comments 0 trackback
リューネ:満月とボク s-うさ


ママ:あっ電気ですよ

71.jpg


リューネ:満月だね~s-うさ

ママ:ですから・・・電気です
  マンションにお住まいの方
        電気の横の小さい丸いの何かわかる方いますか~
  ずっと疑問なんです

72.jpg


リューネ:しらな~い

73.jpg


ママ:最近ずっとお口の上 はげてるよね~
             (あっリューネには内緒で

74.jpg


リューネ:何か悪口言ったでしょう~  ちぇっ

75.jpg

あひるさん♪

Posted by リューネ♪ on 27.2012 リューネ♪ 10 comments 0 trackback
火曜日 すっごくいいお天気でこげちゃいましたよ~natsu1b.gif



今日はクッションでくつろぐリューネくん

61_20120623010514.jpg


見事にぺったんこだね~

62_20120623010514.jpg


移動するのかな~と思ったら・・・

63_20120623010513.jpg


あひるさんになっちゃいました

64.jpg


リューネ:ボクのあひるさんどうだった~

ママ:なにをしてもかわいいですよ~(毎度親ばか発言すみません

65.jpg

スフィンクス♪

Posted by リューネ♪ on 26.2012 リューネ♪ 18 comments 0 trackback
スフィンクスがおられます

51_20120622232124.jpg


横から見ると長いね~

52_20120622232123.jpg


リューネ:何かご用

ママ:何もありませんよ

53_20120622232123.jpg


真正面から見ていると おにぎりさんに見えてきましたよ~

54_20120622232122.jpg


リューネ:ママの頭の中は 食べ物のことしかないよね~

ママ:そ・そ・そんなことは ないと思いますよ~

55_20120622232121.jpg


小さい頃のおかおみたいだね~

56.jpg


リューネハウス 火曜日は ゴミの日です huyu1a.gif


きぬさやさん♪

Posted by リューネ♪ on 25.2012 リューネ♪ 14 comments 0 trackback
おやつをいっぱい買いましたよ~
前に買って たべてくれないにんじんさんが右上に・・・
気分が向いたら食べてくれるかと、まだおいてありますよ

1_20120620034416.jpg


今日は きぬさやさんにしましょう~

2_20120620034416.jpg


なんて興味のなさそうな表情でしょう・・・

3_20120620034415.jpg


ママ:どうぞ~

リューネ:いらない

4_20120620034414.jpg


またですかっと思いながら きぬさやさんを持ったままパパラッチ~
食べているように見えますが~
あごすりすりだけしました・・・

5_20120620034414.jpg

すりすり

6_20120620034536.jpg


そっぽむいちゃいましたよ~

7_20120620034536.jpg


お家においてみました

8_20120620034535.jpg


興味はありそうですよ

9_20120620034534.jpg


あっやっぱりないですね~

10_20120620034533.jpg

11_20120620034626.jpg

12_20120620034625.jpg


ママ:ほ~ら ボードのうさぎさんが食べちゃうよ~

リューネ: ・・・・・・ ママ おばかさんなの?

13_20120620034624.jpg


ていっとけられて きぬさやさんが ボードのうさぎさんの
      ちょっとずれているけど まゆげになっちゃいましたよ
 
14_20120620034624.jpg


次の日
一口も食べていない きぬさやさんがありましたとさ・・・

もこもこ♪

Posted by リューネ♪ on 24.2012 リューネ♪ 10 comments 0 trackback
お気に入りのイスさんで ゆったりくつろぎ中

41_20120620034837.jpg


カメラを気にして ちょびっとあごをひきましたね~

42_20120620034837.jpg


あんよの裏 もこもこ

43_20120620034836.jpg


あれれ

44_20120620034835.jpg


ちょびっと はみでていますよ~

45_20120620034835.jpg


いきなりのドアップ

46_20120620034912.jpg

撮りますよぉ~tama2o.gif

47_20120620034912.jpg


換毛ほぼ終わったけど 今回はちょびっと 色がまだらだね~
まだらでも かわいいけどね~(親ばか)

48.jpg

ぺったんこ~♪

Posted by リューネ♪ on 23.2012 リューネ♪ 13 comments 0 trackback
ママ:へやんぽ中 またそんな所にのぼって~と思っていたら目があった

