
Posted by リューネ♪ on --.-- スポンサー広告

祥月命日

Posted by リューネ♪ on 22.2016 リューネ♪ 88 comments 0 trackback
全然更新出来ていないのにあいにきてくださっている皆様
すみません&ありがとうございますm(_ _)m
今日はリューネ♪の祥月命日なのでこっそり更新してみました[壁]д・)ノチラッ
親ばか発言&旅立ってからの写真もあるのをお許しくださいm(_ _)m


ママのお布団や枕をペロペロしてくれていたリューネ♪くん
枕の横によくいてくれました
s-2014-12_2016092203322195b.jpg

2015年3月2日 7歳のお誕生日を迎えてくれました
あぁ~~~~いつ見てもかわいいです
s-DSC03566_201609220337346b0.jpg

s-DSC03577_20160922033735119.jpg

うたっちも上手です
s-DSC03589_20160922033737983.jpg

s-DSC03590_201609220337389a4.jpg

s-DSC03594_2016092203374030a.jpg

s-DSC03600_20160922033814618.jpg

2カ月ちょい前のそうちゃんにごあいさつ
s-DSC03611_201609220338157c4.jpg

そうちゃん泣いてます
s-DSC03613_20160922033817211.jpg

リューネ♪くん そうちゃんを見守っています
s-DSC03614_20160922033818b22.jpg

そうちゃん あんよピーン
s-DSC03615_20160922033820700.jpg

s-DSC03616_20160922033851dcc.jpg

s-DSC03617_20160922033853099.jpg

やっとお誕生日プレートを食べだしてくれました
s-DSC03629_2016092203385485f.jpg

ブンブンッ
s-DSC03630_2016092203385673c.jpg

(´~`)モグモグ
s-DSC03631_20160922033857344.jpg

(´~`)モグモグ
s-DSC03632_2016092203392693e.jpg

あと少し
s-DSC03633_2016092203392888e.jpg

あぁ~~~~~やっぱりかわいい
s-DSC03636_20160922033929be2.jpg

そうちゃん5か月で、リューネ♪くんの病院におつきあいデビューです
s-2015-6 (2)

s-2015-6_201609220332260f0.jpg

そうちゃん8か月 リューネ♪くんの病院におつきあい
s-2015-9_201609220333326fc.jpg


一緒にお写真
リューネ♪くん大きくみえますが
リューネ♪くん1キロ弱 そうちゃん8キロです
そうちゃんが毛をわしづかみしようとリューネ♪くんは怒りません
動物さんと一緒に暮らしている方あるあるだと思いますが
ちゃんと赤ちゃんにはやさしくしないといけないってわかっているかのようです
s-2015-9 (3)

s-2015-9 (4)

s-2015-9 (5)

s-2015-9 (6)

s-2015-9 (7)

s-2015-9 (8)
この写真を見て、よく赤ちゃんとうさぎを一緒に遊ばせられるねって
うさがいさんに言われました
そのうさがいさんも出産されたのですが
赤ちゃんとうさぎさんを遠ざけてはりました
わが子のようにうさぎさんをかわいがってはったのに
子供が生まれたら遠ざけてしまうのか・・・
うさがいさんじゃなければ、動物と一緒に遊ばすのは
抵抗があったりするかもしれないのでそんなに
ショックはうけないのですが、うさがいさんに
言われたのがショックでした
リューネ♪が旅立った後にそういわれたので
私はもっともっと一緒の写真を撮りたかったし
そうちゃんがハイハイしたりしてこれからもっと一緒に遊べるように
なるのが楽しみだったのに・・・
撮れるのに撮らない方に言われてつらかったです
私は撮りたくてももう撮ることができない・・・
そう思いましたが声に出すことはできませんでした
色々考え方もあると思うし、悪気があっていわはったんじゃないと
思うのですが、なんかショックでした
もう増えることのない、リューネ♪くんとそうちゃんの写真は私の宝物です



