
Posted by リューネ♪ on --.-- スポンサー広告

朝バナナ♪

Posted by リューネ♪ on 30.2012 リューネ♪ 8 comments 0 trackback
ボクの1日はバナナを食べることから始まる
ママはボクにバナナをくれることから1日が始まる



おいしい
やっぱりバナナだよね~



今日のバナナなかなかいける
たまにいまいちなバナナにあたったときは1日の始まりに ケチがつくんだぁ~
これから暑くなるから痛むの早くて心配



あれ なんかドラえもんみたいな顔になっちゃった



おいしかった~ ごちそうさま~

(ママ:やっぱり全部はたべないんだねぇ~





ブラッシング(>_<)

Posted by リューネ♪ on 29.2012 リューネ♪ 4 comments 0 trackback
あぁぁぁぁ~~~~~~
またママがブラッシングの用意してる
いやだなぁ
でもやると決めたら絶対やるんだよな~
あきらめるしかない
お耳ペタンでホーランドロップちゃん
ママにつきあうのも大変だ



おなかもブラッシング
盆踊りのかっこをさせられる



今日はなかなか抜けたな~
毛が軽いからふわぁ~って舞うの
自分の顔にもまとわりつくの



やっとおうちに戻れた
ブラッシングされても自分でキレイキレイしないと
あぁ~いそがしい



ママがいちごさんもってきた
ちょっとだけかじっておいといたら、みんなすぐ全部食べるみたいだよ~って
ボクはチビチビたべるタイプなんです

みてませんよ♪

Posted by リューネ♪ on 28.2012 リューネ♪ 6 comments 0 trackback
ママが百均でなにか買ってきたよ~
おもちゃかなぁ~


左がお野菜の皮むくやつだって~
4種類あったのに、入っている袋にうさぎさん書いてあるっていうだけで
これにしたみたい
右は紙をパチンしたら うさぎさんができるんだって~


ママが黙々とパチンしてる
なにかやりだすと夢中だな~
そぉ~っと見守ろう


想像より全然きれいにパチンできたみたい
楽しそうにパチンしてる


 あっリューネみてたの~

 いえいえ何もみてませんよ

 百均だと ついつい買っちゃうんだよね~

ありがとうございます(^o^)

Posted by リューネ♪ on 27.2012 リューネ♪ 2 comments 0 trackback
 ママ~ポストみてきて~

 お昼にみたよ~



 夕方 

 ママ~ポストみてきて~

 はぁ~いみてくるね



 きたきたきたぁ
  しっぽ様&りんらんちゃん(図々しくもすでにお友達だと思いこんでいる
                         リューネとママ)から
  お手紙きたよぉぉぉぉ~~~~~~  

 わ~いわ~い みせてみせて超うれしい

 ママも超うれしい



 本当にありがとうございましたぁ~
    うれしすぎです
    一生大切にします

これなぁに?

Posted by リューネ♪ on 26.2012 リューネ♪ 4 comments 0 trackback
 クンクン これなぁに

 リューネのマットだよ かまないでね

1.jpg

 ちぇっ

 またそんな狭いところに入って・・・

 あれ方向かえれない バックしなきゃ

 無理矢理入っていくからだよ

2.jpg

 あっボクのチモシーちゃんだ
  増量キャンペーンでお得だね

 そうだね~ずっと増量がいいね
 
3.jpg

 だれかぁ

 おりの中ごっこですか

 うん

 どちらかというと おりの外ですよ

5.jpg

 今日はなにしようかなぁ~

6.jpg

みぃ~つけたぁ~(^o^)

Posted by リューネ♪ on 25.2012 リューネ♪ 6 comments 0 trackback
リューネ軽快にへやんぽ中です
なんてごちゃごちゃと色々なものがおいてあるのか・・・
お見苦しくてすみません
りらくんクッションが気になるリューネです

DSC01154_convert_20120424234430.jpg

あれれ
遠目に見ると視力が悪いせいか・・・見失ってしまいそうです
ごちゃごちゃしているのをリューネも目を背けたくなるようです

DSC01148_convert_20120424234858.jpg

リューネは高いところに登りたがります
落ちたら危ないからきをつけてね
そこ不安定じゃないですか

DSC01152_convert_20120424235029.jpg

ぴょんぴょん跳ねて違う部屋へ
あのぉ・・・そこママの枕なんですけど

DSC01174_convert_20120425000218.jpg

またまたごちゃごちゃ部屋へ
あれ 見失った・・・と思ったら
机の下にいました
リューネみぃ~つけたぁ

何が入ってるの~?

Posted by リューネ♪ on 24.2012 リューネ♪ 8 comments 0 trackback
 4月24日はママのおばあちゃんの祥月命日
  ママがお墓参りにもっていく栗のパウンドケーキを作ってたよ
  ボクは食べられないの
  残念


なにかおもしろいもの探しにへやんぽいこうっと
  ここ何が入っているんだろう・・・

 

ねぇ~ここ何が入っているの?