リューネ:やばいっ 見られちまった

31_20120620034124.jpg


あわてて 別荘へ   

32_20120620034123.jpg


リューネ:何か用ですか

ママ:・・・なにもないですよ~

33_20120620034123.jpg


ママ:またまた ちょびっと移動
  おみ足そろえてる~

34_20120620034122.jpg

35_20120620034121.jpg

36_20120620034121.jpg


ママ:ぺったんこになって かわいらしいね~(親ばか)

37_20120620034205.jpg

ほりほりガジガジ♪

Posted by リューネ♪ on 22.2012 リューネ♪ 12 comments 0 trackback
リューネ:みんな やさしいね~

ママ:本当だね~ ブログを訪問してくださる方
  コメントを書いてくださる方 とってもうれしいです
  ありがとうございます
  
リューネ:ママ2日間 パソコンさわらずにいて、書いてくださったコメントを
   読んだり~皆様のブログを訪問させて頂いたりが 出来なくて
   半分しんでたんだよ~

ママ:だって~楽しみの日課なんだもん
  2日間 コメントの返事ができないとか~皆様のブログ訪問できないとか~
  書いて コメント書いてもらえないかと思っていて・・・・
  どきどきしながら パソコンひらけて・・・うぉぉぉぉぉぉ~
  うれしさのあまり興奮して 鼻血がでそうになりました・・・
  みなさん ありがとうございました~
  一気に心の栄養が満タンになりました



へやんぽ中のリューネです

21_20120620005721.jpg


今日は ここで始まるみたい・・・

22_20120620005720.jpg


始まった~
ほりほりほりほり・・・・・

23_20120620005720.jpg


ガジガジガジガジ・・・・・
ほりほりの後は 決まってガジガジ
あ~ぁ と見つめていると・・・

24_20120620005719.jpg


何もしてませんよ~という表情でこっちをみつめます

25_20120620005718.jpg


気が済んだのか、くつろぎはじめました

26_20120620005718.jpg


ママなんて ちょっとかわいいお顔したら
       ちょろいぜ~とでも おもっているんですかね~ 

27_20120620005807.jpg


近すぎませんか(@ ○ @;)

Posted by リューネ♪ on 21.2012 リューネ♪ 6 comments 0 trackback
さぁ~今日もきれいきれい始めようっと~

1_20120616051110.jpg

2_20120616051109.jpg

3_20120616051109.jpg

4_20120616051108.jpg

5_20120616051107.jpg

7_20120616051107.jpg

8_20120616051203.jpg


きれいきれい お~わり~
くつろごっと~

ママ:んっ 何か はみでてませんか

9_20120616051202.jpg


ママ:やっぱり・・・

10_20120616051201.jpg


ママ:あのぉ~近すぎませんか~

11_20120616051201.jpg


 初めての予約投稿 ちゃんとできているかドキドキです

健康診断&爪切り♪

Posted by リューネ♪ on 20.2012 リューネ♪ 17 comments 0 trackback
ママ:今日は健康診断と爪切りをしてもらいに
                 病院に行くと心に決めたママです
  先週 病院に行こうと思った日いきなりピーピーになったリューネ君
  爪が伸びすぎているので 今日こそは絶対にいくぞ~

1_20120615213719.jpg


リューネ:どうかしたの~

ママ:いえいえ なにもありませんよ~
  悟られないように 平然を装います

2_20120615213718.jpg


ママ:さっとキャリーに入ってもらい 病院へ
  あら かわいらしい(親ばか)

3_20120615213718.jpg

ママ:待合室でのリューネです
  リューネを診て頂いていた先生はとってもいい先生で、
  リューネもママも大好きな先生
  ・・・でも 3月に大好きな先生が実家へ帰られるため退職されたんです
  退職のことを聞いたときも、退職された日も
            先生の前で号泣してしまったママです
  あんないい先生に巡り会えることは もうないかもしれません
  でも その先生に紹介して頂いた先生に期待をして今日きました~

4_20120615213717.jpg

ママ:受付にて 先生お願いします
   ふっ決まった~(←なんのこっちゃ)とおもっていたら・・・
  受付の方が、 今日お休みです・・・

  ・・・なんてこったい( ̄□ ̄;;)!!!
確かに先週いく予定だった日は、先生がお休みじゃないことを確認してたのに
今日は確認していなかった おばかな自分が情けない・・・
ということで、違う先生に診てもらうことに

5_20120615213716.jpg

6_20120615213715.jpg


ママ:いつもの大好きな先生とは違う先生に診られるとは知らないリューネくん

7_20120615213829.jpg


診察中
 いつもと違う先生で、いやいやモード炸裂のリューネ君
 こんなに嫌がったら お家で爪切りは難しいですね~と言われました
 前の先生のときは こんなに嫌がらなかったのにね~
 先生 戻ってきて~と心底願うママです
 