1年前の今日、2015年9月22日リューネ♪くんは旅立ちました
そうちゃんは8か月でした
最後の兄弟写真です
s-2015-9 (9)

s-2015-9 (10)

s-2015-9 (13)

s-2015-9 (11)

s-2015-9 (12)


2015年1月11日 そうちゃん誕生
こんなにちっちゃかったそうちゃん
s-2015-1_20160922033223347.jpg

1歳8か月 こんなに大きくなりました
s-2016-8 (3)

おやじが、シオンパパさんだ~っていうので見てみると
シオンパパさんの斜め缶イリュージョンの真似をして
アンパンマンコップを斜めにしていました(*^-^*)
シオンパパさんのとは違って、ちょっともたれかかっているのは
知らないふりをしてあげてください( ^ x ^ ) オクチミッフィーチャンデ♪
s-DSC_3228_201609220340042b0.jpg

s-2016-8 (2)

帽子とかかぶりものが嫌いなのですぐにポイッしちゃうそうちゃん
寝ている間にこっそりつけて うさぎさんに変身です
s-2016-9_20160922034003101.jpg

s-2016-8_201609220340011b6.jpg

おいしいね~♪
s-2016-8 (4)

毎日バナナとペレットとお水をかえることしかできなくなりましたが
ずっとずっと大好きだよ リューネ♪くん
s-DSC_3250.jpg


最後まで読んでいただいてありがとうございましたm(__)m


うさぎの日イヴ♪

Posted by リューネ♪ on 02.2016 リューネ♪ 19 comments 0 trackback
全然更新出来ていないのにあいにきてくださっている皆様
すみません&ありがとうございますm(_ _)m
今日はリューネ♪のお誕生日なのでこっそり更新してみました[壁]д・)ノチラッ

明日は3月3日うさぎの日です
うさぎの日イヴがお誕生日のリューネ♪くん
旅立っていなければ8歳のお誕生日でした

1歳のお誕生日
s-1_20140301171540401.jpg

2歳のお誕生日
s-2_201403011715419cb.jpg

3歳のお誕生日
s-3_201403011715434be.jpg

4歳のお誕生日
s-4_20140301171544cc0.jpg

5歳のお誕生日
s-5_201403011716302f4.jpg

6歳のお誕生日
10

7歳のお誕生日
3月 (3)

お誕生日には、毎年違う色のリボンをつけてました
つけられていることにきづいて、ていっととられたあとは
DSにはって毎年増えていってました
もう増えることがないDSのリボン・・・やっぱりつらいです
s-s-DSC_2006.jpg

DSを落として一部わったり、リボンをねらってとろうとしたりする
そうちゃんは今月の11日で1歳2か月になります
本当にはやいです
リューくんと一緒に遊んでいる姿を見たかったな~って毎日思います
今は毎日ペレットとお水とバナナをあげることしかできません
バナナをきゅいんきゅいんいいながら食べる姿をみたいな~
おでこなでなでしたいな~
リューネ♪は私にとって癒しの神様です
今日はお誕生日なので、すきだったきんかんも食べてね
s-DSC04166.jpg


こんなにちっちゃかったそうちゃん
s-DSC_0029.jpg

こんなに大きくなりました
s-DSC_2054.jpg

s-DSC_2097.jpg

もうおやじ越えしたそうちゃんです(笑)
s-DSC_1936.jpg

s-王子様


うさぎセンサーはおとろえていませんよ
とってもかわいいうさぎさん
ついつい見つけるとガチャガチャしてしまいます
うさぎさんシリーズをたくさんだしてくれてありがとうエポック社さん
やっぱりかわいいです
s-4_201603021320233f5.jpg

s-3_20160302132022f8e.jpg

s-2_201603021320213f9.jpg

s-1_20160302132020099.jpg

最後まで見て頂いてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

忘れられない年

Posted by リューネ♪ on 11.2015 リューネ♪ 41 comments 0 trackback
全然更新できていないのに、あいにきてくださっている皆さま
本当にすみません
そしてありがとうございます