 何も入ってないよ

 なんだぁちぇっ

いちごさん♪

Posted by リューネ♪ on 23.2012 リューネ♪ 4 comments 0 trackback
 ボクは初めての食べ物ってあんまりたべないんだぁ~
  生のにんじんさんもたべないんだぁ~
  前にいちごさんもらったんだけどちょっとかじるくらい
  あれ・・・前のいちごさんじゃないなぁ~



 フリーズドライのいちごさんだよ
   ママのおねえちゃんがくれたんだよ

 パクッッッ
   ・・・これおいしい

 食べてくれた~よかったぁ~

 こりらちゃんにおしえてくるね~



 フリーズドライのいちごさんっておいしいんだよ~
   ママのおねえちゃんありがとう

かくれんぼ♪

Posted by リューネ♪ on 22.2012 リューネ♪ 6 comments 0 trackback
 リューネどこぉ~

 ここにいるよぉ~

 こうやってひいてみると小さいね~

 かわいいでしょ

 あっ はい とってもかわいいですよ
 

 かまないでね
   悪い顔のワリューネになってるよ

 ばれたか・・・


 あれまたまたどこにいったの~
   いない・・・
            あっ洗面所にいたんだね

 ばれちゃった 

興味なし(^_^;)

Posted by リューネ♪ on 21.2012 リューネ♪ 5 comments 0 trackback
王冠のっけて王子に変身
おててを すこぉぉぉぉしだけ見せてるの
かわいいでしょ


ママがお買い物に行って、一目惚れして買っちゃったらしい
有名なうさぎさんらしいよ
ゴミ箱だって~


 ネザーランドドワーフがモデルなんだよ
 へぇ~
 ピーターラビットだよ
 へぇ~
 興味ゼロのリューネでした・・・

おひげいっぱい♪

Posted by リューネ♪ on 20.2012 リューネ♪ 6 comments 0 trackback
こんばんはリューネです
ついつい近づきすぎてぼけちゃいました
レンズにお鼻つんつんして汚しちゃった


満月とリューネ・・・ではなく電気です
おひげいっぱい
近所のわんちゃんが、ヘアカットに行くとおひげまでカットされるって言ってた
わんちゃんはおひげ切ってもいいんだね~
知らなかった~


自由にへやんぽずっとしたいなぁ
こりらちゃんに相談したんだけどばっさりきられちゃった

ブラッシング☆

Posted by リューネ♪ on 18.2012 リューネ♪ 8 comments 0 trackback
 なにやらママの動きがあやしい・・・
  やっぱりブラッシングだ
  はぁ

 あれ 思ったよりまだぬけてないね~

 じゃあしなくていいじゃん

 少しはぬけてるし、ぬけなくてもブラッシングは必要なんだよ

 ちぇっ



 お耳さわってるとなんでかホーランドロップちゃんにしたがるママ・・・



 やっと終わったみたい
  よかった・・・疲れたなぁ



ウーロン茶を買いに行ったら、
   ミッフィーちゃんが紅茶についているではありませんか
  ウーロン茶につけかえるか・・・いやいやそれはだめだ
  ウーロン茶が飲みたかったけど
   ミッフィーちゃんの誘惑には勝てません
  ・・・ということで紅茶を買ったリューネママでした

みないで(>_<)

Posted by リューネ♪ on 18.2012 リューネ♪ 6 comments 0 trackback
またまた ピー×2になっちゃいました
ぼくは、ちょこちょこピー×2になります

お医者さんもビックリするくらいです
検査何回もしたけど異常なかったんだよ
その日のうちになおれば大丈夫って
だから大丈夫

ピー×2なおったら汚れたおしりをママが洗って
ふきふきされるの
恥ずかしいからあんまりみないでね

へやんぽです♪

Posted by リューネ♪ on 16.2012 リューネ♪ 4 comments 0 trackback
 ママ大変です

 どうしたの?

 お部屋のお散歩は“へやんぽ”っていうんだって

 そうなの リューネ物知りだね~

 パソコンみてたら書いてあったよ~
   ママどじだなぁ~

 すみません



 お詫びにふとんの山で遊んでください

 ゆるしてやろう

 かたじけない


うさんぽ~♪

Posted by リューネ♪ on 16.2012 リューネ♪ 4 comments 0 trackback
今日もうさんぽ楽しいな~



これ何が入っているんだろう

わぁ~ ぼく長くなってるね~

リューネ♪ うさんぽ中

Posted by リューネ♪ on 14.2012 リューネ♪ 0 comments 0 trackback
これなんだろう くんくん


これはママだ 前かじった服かな・・・



うさんぽ たのしいな~



ごはんだよ~♪

Posted by リューネ♪ on 14.2012 リューネ♪ 2 comments 0 trackback
ごはん ごはん

あれ なんでいつもと違う場所におくのかな


あぁ~ 写真とるんだね

きれいにとってね~          by リューネ♪

リューネ♪ きれい好き♪

Posted by リューネ♪ on 13.2012 リューネ♪ 4 comments 0 trackback
きれいきれい中です

毎日せっせと みつくろい~

はぁ~いそがしい×2




ふぅ~疲れた~

ちょっと休憩しよっと~

みんなも疲れたときは休憩してね
                         by リューネ♪



トリプルうさぎ♪

Posted by リューネ♪ on 11.2012 リューネ♪ 2 comments 0 trackback
暖かかったり~冷えたり~体調を崩しやすい季節です
体調を崩さないようみなさん気をつけてくださいね~
リューネはモコモコハウスでくつろぎ中です
                        by リューネ♪



リューネ♪おすすめ♪ Jazz♯3

Posted by リューネ♪ on 11.2012 Jazz♪ 0 comments 0 trackback




リューネおすすめ第三弾はSmooth Jazzから


 Euge Groove (ユージ グルーヴ)







リューネ一押し曲は

Livin’Large

テナーサックスが奏でる音色にメロメロ



リューネ♪と服

Posted by リューネ♪ on 10.2012 リューネ♪ 2 comments 0 trackback
せっかく見に来たのにまだ更新されていないと思われていた方
                なかなか更新できずにごめんなさい
を着せられて何ともいえない表情のリューネです

うさうさ時計

リューネ♪ カレンダー

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

愛うさぎの年齢計算機

摂氏/華氏 温度変換器

検索フォーム

QRコード

QR