お家に帰って
 とてつもないストレスを感じたリューネくん
 しばらく うごかずに固まってしまいました・・・
 その後はピーピーになっちゃいました

8_20120615213829.jpg


 夜には治ったから 大丈夫だよ~

10.jpg


リューネママ 今日・明日 山のように雑用がたまりにたまって
そろそろやらないとまずいな~という状態におちいり・・・
パソコンさんを ひらく時間がありましぇん
楽しみの日課である、皆様のブログ訪問・コメントのお返事ができません
お返事がおそくなりますが どうぞお許しください
明日のブログは予約投稿したいと思います
あぁぁぁ~皆様に会えなくてさみしいよぉ~~~

パソコンさん♪

Posted by リューネ♪ on 19.2012 リューネ♪ 12 comments 0 trackback
皆様のブログをうきうきしながら のぞかさせて頂いていたら・・・
リューネくん登場 のってきてくれましたよ~ うれしいな~ 

1_20120616013827.jpg

あっちなみにぼろい部屋着と
     足のおっぴろげは見なかったことにしてください

2_20120616013826.jpg

皆様のブログに興味津々ですね~ 

3_20120616013825.jpg


あらら おかおが長くみえますね~

4_20120616013825.jpg


補助ありうたっち   つかまり立ち

5_20120616013824.jpg


ちょびっとおててを添えて かわいらしいね~(親ばか

6_20120616013823.jpg

ま・まぶしい(>_<)

Posted by リューネ♪ on 18.2012 リューネ♪ 12 comments 0 trackback
カーテンさんがあいていて日差しの中のリューネですbu1k.gif

きれいきれいさん始めようっと~

11_20120616012721.jpg

12_20120616012721.jpg

13_20120616012720.jpg

14_20120616012719.jpg

15_20120616012718.jpg

16_20120616012718.jpg


おわった~ ボクってきれい好きだな~ 

18_20120616012813.jpg


にしても・・・まぶしいよっ
でも・・・・・たまには光合成しようかな~

動く画像3

あんよ びよ~ん♪

Posted by リューネ♪ on 17.2012 リューネ♪ 5 comments 0 trackback
 昨日は雨がザーザーさすがに梅雨ですね~ natsu1i.gif

リューネ:今からへやんぽだよ~

1_20120616020339.jpg


リューネ:大好きなボクのいすさんにまっしぐら 

2_20120616020339.jpg

3_20120616020338.jpg

4_20120616020337.jpg

5_20120616020337.jpg

6_20120616020431.jpg


ぺったんこ~

7_20120616020430.jpg


ママ:あんよが びよ~んってのびてますよ~
  リラックスしてくれている姿を見るの大好き
  あんよのばしていると ながいね~

8_20120616020430.jpg

何かついてますよぉ~♪

Posted by リューネ♪ on 16.2012 リューネ♪ 16 comments 0 trackback
ママ:まんまタイムのリューネですよ

11_20120610212221.jpg


ママ:あっ終わったみたい

12_20120610212220.jpg


ママ:はい どうぞ~ 出てもいいですよ~

13_20120610212219.jpg


リューネ:でようかな~
 
14_20120610212219.jpg


ママ:んっ 何かついてませんか~
  ちょっと見せて~とパパラッチしたらケージに戻ったリューネ

15_20120610212218.jpg


ママ:やっぱり・・・

16_20120610212217.jpg


ママ:あのぉ~

17_20120610212353.jpg


ママ:ペレットが・・・ついてますよぉ~

18.jpg


ペレットをとったら・・・

リューネ:んもぉ~恥ずかしいでしょ~
   ペレットついている写真のせないでよ~
   
ママ:かわいいから大丈夫ですよ~(親ばか)