もう2015年も2か月をきりました
2015年はたくさんのできごとがありました
今回は、絵文字・顔文字を使用せず、写真・文章・親ばか発言が
すごく多いですがどうかお許しください


1月11日に出産しました
名前は、奏志(そうし)です
うまれた瞬間からすでにかわいいです
1-1_20151103150928af6.jpg

お宮参りへいきました
京都では、額に男の子は”大” 女の子は”小”をかきます
2月 (2)

お兄ちゃんに憧れて、そうちゃんもうさぎちゃんに変身です
2月

3月2日、リューネ♪のお誕生日です
元気に7歳を迎えてくれました
3月 (1)

7歳のリューネくんも かわいいね
3月 (2)

3月 (3)

3月 (4)

いつも通り、プレートには見向きもせずへやんぽを楽しみます
3月 (5)

3月 (6)

3月 (7)

3月 (8)

見事なうたっちです
お誕生日うたっち
上手だね
3月 (9)

3月 (10)

あぁ~かわいすぎるよ リューくん
3月 (11)

3月 (12)

3月 (13)

そうちゃんもお祝いにかけつけました
3月 (14)

ギャーなき怪獣ちゃんに、おにいちゃん一時避難です
3月 (15)

やさしいおにいちゃんは心配そうに近づいてきましたよ
3月 (16)

やっと、お誕生日プレートに興味をしめして食べてくれました
3月 (17)

3月 (18)

3月 (19)

ブンブンッ
3月 (20)

3月 (21)

3月 (22)

3月 (23)

3月 (24)

3月 (25)

まだ残ってるよ~っと差し出しても、今はいらないっと
ぷいっとされちゃいました
リューくんのちょこちょこ食べ&好きなものでも残すことができたら
ママもやせられることでしょう・・・ママには無理ですが
3月 (26)

遊んで食べて ちょっと休憩です
3月 (27)

元気にお誕生日を迎えてくれてありがとう
3月 (28)

4月のリューくん
ほっぺがぷっくり
おにぎりさんかわいいね
4-2.jpg

5月 そうちゃんお食い初めです
おじいちゃんが石をもってます
そうちゃんギャー泣きです
5月

そうちゃん、おにいちゃんをガン見
6-1.jpg

あっ いっちゃった
6-2.jpg

・・・と思ったら 戻ってきた
6-3.jpg

何かお話しているのかな
6-4.jpg

あっ いっちゃった・・・
6-5.jpg

解散
6-6.jpg

6月でリューくんを診ていただいていた先生が退職されます
とても親身に診ていただいてすごくいい先生でした
いい先生がいてくれることはすごく心強かったのに
これから年齢のこともあるのでますます頼りにしていただけに
リューネ家ショックですが、九州へ帰られる先生の幸せを
京都より願っています
6月(8)