19.jpg

すねちゃったリューネは しばらくケージから出てきませんでした

20.jpg



ちんげんさいさん♪

Posted by リューネ♪ on 15.2012 リューネ♪ 12 comments 0 trackback
ちんげんさいさん うまうまだよぉ~

1_20120607010623.jpg

うまうまっ

2_20120607010622.jpg

うまうま

3_20120607010621.jpg

うまうまっ

4_20120607010621.jpg

うまうま

5_20120607010620.jpg

うまうまっ

6_20120607010619.jpg


う~~~~~ん 考え中  

7_20120607010708.jpg


もういらな~い

ママ:えっっっっっっっ 茎を食べないから最初から茎をとっといたのに
  それ葉っぱなのにな~ ちなみに茎はママのお腹の中ですけどね

8_20120607010708.jpg

カーテンさん♪

Posted by リューネ♪ on 14.2012 リューネ♪ 8 comments 0 trackback
カーテンさんが風でふわぁ~ってなってるよ~

s-DSC02138.jpg

突進

s-DSC02139.jpg

ちょっとおかおだして~

s-DSC02140.jpg

ほふく前進

s-DSC02142.jpg

あっみられちゃった

ママ:しっぽが大きく見えるね~かわいい(親ばかです

s-DSC02143.jpg

カーテンさんと遊ぶの楽しかったよぉ~

s-DSC02141.jpg


余談
大好きな百均のうさぎさんの のりパンチ
    うさぎさんおにぎりやっぱりかわいい~
自己満足のママでした~

21_20120610212350.jpg

うさんぽ会 つづきです♪ 

Posted by リューネ♪ on 13.2012 リューネ♪ 8 comments 0 trackback
うさんぽ会 つづきです

緑に囲まれているリューネです

s-DSC02405.jpg

s-DSC02418.jpg


ぴょんぴょん 走っていきました

s-DSC02428.jpg


はやいですね~

s-DSC02429.jpg


自然ってすてき~って思っているのかな

s-DSC02431.jpg


ぴょんぴょん

s-DSC02432.jpg


(リューネ) うさんぽ会はここですか

(ママ) そこの1番ですよ~

s-DSC02440.jpg


うさんぽ会こちらで~す

s-DSC02443.jpg


たくさんのワンちゃん&ママ達が お散歩にこられて
みんなに かわいい かわいいと言ってもらった リューネ君
でも大型犬には さすがにビックリしちゃったね~
ということで ちょっと場所 移動

ちなみに パパは中型以上のワンちゃん(動物全般)苦手なので、
           ひそかに ひとりで遠ざかっていきました

s-DSC02453.jpg

s-DSC02459.jpg

s-DSC02462.jpg


右下にちっちゃいしっぽが見えているのが リューネですよ

s-DSC02464.jpg


日が暮れてきたので そろそろ帰りましょうか~

s-DSC02487.jpg

s-DSC02492.jpg

s-DSC02498.jpg


帰りの車の中も おとなしくいい子にしていました~

s-DSC02502.jpg

タオルと毛布に おちっこしたのは内緒です



ワンちゃん達とってもかわいかったけど
うさぎさんにもあいたかったね~

                   うさんぽ会おわり~

うさんぽ会です♪

Posted by リューネ♪ on 12.2012 リューネ♪ 15 comments 0 trackback
うさんぽ会です

参加するうさぎさんは・・・・・はい、リューネだけで~す

車で大阪の服部緑地公園へ出発
車の中、ママのおひざの上でお利口さんな リューネです

s-DSC02285.jpg

s-DSC02291.jpg


キャリーに入れられてちょっとご立腹なのか・・・
     なかなかでてきてくれない リューネですよ

s-DSC02338.jpg


出てきてくれないので、その間にお花でも撮りましょう~
きれいですね~

s-DSC02340.jpg

s-DSC02344.jpg

s-DSC02345.jpg


景色をボ~っと眺めていたら、やっと出てくるきになった リューネ君

s-DSC02349.jpg


くんくんくんくん

s-DSC02356.jpg


いいお天気だね~
去年はお休みの日に来たから すっごい人だったけど
            平日は すいていてよかったね~

s-DSC02363.jpg


くんくんくんくん

s-DSC02369.jpg


色々くんくんして、ちょこちょこしたら、また戻っていって
          きれいきれい・・・あんよが汚れたのかな

s-DSC02375.jpg


きれい好きだね~

s-DSC02382.jpg

s-DSC02384.jpg


あれれ・・・落ち着いちゃいました

s-DSC02389.jpg


手をぱちぱちさせて、でておいで~と呼びかけるパパです
リューネは・・・もちろんムシですよ




あきらめてトイレに てくてく歩いていくパパ
すると・・・リューネ君登場です
呼びかけは何だったのでしょう~(笑)