自分の病院じゃないので余裕の笑顔のそうちゃんです
6-7.jpg

9月のリューネくんです
月日の流れを感じさせない いつもかわいいリューネくんです
9-1.jpg

9-2.jpg

9月のそうちゃんです
月日の流れはすごいなと感じる 毎日成長しているそうちゃんです
9-3.jpg

9月、今日は初めての先生に診ていただくので
リューネ家 ドキドキでの病院です
9-5.jpg

9-6.jpg

自分の病院じゃないので余裕のよっちゃんのそうちゃんです
9-4.jpg

診察をおえて・・・・・今回の先生は普通でした
今回の先生に歯は大丈夫ですか?と聞くと、大丈夫ですと即答
歯が1本あやしいのがあるけれど処置するほどではないので
毎回経過観察なのですが、大丈夫ですか?と再度尋ねると
カルテを確認して、もう一度口の中をみて大丈夫ですとおっしゃいました
ん~~~~ちゃんと引き継ぎできていないように感じました
何か気になることはありますか?と聞かれたので
最近少し元気のないように感じますと答えましたが
そうですか~高齢ですから・・・みたいな感じでおわり
爪も、私が保定して先生が切っていかはったのですが
パチンパチンと さきっちょだけ切っていくような感じでした
前の先生はちゃんと1本1本確認して丁寧に切ってくださっていたのに
全然違うな~っと思いました
家に帰って おやじがリューくんの爪をみて、「これできったん?」って
いうくらいでした
この先生にこれから診ていただくのはな~っと思い
大阪の有名な病院へ次からいこうと話していました
遠くても、いけない距離ではないので病院をかえようと
決意したリューネ家でした


リューくんとそうちゃんのツーショットです
9-7.jpg

そうちゃん おにいちゃんをなでなでのつもりが毛をわしづかみ
9-8.jpg

わしづかみされても怒らない とってもやさしいおにいちゃんです
ちなみに、この写真ではリューくんがとっても大きく見えますが
リューネくん1キロ弱 そうちゃん8キロです
9-9.jpg

別の日のツーショットです
9-10.jpg

9-11.jpg

9-12.jpg




9月20日
リューくんの食欲がおちてペレットをあまり食べていませんでした
といっても、こういうことはおなかの弱いリューネにとって
珍しいことではなく しょっちゅうあることなのですが・・・
本当に心配なのは、朝の大好きなバナナを食べないときなのですが
バナナはちゃんと食べてくれてました
ペレットを粉砕して 水で溶いてアクアコールも混ぜて
シリンジで食べてもらいました
モグモグ食べてくれて一安心です

9月21日
今日もシリンジでペレットをあげたら すごい勢いで食べてくれました
呼び水になったのか、カリカリのペレットもちゃんとたべてくれました
よかった~と安心しました
夜22時くらいに リューくんをへやんぽからケージに帰ってもらいました
その直後、普通にケージに戻れたリューくんの様子がおかしい・・・
いつもならそんな態勢しないのにっていう力がはいらないような態勢でした
リューくん? リューくん?
だっこしても なんの抵抗もしません
全身に力がはいらなくなっているようでした
脈もいつもと違いとても弱くなっていました
何回か、自分で座ろうと力をいれようとしましたが無理でした
何度も何度も名前を呼びました
いつもなら たまにしか答えてくれないリューくんが
何回も 小さくプゥってお返事してくれました
脈も弱弱しく、だんだん目の輝きが失われていくのがわかりました
口で数回呼吸したあと(うさぎさんは鼻呼吸で
口で呼吸するときはすごくあぶない状態です)
9月22日 午前0時11分 旅立ちました

なんの迷惑もかけず、みんなが寝ているときや外出しているときでもない
次の日 必ずでかけなければいけない用事があるわけでもない
そんな日・時間に旅立ってくれたリューネ
あなたは最期まで親孝行な子だね
ママは迷惑かけてほしかったよ
迷惑って言葉が適切かはわからないけれど 色々お世話させてほしかった
寝たきりになってもそばにいてほしかった
あなたのいない毎日どうやって過ごせばいいの・・・
辛すぎて 悲しすぎて 涙がとまらない
姿はかわっても ずっとそばにいてほしいと思う気持ちと
虹の橋で 楽しく過ごしながらいつか逢える日まで楽しく
過ごしていてほしいという気持ち・・・
いろんな事を考えました

かわいいしぐさ、表情、あなたの存在だけでいつも笑顔になれたよ
たくさんなでなでさせてくれてありがとう
いつも癒してくれてありがとう
ずっとそばにいたけれど 旅立った後もきれいなお顔
きれいな毛並み 動き出してくれるんじゃないかって今でもそう思ってる
明日もずっとそばにいさせてね
24日にはちゃんとするからそれまでそばでなでなでさせてね
大好きなリューネ ありがとう
たくさんの幸せをありがとう