さぁ~あそぼっかな~

s-DSC02396.jpg

                   明日につづきます

ボクのイス♪

Posted by リューネ♪ on 11.2012 リューネ♪ 14 comments 0 trackback
ボクの最近のお気に入りの場所

s-DSC02210.jpg

このイス ボクのだよね~

s-DSC02209.jpg

座り心地 抜群だよ~

s-DSC02212.jpg

へやんぽ中 気がつくとここにいます

(ママ) おちっこ そこでしないでね~

動く画像2

ご機嫌ななめ(>_<)

Posted by リューネ♪ on 10.2012 リューネ♪ 6 comments 0 trackback
今日はどこでくつろごうかな~

s-s-DSC02100.jpg


ミニミニ別荘?のおふろイス

s-s-DSC02083.jpg


よいしょっと~

s-s-DSC02090.jpg


(ママ) せまくないのかな
   お気に入りなんだね~

s-s-DSC02091.jpg


(ママ) なんか・・・ご機嫌ななめですか
   メンチきってませんか
   今にも“チッ”ってきこえてきそうです・・・

s-s-DSC02098.jpg

なにもないよ~♪

Posted by リューネ♪ on 09.2012 リューネ♪ 10 comments 0 trackback
大好きなカーテンさんに ほふく前進

s-s-DSC02107.jpg


(ママ) 何かねらっているの~

s-s-DSC02108.jpg


何もなかったよ~

(ママ) ですよねぇ~

s-s-DSC02109.jpg


ホリホリくんくん

s-s-DSC02113.jpg


(ママ) この写真リューネが小さい頃の お顔に見えるね~
   かわいらしいな~とやっぱり親ばかなママでした

   リューネが赤ちゃんの時フラッシュがまぶしくて
      かわいそうだと思って写真を撮るのをひかえていたら
          あっという間に大人のおかおになっちゃいました
   だから赤ちゃんの頃の写真が少ない・・・
    あぁぁぁ~撮っておけばよかったと今更ながら感じるママでした  

s-s-DSC02112.jpg


悪うさ リューネ♪

Posted by リューネ♪ on 08.2012 リューネ♪ 10 comments 0 trackback
へやんぽ中 そんな所にのぼって・・・
悪うさ リューネの一部始終ママ激写

s-s-DSC02062.jpg

s-s-DSC02063.jpg

s-s-DSC02068.jpg

s-s-DSC02069.jpg

s-s-DSC02071.jpg

s-s-DSC02073.jpg

s-s-DSC02077.jpg

そんなキラキラなおめめで楽しいアピールをされたら
      怒りにくくなるじゃないですか・・・と思うママでした

(リューネ) 結局怒ったじゃん

ママ: だって危ないんだもん


がさごそ・・・

Posted by リューネ♪ on 07.2012 リューネ♪ 8 comments 0 trackback
がさごそ がさごそ・・・

何をしているの

s-s-DSC02060.jpg

そんなところにのぼって・・・
それ ケージのお掃除したゴミさんが入った袋ですよ
しっぽがかわいいけど

s-s-DSC02061.jpg

寝っ転がって天井を見てみると
あっお月様
いやいや、電気さん
お月様に見えるな~と思いつつ、左にあるのは・・・何

s-s-DSC02064.jpg

火や煙を感知するものでもなさそうだし・・・
わからない

などと考えながら天井を見ていると 何かがよこぎった
・・・ビックリ
リューネ君 見事なジャンプですね~と感心する親バカ炸裂のママでした

s-s-DSC02043.jpg

なぜに・・・( ̄○ ̄;)

Posted by リューネ♪ on 06.2012 リューネ♪ 11 comments 0 trackback
キレイ好きのボク
いまからキレイキレイします

s-s-DSC02024.jpg

おかお~

s-s-DSC02025.jpg

おてて~

s-s-DSC02026.jpg

うふふっ

s-s-DSC02027.jpg

おてて~

s-s-DSC02028.jpg

おなか~

s-s-DSC02029.jpg

ママ:セクスィーな視線ですね~

s-s-DSC02030.jpg

s-s-DSC02032.jpg

s-s-DSC02033.jpg

s-s-DSC02034.jpg

ママ:お疲れ様でした~ベビーリーフさんですよ~

・・・・・・

s-s-DSC02035.jpg

いらなぁ~い

ママ:なぜに・・・

s-s-DSC02036.jpg



へやんぽ~♪

Posted by リューネ♪ on 05.2012 リューネ♪ 10 comments 0 trackback
ラビットライトサークルを サークルにして使ってたんだけど
毎日出してあげられていないのを、申し訳なく思っているママは
へやんぽ楽しめるように入り口にでられないように置いて
ひと部屋をへやんぽ用にお片づけ
もちろん出してくれるときだけだよ~
お部屋あまってないから~