9-14.jpg

9-15.jpg

9-16.jpg

9-17.jpg

9-18.jpg

9-19.jpg

9-20.jpg

9-21.jpg

9-22.jpg

9-23.jpg

最後の兄弟写真になりました
リューくん お口のほうからみると笑っているようにみえます
そうちゃん 満面の笑みです
9-24.jpg


9月23日 リューくんの体と一緒にいられる最後の夜
リューくんにもっていってもらおうと お手紙を書きました
気づけば10枚以上にもなっていました
書き終わった後 ほんのわずかな時間でしたが
気持ちが少しかるくなったようなかわった感覚になりました

9月24日雨の中霊園へ
お経を読んでいただいて 大好きなバナナやおやつ
ペレットやおもちゃ、手紙に囲まれたリューネくん
涙がとまりませんでした
本当にありがとう 

9月27日 中秋の名月、28日は今年最大のスーパームーンでした
今はお月様を見ると涙が出てしまいます

もともとちいさいリューくん 21日の体重は967gでした
そんなかわいらしいリューくんがさらに小さくなってしまいました
9-26.jpg

9-27.jpg

9-25.jpg

今は 毎日バナナとお水とペレットをかえることしかできなくなりました
ペレットいつものくせで重さを計ってしまいます
いつも夜に洗濯物を干したら リューくんのなでなでタイムだったのですが
ケージをみても いつも当たり前のようにいてくれていたリューくんはいません
夢の中でいいから なでなでしたり遊んだりしたいです

リューネをたくさんかわいがってくれた皆様に
すぐに報告できず 本当に申し訳ありません
やっと書くことができました

最近そうちゃんはずりばいが上手にできるようになりました
今ならリューくんと一緒に遊べるようになったのにって感じます 
もっとたくさん一緒の写真を撮りたかったです
精神的になのか、時期的なものなのかわかりませんが
胸が張らなく(母乳がでなく)なってしまいました
リューくんの存在の大きさを毎日痛感しています

2015年 1月11日にそうしが産まれ、9月22日にリューネが旅立ち
一生忘れられない年になってしまいました


 

リューネ♪に弟誕生(^o^)

Posted by リューネ♪ on 12.2015 リューネ♪ 22 comments 0 trackback
全然更新できていなくて本当にすみませんm(。≧Д≦。)m

1月11日 14時35分 2946gの元気な男の子出産しました(^-^)

地獄の3日間でした。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
私の誕生日が1月9日なんですけど、予定日が5日だったので
もしかしたら一緒の誕生日になるかもな~と思っていたら
9日の朝5時~前駆陣痛(間隔が不規則な陣痛)が始まりました
本当に一緒の誕生日かもって思ったら陣痛の間隔がせばまらずに
う~う~痛さとたたかいながら9日が終わって
10日になった深夜0時~10分間隔の陣痛になってまる1日、
11日の深夜1時40分から3分間隔になってやっと病院へ
陣痛の痛みとたたかいながら子宮口が全開するのと
陣痛の間隔をみはからいながら、ずっと部屋でう~う~
死にそうになりながらまっての出産で、9日からほぼねれてないし、
陣痛の痛さでもう体力もボロボロで
11日は朝も昼も食べれず本当にボロボロでした(´д`|||)
助産師さんがたまに見に来てくれるのですが
さっていかれると本当に不安で まって~~~~~~
いかないで~~~~~って思いましたよぉ~・゚・(ノД`;)・゚・
陣痛の痛さははんぱなくて、助産師さんが陣痛きたら
腰をさすってあげてくださいと主人(リューネ♪おやじ)に
言ってくださって、一生懸命さすってくれました
リューネ♪おやじは血が苦手なので 立ち会うと倒れるかも
しれないので立ち会いしませんって言っていたのですが
結局ずっといてくれて 立ち会い出産になりました
やっと子宮口が全開になって、陣痛の間隔も短くなって
陣痛がきたらいきむを繰り返し・・・・・無事出産
何度も心折れそうになりましたが 
無事に出産できて本当によかったです
出産できたあとはぬけがらでした
ぱすっときられた部分をぬいぬいされてる間
赤ちゃんはふかれたり色々計測してもらってから
胸元へ連れてきてくれて寝ながらですが初めてのだっこでした
リューネ♪おやじが立ち会い出産したのに倒れずに
立ち会って良かったと感動して涙を流してくれたのが
とてもうれしかったです゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!