キョロキョロしてから~

s-s-DSC02052_20120526155230.jpg

プチ別宅(おふろイス)に・・・

s-s-DSC02051_20120526155229.jpg

はいったぁ~

s-s-DSC02041_20120526155228.jpg

あっどうもぉ~

s-s-DSC02048_20120526155228.jpg

なにもないよ~

s-s-DSC02046_20120526155227.jpg

でようっと~

s-s-DSC02042_20120526155517.jpg

ママ:右にケージを掃除したごみ達が入った袋が・・・
  お手々そろえてお耳ピーンとして かわいいな~
                (親バカですみません

 出してあげられるときは なるべく長い時間と思ってお部屋おかたづけ
 うれしそうにピョーンってしてくれて、すっごくうれしかった~
 写真におさめることはできなかったよ・・・やっぱりです(グスン




うさぎさん?

Posted by リューネ♪ on 04.2012 リューネ♪ 9 comments 0 trackback
へやんぽ中 ボクのマット発見

s-s-DSC01891.jpg

なにがあるのかな~ごそごそ

s-s-DSC01892.jpg

なんだ~おふろだった~
しょうもなぁ~

s-s-DSC01893.jpg



お買い物
お買い物していたら、ななな、なんとっ・・・
ホーランドロップちゃんの折りたたみ傘発見(1,050円)
かわいい これは買いだっ・・・いやいや冷静になろう・・・
たちみみさんのうさぎさんの折りたたみ傘を去年買って
一度もまだ使っていない・・・
でもやっぱりこれもかわいい・・・・・と
        10分ほどにらみあいっこしていたら
パパが みかねたのか・・・あきれたのか・・・
買ってくれた~   わ~い

s-s-DSC01994.jpg

たちみみうさぎさん&たれみみうさぎさん

s-s-DSC02001.jpg

(リューネ) これワンちゃんじゃないの

ママ:えぇぇぇぇぇっっっ
  言われてみると ワンちゃんにも見える・・・
  タグを見てみると 小さく書かれている品名・・・

  DOGケース5段折傘( ̄□ ̄;)!!!
  
  ・・・・・・・・みなかったことにしよう


今はいちごの気分では・・・

Posted by リューネ♪ on 03.2012 リューネ♪ 8 comments 0 trackback
さて、きれいきれい始めようかな~

s-DSC01798.jpg

おてて ぺろぺろ

s-DSC01801.jpg

今日は おててだけでいっか~

s-DSC01802.jpg

ちょっと休憩

s-DSC01804.jpg

ママ:乾燥にんじんさん食べないから 今日は乾燥いちごさんだよ

・・・・・いらない

s-DSC01806.jpg

ママ:えぇぇぇぇ
  目の前に置いておくね~

・・・・・・今はそういう気分じゃないの

s-DSC01813.jpg


次の日
乾燥にんじんさんのときとは違い
  いちごさんのお姿はどこにもありませんでした~
食べてくれてありがとう~




おいしいお顔(^o^)

Posted by リューネ♪ on 02.2012 リューネ♪ 9 comments 0 trackback
バナナを食べるボクの幸せのひととき

s-s-DSC01968.jpg

s-s-DSC01969.jpg

うふふふ

s-s-DSC01970.jpg

s-s-DSC01974.jpg

s-s-DSC01980.jpg

うっひょぉ

s-s-DSC01984.jpg

もういらない~
ママにはドラえもんに見えるボクのこの表情
チモシーが散らばっているのはバナナを食べる前に
   ちょっと運動してかごをひっくり返したからだよ~

s-s-DSC01985.jpg

ベビーリーフちゃん♪

Posted by リューネ♪ on 01.2012 リューネ♪ 6 comments 0 trackback
初めてのベビーリーフちゃん
パクパク

s-s-DSC02010.jpg

モグモグ

s-s-DSC02012.jpg

パクパク

s-s-DSC02013.jpg

モグモグ

s-s-DSC02018.jpg

パクパク

s-s-DSC02006.jpg

もういらない

ママ:えぇぇぇっっっ おいしそうに食べていたのに・・・
  好きなのか嫌いなのか・・・わからない 

s-s-DSC02009.jpg



うさうさ時計

リューネ♪ カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

愛うさぎの年齢計算機

摂氏/華氏 温度変換器

検索フォーム

QRコード

QR