入院中マタが痛すぎるのと 胸が岩のようにカチカチパンパンに
はって看護士さんにぎゅ~ぎゅ~マッサージされるのが激痛でした
退院してからもずっとマタが痛くて、歩くのもすわるのも
何するのもつらかったです(/TДT)/あうぅ・・・・
授乳では乳首がもげそうに痛い(/TДT)/あうぅ・・・・
胸がパンパンにはるときも痛い(/TДT)/あうぅ・・・・
退院後もなかなか痛みとおさらばできません(/TДT)/あうぅ・・・・
赤ちゃんは昼より夜のほうが起きてしまって なかなか寝られず
フラフラですが頑張りますo(TωT )( TωT)o ウルウル

リューネ♪おやじは 初めて1人でリューネ♪と
動物病院へ行ってくれました 1_201502120000205d3.jpg
リューネ♪のお世話係さんに任命され
毎日頑張ってくれています<(_ _*)> アリガトォ

ゆっくりぐっすり寝たい・・・うさともさんにあいにいきたい・・・
そう思う日々が続いていますが なかなか叶いそうにありません
1日1日時間が経つのが早すぎです
夜ぐっすり寝てくれるように早くなりますように~
先生がおっしゃるには 4~5か月は無理かな~っと・・・

ブログの主人公リューネ♪くんは あいかわらず
ピーピーはしていますが元気でいてくれてます<(_ _*)> アリガトォ
 
2_2015021200002013d.jpg 0_201502120000192b9.jpg

妊娠してからは気持ち悪くてパソコンを見られず
出産後は赤ちゃんのお世話にドタバタでパソコンを見られず・・・
おともだちのみんなが元気でいてくれますように~と
祈ることしかできません
早くみんなにあいにいきたいなぁ~

なが~~~~い文章を最後まで読んで頂いて
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

超久々の更新m(_ _"m)ペコリ

Posted by リューネ♪ on 11.2014 リューネ♪ 0 trackback
約4か月半もブログを放置してしまいました・・・[壁]_・)チラッ
全くあいにいけていないのに前回の記事にあいにきてくださった皆様、
この記事を読んでくださっている皆様、
本当にありがとうございますm(_ _)m

コメントをいただいた皆様ありがとうございますm(_ _)m
(コメントを頂いた順にお名前書かせて頂きます)
クゥママ様・もふもふミッフィー様・シオンパパ様・kimi様
おおびるげ様・ゆーしゃん様・ぼたん母様・エンヤ様
6/30 14:06の鍵コメ様・らびったー様・かわうそゆき様
すずたん様・たんぽぽ様・リラぽん様・8/11 23:28の鍵コメ様
9/14 10:14の鍵コメ様
拍手コメントのさわさわっ様
全然あいにいけていないのにコメントをくださって
涙がでるほどうれしかったです(ノω・、) ウゥ・・・
個別にお返事できないことお許しくださいm(_ _)m

妊娠してからパソコンを見ると気持ち悪くなるので
ほとんどパソコンを開けていません
楽しみだった皆様のブログへの訪問もまったくできず・・・
更新もできず・・・今に至りますε-(ーдー)ハァ
つわりがひどく6か月入るまで毎日嘔吐を繰り返し・・・
やっと嘔吐がなくなったものの、体調に波があって
横になっててもしんどい日が多いです
最近は、動悸息切れが激しくてしんどいです
(子宮が大きくなって横隔膜をおしあげるからだそうです)
現在妊娠8か月です
前回の検診で逆子といわれ、毎日逆子体操頑張っています
次の検診で逆子がなおっていますように~と祈る日々です(-m-)” パンパン
(2週間後の検診で、逆子なおりました~
 よくうごかはるのでまた逆子になっていないか心配ですが
 ひとまずは安心&逆子体操しなくていいのでうれしいです

出産予定日は1月5日です
早まると年末年始・・・金額もあがるし、家族も大変なので
それだけは勘弁してほしいな~っと
思いつつどうしようもないことなので、予定日以降になるよう
ひそかに祈ってます(-m-)” パンパン
元気に産まれてきてくれるのが第一なのでそんなこと
言ってられないですけど・・・
ちなみに性別は男の子・・・リューネ♪の弟です

さてさて、ブログの主人公リューネ♪の最近ですが
2か月に1回検診&爪切りに病院に行っているのですが・・・
不整脈がみつかりました・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
うさぎさんの不整脈はあまりないそうですщ(´□`)щ オーマイガーッ!!
症状として失神などがあるようですが、そんなこともなく
いつもとかわりなく元気そうなので1か月後に
またきてくださいとのことで 他は異常なく終了でした

不整脈と診断されてショックの表情のリューネ♪です↓
1_201410291725097ac.jpg

それからいつもとかわりなく過ごしてくれているリューネ♪の
姿に少し安心しながら、ピーピーになったのでおちりを
洗っていたら手に違和感があって ピーピーがかたまったものだと
思ったけれど見てみると・・・タマタマに仁丹みたいな
直径約2ミリの球状のようなものが・・・

2_20141029172831ed9.jpg


病院へ向かう道中のリューネ♪です↓
3_201410291725101e2.jpg

いつもと変わりなく元気そうなリューネ♪です
4_2014102917251051a.jpg

検診の結果
今日も不整脈が確認できました
聴診器で聞かせて頂きましたが私にもわかりました
心臓が大きくなっていることで不整脈があらわれているのかを
確認するためエコーをして頂きましたが大丈夫でした
心臓部分の毛を刈られても頑張ってくれたリューネ♪です
失神などの症状もないので、経過観察ということで終了
タマタマの玉は・・・不明でした
タマタマには石はできないそうなので何かわからないそうです
大きさに変化があればとったほうがいいとのことでした
とるとなると麻酔をかけなければ・・・こわいです
・・・ということでタマタマも経過観察ということで終了


検診&エコー&爪切りも頑張ったリューネ♪です ""ハ(^▽^*) パチパチパチ♪
5_20141029172543e0f.jpg

何事もなかったかのように 毎日の朝バナナを
おいしそうにもぐもぐ食べてくれます
このまま大きな症状も現れず元気でいてくれるよう
祈るばかりです(m。_。)m オネガイシマス
相変わらずピーピーにはなるけれど、いつもとかわりなく
元気でいてくれる姿には一安心しています 
6_20141029172544ed8.jpg


この記事かくのも 体調のいい時にちょこっとずつしか
書けないくらいですごく時間がかかりました(´Д`|||) ドヨーン
コメントを頂くと涙がでるほどうれしいのですが
お返事が書けないので コメント欄は閉じておきますm(_ _"m)ペコリ
全然更新できていないブログなのにあいにきてくださって
最後まで読んで頂いてありがとうございました(- -*)(_ _*)ペコリ

皆様の愛うさちゃん・愛わんちゃん・愛にゃんちゃん・
愛アニマルちゃん達が元気に過ごしてくれていますように~
これからますます寒くなるので、皆様どうぞご自愛くださいm(_ _"m)ペコリ




うさうさ時計

リューネ♪ カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

愛うさぎの年齢計算機

摂氏/華氏 温度変換器

検索フォーム

QRコード

QR

